にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

いつの間にやらだらけだよ🤗

ここ数日キスマイで溢れてる気がする!
少なくともネット上で目に入って来たのはキスマイ情報だらけー♡
舞祭組君たちもめちゃ活躍してるっぽいし!
ちょっと前のなーんもない空気と大違いですね。
ネガティヴなものは一瞬で消えたかのようだしなー。よかった!
自分の好きなものや人たちの事から醜い空気は作りたくないから。
もし彼らのために怒ってるのだとしても、
もし守ってあげているのだとしても、
逆にその誰かの怒りによってキスマイが汚されてるかのように感じるんですよ。
単に自分の大事なものに泥を塗られた気になってるだけの、
自己中愛なのかもしれないけど。
んー、私はそっち寄りなのかな。。。
キスマイのことだけを考えてる、
なんてことは胸張って言えないんだよね、、、
ごめん💦

でも私怒ってる人ほんっと苦手なんですよー
そりゃ怒ってる人が好きって人もいないだろうけど、
多分人一倍拒否反応出てきます。
自分が怒らない人だけにか。
いや、トラウマかな、、、💦
嫌なこと思い出したぜ、、、


ところで、最新雑誌の画像でしょうか。
北山君のデコだしショットをいくつか目にして、
あんちゃんがらみで買った雑誌のお気に入り画像がすぐ思い出されました♡
ほとんど雑誌は持っていないせいもあるけどね。ぶは

この頃とよく似てる!
d0130296_10151806.jpeg
当時の同月に出ていたもう一冊の舞台雑誌のショットの方が、
多分よりファンの間では人気だったと思うし、
私もタブレットのホーム画面はそちらを使ってるんだけど、
⬆️こっちの北山君はリア恋枠お写真で、
見るの辛いのー。変でしょー笑
はー、ほんとかっこいいよーーー
写真集にありそうなショットばかりで最高です。
正に単独写真集っぽくない??
北山君の美しい内面と姿が手に取れるようなんだよー♡

って事で、
毎日言ってますが、
雑誌早く届いて欲しい!
待ち遠しいーーーー!
(敵が増えても、、、って言ってない方ね)
(私はそっちののテキストはあんま好きじゃないみたい)💦
(なんだかドラマ仕立てになってるかのようで、、、)


オマケ☆☆☆


わたたいさんらの10万円、
見応えあったわー🤣
この番組いつも思うけど、
夜7時台とかでも良さげじゃない?
深夜向けなの?なの?
で、横尾さんの方で出てたラーメン。
カップ麺じゃないけど同じのこの夏日本で買ったよー!

ほら♡
超コテコテで美味しかったです☆
d0130296_10155181.jpeg
ほか、久留米の豚骨ラーメンも出てたけど、
それも我が家にありました。😁
(一時豚骨ラーメンだらけだったのー)
(元九州女だかんね)



[PR]
by nypoliko | 2017-11-23 12:51 | アメリカで北担☆