にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

こっちのお祝いも🥂

こちらも漏れずに、おめでとう㊗️
俳句で一位は書道部門よりすごさを感じてしまう、、、!
あちらはあちらで鳥肌ものなんだけど、
書道と比べて俳句は素人スタートだったと思うと、
北山君の何をやらせても努力ですぐモノにして、
更に出来すぎちゃう感がもうたまらん。(T . T)
俳句で言えば横尾さんもそうだしーーー!
キスマイの各方面に及ぶ活躍が本当に嬉しい😆


今回の俳句、直すところがないって。ひょえ
どういいのか、どんだけ素晴らしいのか、
正直わかんないけど💦
俳句のお手本みたい。かな?
きっと北山君は何事にもまず、
大事な基礎を自分のものにするのが早くて上手いんだろな。
なんかそんな気がします。天才!
いつか自分のよく知っている場所の俳句を北山君に詠って欲しいなー
ま、お題になるのは確率的にほぼゼロですが💦


☆☆☆


千ちゃんとみやっちのごぶごぶ、
横尾さんとニカちゃんの夜会、
ちょろっと拝見しましたよー☆
どちらもしっかり面白かった😆
色々あって楽しい年末だー
これからもまだまだあるしね。
ワクワク




[PR]
by nypoliko | 2017-11-25 00:58 | アメリカで北担☆