にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2014年 06月 08日 ( 1 )

7月を楽しみに・・・・

もんのすごい快晴いいお天気の中、
じとっと家で来週提出の宿題をしているのですが、、、



一体何が何で何をやっているのか自分でも不明。ガーン



この宿題できるんかな?汗
この宿題どころか、Finalとかかなり不安になってきました。ぞぞっ
このコースでは主にRDAというものに関わってるのですけど、
Summer Courseだけで理解できるもんなの?!
私のすかっすかな脳みそではとても解読できそうもないんですけど・・・・


と、愚痴を吐いてみる。


キスマイのライブ行きたいなぁ。。。(←こんなこと考えてるから駄目なのか)

その前に、7月初旬、北山君が出演するどろどろ・ドラマが始まります。
北山君の役どころケートクはなんだか昭和チックな風貌で、
正義君とは全然違うキャラクターですから、そのギャップでずきゅんとやられそう。
でもああいう感じの人今も日本にいるのかな?私の若い頃はいたと思うんですけど。
(どんな感じの人なんや・・と)笑
北山君のケートクたくさん
どんな風貌しててもひたすらいい子そうに見えるわ~。
(とにかく顔が好きすぎる)←何

いずれにせよ、この新ドラマを楽しみにSummer Courseを乗り切りまっす!
Book offでドラマの原作本売ってるかな?これも早く読みたいっす!

気晴らし記事でした。宿題に戻ります。フンガー
[PR]
by nypoliko | 2014-06-08 00:00 | アメリカで北担☆