にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 01日 ( 1 )

たくさん入る赤いバッグ👜買ったど~

今回オンラインで買ったのは日々の通勤に使うバッグ(セール品)。
貴重品を入れるハンドバッグとは別に持つカバンです。
お弁当や折り畳み傘とか、
その他職場に持って行くものがあったら、
どさっと入れるためのバッグなんですが・・・・
d0130296_09264979.jpg
いざ届いたら予想以上に大きくて(;゚Д゚)びっくり!
どんだけ大きいの!
ってのを見てもらうために手袋を添えてみたけど、
あんまわからんかな。
d0130296_09271158.jpg
ここで比べてみても・・・・↓↓
d0130296_09273395.jpg
やっぱりあんまり伝わらないですね。(;^ω^)
でも実際持つとめちゃ大きいんですよ。
もう1泊旅行用バッグみたいな感じで。
(レビューにもそうあったんだけど・・)
(Neneちゃんまるごと入っちゃう)
d0130296_09275338.jpg
だけど大は小を兼ねる!
だからいい!返品はしません!かわいいし!
(通勤時全身真っ黒だから目立つ色物が欲しかったんですよ)
(車にひかれないために・・・)(;^ω^)

そして今年も一時帰国できるなら・・・
北山君を見るために日本に帰れるなら・・・
手荷物バッグはこれ使える~。
(機内持ち込みキャリーとは別で)
もちろん北山君色の赤だからライブ参戦にも使いたい~。
グッズとかジャンボうちわ買うから大きいカバン必要だしね!


は~~~♡


今年もライブに行けますように・・・・♡


[PR]
by nypoliko | 2017-02-01 10:01 | アメリカ生活