にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 02日 ( 2 )

とある夜のニャンコ:あご乗せ

d0130296_11183533.jpg
ぬううううううう
d0130296_11171728.jpg
d0130296_11174290.jpg
d0130296_11181147.jpg
d0130296_11185537.jpg
また自撮りかにゃ!!!!!

[PR]
by nypoliko | 2017-02-02 11:21 | アメリカで猫を飼う

足して2で割ったのか

新曲ジャケ写ビジュアル公開。
Tonightはギラギラのダンスナンバーって・・・・ほんまですか?
写真を見る限り・・・
この間のPSYCHOとAnother Futureを足して2で割ったみたいやーん。
どちらも個人的にあまり刺さらなかった系統。( ;∀;)ひーん
d0130296_10273614.png
あんな曲調になるのかなぁ・・・
ほんっと刺さらなかったんだけどなぁ・・・(←いやな人)
何度も聴きたいタイプの曲じゃないっていうか。
ダンスナンバーならね、
去年のGravityみたいなのとか、
アイノビートみたいなのがいい!!!!!
そりゃGravityみたいなのをすぐまたしたらつまんないんだろうけど。
だったらアイノビートっぽいのを再び!!!
(今回のこの衣装ならないか・・・)
(刀や鉄の棒みたいなのを振り回したりするようなやつにすんの?)( ;∀;)そんなのいやー ←そういう創造力の私もダサい

フルで聴くのを楽しみにしている、
「SEVEN WISHES」のジャケ写やイメージなど一切なし。Σ(゚д゚lll)ガーン
CM絡みだからだめなのでしょうか。。。
どうだめなのかわからんけど。
一体どゆこと。。。( ;∀;)

ま、色々勝手にがっかりするのはまだ早いんで。
これから出てくる情報を気長に待とうと思いますよ。



[PR]
by nypoliko | 2017-02-02 10:41 | アメリカで北担☆