「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 03日 ( 2 )

そして翌朝・・・・

私の朝はケータイの目覚ましと黒猫に起こされる。
ケータイでとりあえず頑張って半分起きて、
ベッド横のライトを付けて、
タブレットに手を出して・・・・



猫を撮ったりする。



はーーーーまた自撮りかにゃーーー。
d0130296_11482792.jpg
そんなことばーっかやって、
マミーの頭が益々悪くなるんだにゃ。
d0130296_11484437.jpg
お写真なんかより朝ごはんが欲しいんだにゃ。
d0130296_11490432.jpg
じいいいいいいいーーーーーーー
d0130296_11491925.jpg
こんな感じで朝を迎えます・・・
枕のほとんどがニャンコお座布団状態です・・・・
んが、枕に頭ってほとんど乗せないんですよね。
大きいのを使ってるけど頭が当たってる部分ってほんのちょっとで。
ただニャンコのためだけにあるみたいな・・・・(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2017-02-03 11:56 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)

ずっと見ていたい顔

まさかキスブサのゲストからこの言葉が出るとは。
しかも受け狙いのふざけたつもりでもなくて、
真面目なご意見でしたからね?
そうかそうか、
やっぱり好きな顔ってあるよね。
ずっと見ていたい顔ってあるよねーーーーー!!!


北山君はどうなんだろうと気になって、
あの意見にどう反応するかちょっと見てみたんですが、
あえて無反応にしていたのか、
男として賛同する意見じゃなかったのか・・・
動きがなかった気がする。
(心が読めない)
玉ちゃんは大きくうなずいていたけど、
流れでただうなずいただけなのか、
同じくはっきりと好きな顔ってのがあるのか・・・・
(好きな顔の人が今いる・・・?)

私自身、好きな顔ってあるし(北山君)、
ずっと見ていた顔もある。(北山君)
だからあの俳優さんのご意見、


わかるわーーーーーーーー( ;∀;)


世の中の顔担はみんな同じ気持ちだったはず。
イケメンが好きとか、
美男子が好きとか、
そういうのとはまた違うんですよ。
それだけじゃだめなんです!
カッコイイ+好きな顔
これです。好きな顔。
やたら「好きな顔」って部分が大事なんですよ~~。

熱い眼差しが好きとか、
ぷるんとしたチューしたくなる唇が好きとか、
ちゅんとかわいく上を向いた鼻が好きとか、
そういうのとも違って。。。
とにかく北山君の顔全体
丸ごとあの顔が好きです。
絶妙すぎるバランスだもん・・・ほんと好きな顔。( ;∀;)

どうせ誰かと一緒にいるなら好きな顔といたいよね。
そんでずーっと見ていたい・・・・
(そーいやタラレバでも言ってたな・・・)笑


そしてまたこれを!
前髪をあんなに切ってくれ切ってくれって言っていたけど(でもないか?)
このお顔だと前髪が長くてもキュンキュンする!!!!
めっちゃ好きな顔!!!!(叫)
d0130296_13280342.png
北山君は私のずーっと見ていたい顔。
一生永遠に眺めてられるのです。

って久々に強く思ってたときに、
あの俳優さんの言葉。オカシイ。笑


そしてささやかに・・・
祝☆北山君の前髪復活☆
(前髪切ったねー💛清潔感あってよしーーーー)


[PR]
by nypoliko | 2017-02-03 11:45 | アメリカで北担☆ | Comments(0)