にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 05日 ( 3 )

フェイスパウダーといつもの朝

先週買ったPhysicians Formulaのチークがかなりよかったので、
他の物も(必要であれば)買おうと思って早速買ったフェイスパウダー。


なんかめちゃ臭いんですけど・・・・・(;^ω^)

Argan Oilが使われているので、
それのにおいなのかなと思いますが、
チークのほうはこんなにおいないんだけどな・・・・
かなりレトロな化粧品のきついにおいがします。
今週使ってみて果たしてどう感じるか・・・

d0130296_22372448.jpg

そしていつもの朝。


Neneちゃんもにおいに敏感。
すぐにおいを嗅ぐニャンコ。
すんすんすん
d0130296_22361549.jpg
そしてこそばくなる。
ぺろっ
d0130296_22362932.jpg
そしてすぐに興味を失くす。
d0130296_22364556.jpg
「・・・・・」
d0130296_22370283.jpg
いつもの自撮り朝でした。



[PR]
by nypoliko | 2017-02-05 22:44 | アメリカ生活

君のいる世界聴いたよ!:ニューシングル「INTER」全曲試聴スタート!

d0130296_11523721.png
ぬくぬくのCMソングだけど、
今回初めて聴いたような感覚・・・・
(まー、TVのCMって見れんからね、基本的に)(;^ω^)
そしてこのジャケ写といい、
曲調といい、
北山君の歌声といい、
MV撮影されたらしい現場といい、、、、


こりゃMVがめちゃ見たい!!!!


よくよく考えたら、
こういう王子様系の映像ってずーっと見てないですよね。
ジャーニーのライブにあった「ダイスキデス」の王子様シーン以来のような・・・
昨年のアイスクリームでは王子様風のステージは一つもなかったし。(ないよね?)
去年TV番組で披露されてたのってあえての狙いがあってなのかほぼ派手なのか激しいのばかりで、
だからこそ正装した王子様風(←勝手に期待)のMVがどうしても見たいです。( ;∀;)
そろそろ正装の王子様キスマイが見たいですーーーーーー!!!!

そもそも正装キスマイは自分の大好物の一つなので・・・・
なんせ私の北山君堕ちはタカラモノを歌うあの正装北山君でしたからね。きゃあ♡
襟付きジャケットお衣裳のキスマイがかなり好き。きゅんとくる♡
好きな楽曲、キミとのキセキやThank youじゃん!もジャケット着てたし
オラオラライブ衣装より、
赤いジャケット(福袋)でBlack & Whiteを歌う北山君にひーーーーー!!!!ってなった人だし、
えーっと、あとは・・・・
今は思いつかないけど、
襟付き正装系のキスマイがとにかく好き♡です♡
(ワタクシ常に新規目線なんで。)

Tonightも魅力的だけど、
MV特典で選ぶとなると、
コチラを買うかもなー。
じっくり見たいMVはきっとこっち。
そんな気がする。


[PR]
by nypoliko | 2017-02-05 08:15 | アメリカで北担☆

Tonight聴いたよ!:ニューシングル「INTER」全曲試聴スタート!

d0130296_10273614.png
Tonight用に画像入れ替えました




試聴全部聴きました!!!!( ;∀;)
Tonightカッコイイよーーーーーどうしよーーーーー!!!!(CDを買う)
お衣裳の重たさに反して全然ドスンドスンな感じしない!!!
意外とさらっとしてたよーーーー♡
そんでなんかドラマ性を感じます。
いやね、お衣裳被りなPSYCHOっぽいのはライブやアルバムにはいいけど、
曲として世間により知れ渡るであろうシングルには向かないかなーって思うところがあって、
やっぱり叫んでるだけみたいなのより、
ドラマチックな方がいいと思うわけですよ。
だから・・・ってわけではないですが、
Tonightにドラマ性を感じただけで、
めっちゃ好きになった💛
これアニメソングによさげじゃないですか?
ふと以前好きだったポルノのことがよぎったんです。
彼らの曲はアニメの主題歌によく使われていて、
今回のキスマイのTonightがそれっぽくも聞こえて、
はああああああーーーーーー♡
みやっち繋がり(コネ)でアニメ主題歌にならんかな?
アニメヲタクの世界は全然わからないから、
どういいのか、ほんとに嵌るものなのか?だけど、
男の子向けのアニメの主題歌どうでしょう?
タイアップはもう決まってるから(タイアップあるんだよね?)、
今勧めてもあれだけど・・・(;^ω^)
どの世界の何にタイアップされてるんだろう。気になる!


そしていきなり鼻血ブーだったのがこれ・・・・・


色っぽい北山君カッコイイ♡きゃあ♡
d0130296_03280093.png

エイべさんのトップに出てるやつなんだけど、
北山君がどセンターでカッコイイーーーー♡
なにこれーーーーーーーー!!!!!
これポスターだったらよかったのにーーー!!!!
(女の子みたいにも見える)むは



[PR]
by nypoliko | 2017-02-05 05:52 | アメリカで北担☆