にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 08日 ( 1 )

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017:行けるか考察

昨日うだっとしたブログを上げたあと、
ジャニーズWebにアクセスしてすぐ目に入ってきたのが
キスマイのアリーナツアー発表。
一瞬自分の目を疑ったんですよ!
ああああああれ?
他のグループのページ見ちゃってる?
ってな感じで。
突然他のグループのところに飛ぶわけもないんだけど!
それくらい予想もしていなかったことだったから・・・( ;∀;)
そもそもあそこでライブ情報を最初に知るってのも初めてだったし。
(これまでは多分皆さんのツイッターで気づかされたのかなー?)

で、会場があちゃこちゃにあったので、
果たして自分が行けるかどうか考えてみました。
各地域の人たちからすると、
あんんたみたいなよそ者はくるなーーーー
チケット横取りすんなーーー
って思われるかもしれませんが。
(どうせ当たんないよ)
でも考えてみた。


5月:朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
一時帰国中の滞在先は実家になるので、
そこからどんな感じで行けるかGoogle-mapをしてみたら・・・・
めちゃ遠かったーーーー!!!!!
新潟ってあんなに東にあるんだねーーーー!!!(;^ω^)
(東京より上の地域の地理感ほとんどなしです)スマン
アメリカからの飛行機代を見ると、
全日程の中では、
新潟の日程に合わせて5月初旬に飛ぶのが一番安いです。
でもここは無理。
成田も実家も遠い~・・・・


5月:静岡・エコパアリーナ
ここは気持ち的に行ける範囲内。
ライブ翌日静岡から成田ーアメリカに戻ることが可能。
まだ5月なので飛行機代もまだどうにか低い方。
(6月以降と比べると)
なのでちょっと考えてみる地域です。


5月:札幌 真駒内 セキスイハイムアイスアリーナ
北海道は行きたいけどーーーー!!!
距離的に厳しい・・・


6月:広島グリーンアリーナ
広島も行きたい地域。
でも成田の逆方向にあることから、
候補から外し・・・・ます。ボソ


6月:名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
今年の狙い地域はここ!
ギリギリ真夏じゃない時期。
(でも梅雨はやだ)
立地的に行くのがラクなところ。
しかし当選できるのか・・・・


そして・・・
以下残り3か所は時期的にあっさりパス。
だってもう真夏に一時帰国はいやーーーーー!!!
暑すぎるーーーーー!!!!
他の時期の日本を味わいたいのーーーー!!!

7月:大阪城ホール
8月:マリンメッセ福岡
8月:横浜アリーナ

福岡はひっさびさに行きたかったですけども。。。
(ちゅうか子供のころ住んでた以来)
そんで長崎にも行けたのに。
(出遅れ終わったキスマイ長崎求めて)
d0130296_10333188.jpg

実はわたくし秋冬のキスマイライブを期待していたんですよ。
その時期にライブ+美味しいもの目当てに帰りたかったから。ボソ
東京ドームが秋冬あたりにあるかもですけど。。。
だけどせっかく今年はアリーナツアーがあるからアリーナに挑戦です!
もし外れたら(いやたぶん外れるのか?)
東京ドームに応募します。(あれば)

はああああああああ今年こそは北山君を近くで見たいいいいいいい。
去年のライブは遠くからライブを眺めてただけだったから・・・
(すっごい楽しんだけど)
はるばる日本に飛んだけど、
北山君を見てきたっていう感覚ゼロでした。
北山君はめちゃ遠くて全然こっちに来てくれなかったよ。( ;∀;)

ってことで、

今年のこのアリーナツアーの応募方法や条件とかどうなるんでしょうね。
また日本にいる友人と実家に色々頼まないといけないんだろうが・・・
オンラインで全て済ませられないのがジャニーズ・・・




[PR]
by nypoliko | 2017-02-08 13:10 | アメリカで北担☆