にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 10日 ( 2 )

青の今朝とお尻にフィット

大雪の翌朝は青空快晴~~☀
キラキラな朝を迎えております。
(仕事は休み。超寒いからちょうどよかった!)
d0130296_22071747.jpg
今朝はゴミ回収の曜日だったので、
ゴミポリバケツがあちゃこちゃ転がってます。
裏返しにすることもあるけど、
ぽーんと転がすのはゴミを回収したよ~ってサインなんですよ。
(雑なアメリカ)
d0130296_22074720.jpg
Neneちゃんは朝日に当たりながら、
光の追跡を期待しているところです。
(鏡やらなんやらが反射しがちなんで)
d0130296_22082588.jpg
この段ボールはまだ捨てずに保留中。
こんなにNeneちゃんが気に入ってるからね。
取り上げられないよ。( ;∀;)
d0130296_22085423.jpg
この斜め感がいいのだろうか。
お尻がこの場所でいい感じにフィットするっぽいし。
ぷりぷりん♡


[PR]
by nypoliko | 2017-02-10 22:16 | アメリカ生活

本日は白の世界

昨日の真夜中から降り始めた大雪のため、
某NY地方の今朝は起きたらこんなんでした。(;゚Д゚)


雪どっさり
d0130296_11352207.jpg
車道は早いうちから除雪車が走り回るおかげですっきり状態ですが、
歩道はその道沿いに住む住人たち次第なので、
除雪がきちんとされてるところもあれば積もりっぱなしのところもあり・・・
うちの場合は賃貸なので、
住人ではなく大家の責任で除雪が行われるんですが、
私のアパートはいつも後回し~~(;^ω^)
他の大事と思われるアパートの方を先にするんだよね~~。
私らはどうでもええんか~~。
ま、別にいいんですけどね。
(小さい子とかがいるわけでもなし)
d0130296_11361281.jpg
結構な積もりっぷりだったので、
仕事も休みたければ休んでよし。
という日でした。
んが、週末に入る前にどうしてもしておきたい仕事があったので、
遅刻して出勤し、必死こいて仕事を片付けて、早引けしました。

↓↓↓そして帰宅後の眺めはこんな感じで・・・・
夕焼けが綺麗だった♡
d0130296_11364468.jpg
そんなこんなな一日白い日だった今日、
先日の黒のゴリゴリTonightからうって変わって、
キスマイも白い日だった♡
d0130296_08164688.png
やっぱりどう見たって北山君と結婚したい♡お嫁さんにして♡
MVと曲の全体を楽しみにしてます♡

d0130296_11523721.png

[PR]
by nypoliko | 2017-02-10 11:52 | アメリカで北担☆