にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 11日 ( 2 )

北山君と結婚したくなる映像:君のいる世界

いつもならメイキング映像宣伝はあまり見たいほうじゃないし、
買って観るからWSで流しすぎなくてもいいしーーー
と思う人なのですが・・・


今回のは見れてよかった。( ;∀;)
ニューシングルCDが久しぶりだからなのかな?
先に見れちゃっても全然OK!!!!!
後で買って観ても、
「既視感たっぷりーーー。キーーーー!!!!」
ってなることはないと思います。
はああああああ♡
新郎北山君・・・・
ドキドキする♡
メイキング映像で玉ちゃんが寒くてうーーーって言ってるとき、
北山君がそのちょっと奥側でポケットに手を突っ込んで立ってる様子が映り込んでて、
その姿が、
その立ち姿が、
すんごいカッコイイんですよーーーー。
うん、めちゃ男の人って感じ。( ;∀;)
北山君のあの身体の線が好き。
あの立ち姿よく見かけると思うんだけど、
もうやたら好き!
私北山君と結婚したい!するわ!!!!
って話飛んじゃうくらい好きです。
はーーーーー
結婚に興味がない女(←若いころからずっと)に
この人と結婚したいと思わせ言わせた唯一の男性はキスマイの北山宏光君です。(ほんとだよ)
d0130296_10433327.png
これこそメンバーごとの映像が必要ちゃいますか?
マルチアングルじゃなくて各メンバーオンリー:君のいる世界MV!!!!
それこそ本当の独り占め映像だよううううう💛

それにしても、、、
CDの発売は3月1日でしょ。
それまで遠くないですかーーー?( ;∀;)
今までこんなに早い時期に宣伝してませんでしたよね?
発売1週間くらい前とかじゃなかった??
前回の作品からかなり間が空いたからなのかなーーーー
売り手側も待ちきれずに出しちゃった感じですかい?笑
d0130296_11523721.png
待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい・・・・

でも「Tonight」とこの曲「君のいる世界」のDVDが別ってのが不便!
どちらも何度も続けて繰り返し見たいだろうに、
でもそのためにはDVDの入れ替えしなきゃいけないんだよ?
面倒やん、絶対。
もーーーーーー
なんでそんな売り方なのーーーーー
(たくさん売るためだよね・・・)





ちなみにライブ映像も2枚に分かれてるのはあんまよくないと思います。
なんか不完全燃焼気分に陥るっていうか。
ライブ映像をしっかり見れた気がしない。
I Scream Night~最後まで1枚で見れるのがよかったなぁ。
I Scream Nightはアンコールじゃなくて、
アルバム通り本編のラストを飾る曲として組んで欲しかった・・・
そりゃ設備的にあのセトリ位置に持って行きたかったんだろうけど。
アンコールじゃないほうがよかったなーーーー!!!←何度もしつこい
(どうしても1枚目のほうでリピしちゃうから2枚目が全然見れないの)
(だからなんか中途半端な気分になる)



[PR]
by nypoliko | 2017-02-11 11:21 | アメリカで北担☆

ちゃっちゃと確定申告と扶養家族黒猫

今日は元から予定してあった休暇日。
(週休3日っていいよね~)
(将来的にこれが当たり前になればいいのにね~)
いつも通りの週末の過ごし方プラス、
確定申告をやってました。
とは言っても、
毎年利用しているオンラインソフトウエアを使うので、
(ソフトウエアと呼ぶのか?)
たいした作業ではなかったんですけど。
大きな財産も資産も家も扶養家族もいないから、
節税のための申告をするようなものがないんですよ。
Neneちゃんは気持ち自分の扶養家族ですけど。
ペットも家族そのものなんだからちょっとは考慮してくれてもいいのにね?
ま、そもそも取られている税金に対してあまり感心もないんですけど・・・
こうやって日々働いて収入が得られて、
アパートでも安定の住居があって、
ご飯もきちんと食べられる生活はありがたい!
私みたいなのは日本に帰ったらこうはいかんだろうなと思うだけによけい。
だから何気に感謝してるというかね。
日本人のよそ者の私でなければだめだという仕事をしているわけでもないので、
まー、ある意味アメリカ人がやれたはずの仕事を取ってしまったようなものなので、
当然ながら税金の義務くらい果たしますよって感じです。

私の扶養家族(もどき)のNeneちゃん。
今日はまたこんなところに登ってました。
(見える?)
尻尾ぶんぶんぶーん
d0130296_07415715.jpg
いいお天気だったから?
ここからお外を眺めてました。
なぜにこんなところから・・・笑
d0130296_07405114.jpg
ついつい奥の黒猫画を入れ込みたくなるんですよね~。
d0130296_07411642.jpg
すごい真面目顔。
何を想ってお外を見てたのかな。
d0130296_07413803.jpg



[PR]
by nypoliko | 2017-02-11 09:20 | アメリカ生活