にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 12日 ( 2 )

茶封筒はないのでデビューツアーのほうで祝い☆

日本時間の2月12日は茶封筒記念日・・・・だそうで。
毎年世間の賑わいでそれを思い出す。
というか、気づきます。
2011年の2月はまだキスマイのことを知らなかったんですが、
(ま、ジュニアを把握するジャニーズファン以外は一般的にそうだよね。)
その日自分は何をしてたのかなとブログ記事を確認したら、
今と変わらず週末に買ったものを載せてました。
(成長ねーなー)笑

そして自分が持っている映像の中でいちばん古いのがコレ。
Debut Tour 2011
Everybody Go at 横浜アリーナ
今年のライブはアリーナだから、
ライブ会場の確認も兼ねて久しぶりに鑑賞してみました。
d0130296_09210082.jpg
デビュー前は北山君のどセンター感が強く出てるし、
今もそうだけど中心になって引っ張っている空気も感じられます。
しかも北山君がぴちぴち肌艶カワイイーーーー。( ;∀;)
めちゃいきがっててカッコイイんだけど、
同時にかわいくてかわいくてたまらない。
これはよく言われるリア恋枠じゃなくて、
息子枠だわ。。。笑
カッコいいけど息子として抱きしめたくなる胸キュンです。
はああああ♡

でもね、
3D Girl とRocking Partyなどなどの北山君は男性として好き♡ってなる💛
この2曲は私の中でジュニア時代ダントツ大好き部類の楽曲ですし💛
(My Loveも好き)
サングラス北山君がかなり好物なのかも。(今ふと気づく)
Rocking Partyにある藤ヶ谷君への抱き付きパフォーマンスのようなものはもう一生ないだろうなぁ・・・
私は藤北信者ではないけれど、
あれだけは萌え萌えなので。
ふーーーー♡
落ちてた動画で発見したばかりのときは飽きずに延々と見まくったわーーーー♡



ってことで、
全然茶封筒記念日記事じゃないですが・・・
茶封筒記念日おめでとう💛
デビューしてくれたおかげで、
前へ前へと頑張ってくれているおかげで、
アメリカにいながらも最後から一番目の恋の北山君を見つけることが出来ましたよ。
(いいのか悪いのか・・・・)←現実的になってみると
完全一方的ではあるけれど、
これからもどうぞよろしくです♡
d0130296_10433327.png
息子枠から結婚したい男枠へ:北山宏光💛



[PR]
by nypoliko | 2017-02-12 13:09 | アメリカで北担☆

少なめの週末の買い出し:またプレストバウダー

d0130296_02094036.jpg
勝手に3連休のこの週末。
昨日の金曜にちょこっと買い出しに行ってきました。
(重さはそれなりにあったけど)(;^ω^)
お肉はほぼ全般的に(牛・豚・鶏)冷凍庫にあるので今回は何も購入せず。
大抵それぞれ多めの量を買うので(というか1パックが基本多い)、
買った日に使う分とは別に必ず1,2回の料理分は分けて冷凍しておくのですよ。
そしたら急に料理したくなったり必要になればすぐにでも使えるので。
(ほどほど解凍をする時間は必要だけど)
(買いに行かなくてもいいというのが大事な点)
d0130296_02091360.jpg
なんでかわかんないけど、
今回はさほど興味を示さなかったNeneちゃん。
スンスンもほどほどで違う方向を見つめてた子。


そしてまたまた買ったプレストパウダー。
d0130296_02084617.jpg
先週買ったPhysicians FormulaのArgan Oil入りがもーーーーーーー
臭くて臭くて使えたもんじゃなくて、
顔に使うものだからにおいを無視できるものでもなくて、
吐き気がするほどおえーーーーーーーとなるので棄てることに決定。(;^ω^)
そして新たにプレストパウダーを買いました。(外出用ね)
懲りずに同じPhysicians Formulaのやつ。
購入時にArgan Oil入りでないことを確認し、
家に帰ってこわごわ開けてにおいを嗅いだら・・・・

臭くなかったです。( ;∀;)
よかったーーーーー
肌への乗り具合もよさげです。
ブラシは新たに買わず、
既に持っていたのを忘れていた↑↑これを使おうかなーと。
2年前の一時帰国で買ったやつん~~。
すごく使い心地いいんですわ。
マットにパウダーを乗せられる感じ・・・?
毛穴カバーできる感じなのかな?
やはり2ドル、3ドルブラシとは毛質感が違う♡


[PR]
by nypoliko | 2017-02-12 11:51 | アメリカ生活