にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 13日 ( 2 )

会報届いた、カレンダーも届く、でもINTERは・・・・

ひええええーーーー
実家からたまってた会報が届いた。(;゚Д゚)えー!


エイべの商品がアマゾンで注文できないと発覚したのがINTER発売日前日。
買えないなら買わないだけ!キー!!!!
と注文しなかったけど、
後日売り上げ枚数の心配が勃発したから
とりあえず日本の実家宛てに注文したのが今月初旬。
そしてそのINTER(2種)が実家に届いたと思われる日は3月4日。
あと数日早ければ・・・・
あと数日早く届いていれば・・・
会報とINTERを一緒に送ってもらえただろうにーーーー。( ;∀;)ひーん
d0130296_06535832.jpg
でもね、ひさびさのキスマイ会報が嬉しくて・・・・(´;ω;`)ウッ…
キスマイからの年賀状も届いてた~。しらんかった~。
(基本的にこっちに来ないものには無頓着)
これまでの会報と比べると見やすいし、
お宝お写真っぽいし、
写真が大きくて幸せ(*´ω`)
そして北山君の黄色のニット姿が愛おしい💛

どうやらVol.21がもう出てるみたいだけど、
それはINTERと一緒に送ってもらえるかなぁ・・・
いつ届くのかなぁ・・・・
(実家とコンタクトが取れないからどうしてもこうなる)ボソ

そして次なるお楽しみ。
トラッキングで確認したところ、
キスマイ・カレンダーがアメリカのOH州に到着した模様。
税関を無事通過した模様。
そんで明日以降えっちらおっちらNY州にやってくる予定。
(OHからがスローなんだよね・・・)
はよこいこいこい~~♡




[PR]
by nypoliko | 2017-03-13 09:08 | アメリカで北担☆

目を奪われる:加湿器

NeneちゃんがNeneちゃんの巣からじーっと見ているものは・・・
d0130296_23151735.jpg
加湿器!
d0130296_23175055.jpg
d0130296_23182919.jpg
d0130296_23185536.jpg
ものすごく気になるらしい。


この冬、加湿器を使うのをずーっと忘れてました。(;^ω^)
今更ながらに出してきた加湿器です。
(もう3月!)
(でも今日は氷点下!)
(なので暖房結構入ってます。)


[PR]
by nypoliko | 2017-03-13 00:01 | アメリカで猫を飼う