にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 14日 ( 1 )

ととととと届いた!

d0130296_11504017.jpg
夏時間が始まった週明け、
いきなり!
月曜の今日!
キスマイカレンダーが予定外に届きました!!!
今日届いてよかったーーーー。( ;∀;)

実は予定では明日配達されるはずだったんですが、
その明日は大雪・大雪・超大雪予報が出ていて、
そんな日に配達って、
大雪のせいで配達が大幅に遅れて配達員が焦って、
慌てて番地とかよく見ずにドロップされて、
へたしたら大事な荷物を失くされるんじゃないかと気が気じゃなかったんですけど、、、
もしかしてその大雪予報のせいでしょうか?
前倒しに無理に配達してくれたのかも!しれない!
(届いたのは夜だったので)
こんな時間までお疲れさまです・・・( ;∀;)ありがとよー


そして肝心の中身。


色々言いたいことは明日書きますが、
今晩はまずこれだけ。


世界中の3月生まれのミツ担を幸せにしてくれた今年度のカレンダー。
もうこれだけで、
たったあれだけで、
この先1年、
何があっても私はどうにか生きていける気がします・・・(どんだけ幸薄い)

続く。。。


[PR]
by nypoliko | 2017-03-14 12:08 | アメリカで北担☆