にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 22日 ( 1 )

優しい雨 2017

d0130296_09412507.jpg

ニューアルバムのCD収録内容!
もうこんなに決まってるの?
って思ってしまったけど、
発売まで1か月ちょいなんですね。
そう思えば揃い始めて当然か。
5月ってまだまだのようだけど、
もうすぐだ~。
(その前に4月の舞台応募がある( ;∀;))コワ ←当たりたいからコワ

d0130296_10461948.png

この前珍しく早速予約ポチをしたのは、
北山君たちのソロ曲入り通常盤でした。
ラブソングや落ち着いた感じの曲が続いてるから、
そろそろロックなギター系?かも?
なんて思ってたら、
優しい雨って・・・( ;∀;)
キョンキョンみたい~~。( ;∀;)くううう、泣かす気?
(私ら世代なら早速キョンキョン思い出すよね?)

この前出たばかりのキスマイカレンダーで
一番目に留まった写真が雨の中の藤北で、
傘をさしてただ並んで立っているこの二人の揃わない表情がなんともツボで、
北山君が笑顔じゃなくてどこかしかめっ面な表情の半面、
藤ヶ谷君のほうは不機嫌そうでも笑顔でもなく、
あまり見たことのないぼーっとした感じという組み合わせがツボにはまってしまって。
濡れた緑と道と塀のバックグラウンドとこの二人が絵になりすぎてて、

はー・・・好きでたまんない・・・

d0130296_04254606.jpg
北山君の紡ぐ言葉と奏でる音もタイトルのまま優しい雨のごとくになるのでしょうか。
いや、たぶんならないね、うん。
きっと想像以上・予想外なことをしてくれると思います。むは💛
あー楽しみん♡


[PR]
by nypoliko | 2017-03-22 11:08 | アメリカで北担☆