にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 05日 ( 2 )

お腹がよじれた記録など

お腹よじれる・・・笑
マイレージの顔入れ替えがーーーー!!!笑
先週のドラゴンクエスチョンもめっちゃおかしかったけど
(デビ婦人のやつとか最高に)
マイレージもまたおもろすぎてお腹よじれました。
北山君って童顔な人なのに、
ドル誌とかで赤ちゃんっぽい感じになること多々あるのに、
ああやって赤ちゃんの顔と入れ替えると全然赤ちゃんに見えなくて、
不気味ヘンすぎておもろすぎました。ぷぷぷ

あと、生放送だったらしい図書館。
昨日のは8時じゃなかったの?
11時?
その辺りはよくわからんのですが、
生は生だったはずで、
元気そうにやっててよかったです。(*´ω`)

ただお衣裳が別のだったらもっとよかった!
(チンピラっぽいのあんま好きちゃうので・・)スマン
各番組に合わせて用意されてるんだろうけども。。。
ドラゴンクエスチョンで着てたみたいなレザージャケットとか、
襟付きシャツ+ニット。なんてのが好きです。

今後どういうサイクルで出演してくれるのかな~。
生放送万歳💛
(私は生では見れないけど)ボソ


[PR]
by nypoliko | 2017-04-05 19:40 | アメリカで北担☆

退屈そうだったので・・・

ある日のNeneちゃん。
なんかめちゃ退屈そうだったので・・・・
d0130296_08052397.jpg
友達にもらった編みぐるみ(手作りだよ)をあげてみたら、
d0130296_08054751.jpg
めっちゃにおいを嗅ぎはじめて・・・
d0130296_08061038.jpg
すんすんすんすん・・・・・

でも早速うぎゃーーーーーーーと大あくび!でかっ!
d0130296_08063167.jpg
これも退屈でしたかね?(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2017-04-05 08:10 | アメリカで猫を飼う