にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 06日 ( 1 )

航空券の買い時は

4月に入って日本行きの飛行機が200ドルくらい値上がりしたんですが(ひー)、
今はその値上がりから100ドル下がってます。
この調子でもっともっと下がっておくれ~。

ってことで、
去年とおととしの海外遠征も真夏だったんですけども、
当時いつ頃航空券を買っていたのかと調べてみたら、
2年とも5月に予約購入してました。
(ライブ当落とか舞台スケジュール発表によるんだよね)

って考えるとですね、
4月上旬の今買わなくてもいいかな~。
となるんですが、やっぱちと不安だったり・・・・。
席が売り切れたら困るー。(;^ω^)
今月は毎日どうしようどうしようーーー
って思い続けるような気がする。
(さっさと買え)




昨年のGravity以降・・・
北山君の前髪がヘンに長くなって、
めちゃくちゃ茶髪になって、
なんかあんま好きじゃないなぁって思っていたせいか、
ふと気が付くと手元の北山君画像がほとんど増えてなかったここ一年。Σ(゚д゚lll)ガーン
これからまた復活するかな?
なんせじわっと以前の北山君に戻ってきてくれてるから♡
もう少し髪の色のトーンを落として欲しいなーーーー
黒髪ぷりーず・かむばーーーーーーーーっく!



またまた知らぬ間にタブレットの中に「勝手にアルバム」が更に出来てたので
スクショしてみました💛
北山君すっごくカッコイイ。( ;∀;)おっとこまえー
でこミツ最高やな~♡
d0130296_08321130.png
はー、INTERも早く写真撮影したいー。
(もち中身も見たい聴きたいっす!)



[PR]
by nypoliko | 2017-04-06 08:55 | アメリカで北担☆