にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 10日 ( 1 )

MUSIC COLOSSEUM 〜KIS-MY-TV〜

アルバム特典映像(A)は大運動会らしいのですが。。。
カレンダー撮影2泊3日密着映像が欲しいです~。
どこかに入れ込んで~。
(そんな予定も隙間もなさそうだけども)
(そもそも映像を撮ってなければ急に加えられるわけもなし)

好きな画(美男子北山君!)
d0130296_11233232.jpg
はー、私も温泉入りたいわ~。
(北山君と一緒にって意味ではなく・・・いや、一緒でもいい)笑
一時帰国中も友達と温泉旅行します~。(≧▽≦)
最終日東京泊のホテルも温泉がついてるところ。
お風呂ばんざーいヾ(*´∀`*)ノ

d0130296_11504017.jpg
カレンダーのおまけについてきたこのBOOK、
一番最後のページ(裏)に載っている1年分カレンダーが一番カレンダーとして使えます。笑
質問への回答をまた読み返してみるとなんか言いたくてうずうずする。
こういう質問回答って、
全メンバーの回答と比べるとより個性が見えて楽しいですね~。

質問46. バッグに必ず入っているもの。
お財布や携帯なんてのはきっと日本人の誰もがそうなんだろうけど、
それプラス何・・・ってのが知りたい部分だったりするわけで、
北山君のプラスな物にあったタブレットという回答。

意外だったーーーー。
スマホは持つだろうけど、タブレットって。
紙の本や雑誌以外にタブレットでも本を読んでるんだろうか。
どんな本をダウンロードしてるのかな。
それかゲーム?
私がタブレットを持ってる理由は・・・
なんだろう。
最初は単なる興味本位で買っただけだったと思うのですが。
購入当時まだ学生をしてたからテキストブックをKindleで読んだりしてました。
(教科書は紙の本がいいけどね~)
(サーチ機能を利用しすぎて全部をちゃんと読まなくなるんで)

あ、去年はやり損ねたけど、
今年の一時帰国では日本の本をたくさんDLしてアメリカに戻るのだ~!
日本の電子本はアメリカでは買えないんですよ・・・( ;∀;)拒否される
関税ちょっとくらい加えてもいいから売ってよー。( ;∀;)



[PR]
by nypoliko | 2017-04-10 19:58 | アメリカで北担☆