にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 20日 ( 1 )

久々に出してきたニャンコベッド

しばらく仕舞っていて存在すら忘れていたニャンコベッド。
冬の間は暖房の側の椅子の下で暖を取ってもらっていたわけですが、
今後は暖房(オイルヒーター)も片づけるし、
もっと広々したところに置いてもいいニャンコベッドを使ってもらおうか・・・
と試しにちょこんと出しておいたら、
ちゃーんと入ってくれてました。
早速過ぎてカワイイ・・・・さすが猫。笑
d0130296_10464288.jpg
ただ、暖房がいらなくなるからと出してきたベッドだけど、
まだまだオイルヒーターは手放せなくて、
その暖から離すなんてなんかひどいよね?
と思い、ずるずる引きずってこちらへ移動。↓
d0130296_10461214.jpg
強引にオイルヒーターと私の側にいてもらったり。笑
でもこの場所だと私の身動きがとりずらい上に、
いつか踏んでしまいそうで怖いので、
今度はどっこらしょと持ち上げて椅子の上に移動しました。
d0130296_10444350.jpg
なんか、、、、
異様にまったりしている気がしないでもないですが。。。。
d0130296_10452101.jpg
あったかい空気を感じてとろんとなってるだけか?
d0130296_10450223.jpg
ここから降りてもまたジャンプして入ってくるので、
充分お気に召したと思われます。よかったよかった。(*´ω`)
d0130296_10454427.jpg

[PR]
by nypoliko | 2017-04-20 10:56 | アメリカで猫を飼う