にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 21日 ( 1 )

私のチャラ渋ミツ

d0130296_19351029.png
ちょちょちょっとーーー
この渋ミツ君、結構話題になってるんですね~。
って、当たり前か?
こんな風貌だもんね。笑
私はこの初回B特典映像がすっごく楽しみなんですけど、
まだポチしてないのはこれプラスどれを買うかまだ決めかねてるからでして、、、
もちろんこれじゃなくて他のにする可能性もあるんですけど、
一度ポチしちゃうと追加しても別注文になっちゃうんで、
欲しいものが確定するまでは予約ポチができないわけで、、、
(キャンセルして注文し直してもいいけどごちゃごちゃしたくない)
今後通常盤の詳細も出る・・・よねー
それ次第でどれにするか、はたまたどれとどれにするか。
が決まると思います!

でその、話題の渋ミツくんですけども。
世間に登場したとき私が目にしたご意見は、
「賛否両論あるけど自分は好き。」
というやつで。
偶然にしろみんながみんな揃ってこんな言い方をしてたので、
なんでそういう前置きが付いてくるんだろ・・・

と密かに不思議に思ってたんですよ。
何しろその時点では堂々たる否定的な意見を目にしてなかったもので、
一体どこの誰が嫌だって言ってるんだろう。。。
ほんとにそんな意見あるの?
って不思議だったくらいで、
(たぶん自分がそっち側じゃないだけによけい)
もしかして本人さんが嫌なだけで、
でも読んでるファンの手前そうは言えないから(しがらみがあるとそうだろうし)、
他の人が嫌がってるってことにして本音をこっそり吐き出してるだけなんか?

なんて疑ったほどです。←こういうやつ(スミマセン)

でもそれくらいクエスチョンマークだったんです!ほんとに!(笑)

でも普段ウロウロしない界隈にまで足を伸ばしてみたら、
あぁ、、、、いた、、、、
ってなりまして。
あー、、、、そういうことね、、、。
ってなりまして。(;^ω^)

個性的なものは好き嫌い分かれるのは当然だけども、
どちらの意見が多数なのか自分が見る範囲内だけではわかりかねるし、
私も世間がいいって思っていたものがあんまり好きじゃなかった企画ってあるしね~
タイミングなんかもあるかもしれない。
私があの強烈キャラ渋ミツ君を見たのは、
マイレージの顔入れ替えで大笑いしたあとで、
その流れで同じ感じで受け止められたって可能性も・・・

あと、映像が公開される前にあった渋ミツの説明からして、
ほぼあんな感じを想像していたため衝撃はなかったと言えます。
(ケートクなんかを期待していた人らと比べると断然に、だよね)
ピンクのかつらは想像以上だったのは確かですが、
「渋谷系ギャル男の生き残り」ですよ?
時代遅れの変な派手男しか考えられなかったよ~。笑
あと去年の組曲のときに既に肌が黒くて日サロに住んでて(←おかしすぎる)、
恐らく松崎しげるに憧れるキャラであんな口調だったから、
今回北山君が再現したものにほぼ近い人を頭に浮かべてました。
(ってことで、詳細だけのときは、全然カッコよくもなくて、
ふざけた映像だろうからあんま興味ないって思ってたんです)
(が、予想外に嵌ってしまったという例)

いずれにせよ私はこの映像全編早く観たいです~♡
思ってたより勢いがあってよかったし、
北山君の力いっぱいのなりきりっぷりに感心しましたよ。
メイキングで見られるお顔はあんなでも意外とカワイイし。(*´ω`)
(パラパラも楽しみの一つーーー💛)←ライブでやるかな?
SPOT映像などなどを見てるとめちゃくちゃ楽しくて微笑ましくてニマニマしちゃうよー♡
d0130296_19351029.png
↑↑何度でも貼っちゃる💛

[PR]
by nypoliko | 2017-04-21 09:05 | アメリカで北担☆