にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 30日 ( 2 )

カメレオン

北山宏光御一行様、アメリカにご到着~
この2冊の雑誌は火曜発売だったから、
いつも通り発売二日後の木曜日(こちらは水曜)に届くのかと思いきや、
出荷が発売日ではなく日本時間の水曜日の金曜到着パターンでした。
(アメリカはまだ木曜)
Amazonさんの一括発送日が水曜日なのかなぁ?
自分が思ってるほど毎日アメリカ行き便はないのか・・・
もし週一発送しかないのだとしたら、
キスマイのCDやDVDがちょうどAmazon発送日である水曜日発売でよかった~。
助かった~~。
(発売二日後でも遅いもん!フラゲの人らと比べると超遅い!)

d0130296_08005664.jpg
今回のインタビューテキストを見ると、
前回より明らかに前進してる、進行してる。
動き出したな~ってわくわく感があります。
(まー、現在は動き出したどころか、もう本番始まってるけども)←基本出遅れアメリカ在住
まだ舞台稽古も始まっていなかった先月号と比べると、
より北山君舞台の実感が湧きました。
『あんちゃん』のオフィシャルサイトもじわじわ動いてますもんね~。
この舞台企画がまるで生き物かのようでその変化を見届けるのって結構楽しい♡

ここ数日北山君記事が空いてしまったけれど
たまたまブログが書けなかっただけで、
舞台初日からネットでちょこちょこ様子はうかがってました。
舞台感想はとりあえずパッと目にするだけで、
文章は読まないようにしてるんですが(ネタバレ回避)、
なんとなく見えていた舞台感想の摩訶不思議が今回の雑誌テキストで判明しました。

何がって、
北山君がいないとか、
そこには北山君じゃない凌君がいたとか、
そういう感想。
一人や二人じゃなくてあちゃこちゃで見かける舞台感想の言葉だったので、
これは北担の合言葉なんだろうか・・・・(・・?
なんて思ったほどで。。。

でもあの感想の言葉たちは、
北山君の意気込みへのレスみたいなものだったのかな。
北山君のことを心から称える言葉だったのかな。
と雑誌を読んで思ったり。
(違ったらスンマセン)
(他の関連事ありましたか?)

だけど俳優の場で北山君がいないって意味では、
これまでの演技でもいつもそうだったように思うんですよ。
小さなところではスカッとジャパンの二つの北山君。
あれら全然北山君っぽくなかったよね~?
こんな役柄にもなれるんだ?!でも似合いすぎ♡
って感じたほどかなりの別人になっていたと思います。
あとサイレーンのチビデカもそう。
キスマイ北山君のにおいは全然しなかったよね。。。

だからね、北山君って実はとっくにカメレオン俳優!
たまたま話題になるきっかけがなかっただけで。。。
って思うんだけど、これまた違う?
(遠くからかいつまんだ観察しかできないから理解できてないだけでしょうかね)

北山君ってなんでもこなせちゃう人じゃない?へへん
(トークはもっと頑張ってだけど)
そのなんでもの中でも、
北山君の演技に不安は全くないです。
鑑賞前から完全信頼しきってますんで。
ステージに凌君そのものがいるのは当たり前。へへん

そして北山君のことをより遠い存在の人に感じるんだろうなぁ・・・
(滝沢歌舞伎でそう感じたように・・)( ;∀;)つらー


続く・・・

[PR]
by nypoliko | 2017-06-30 11:27 | アメリカで北担☆

お腹がポンポコリン

Neneちゃんのでっかい腹ー。🐷

d0130296_09025492.jpg

Neneちゃんは🐷豚じゃないんだにゃー🐱

d0130296_09031920.jpg

この写りだとニャンコダネー🐱
d0130296_09034001.jpg

Neneちゃんはどこから見ても🐱ニャンコだにゃーん
d0130296_09035941.jpg
可愛い夕方ニャンコでしたん💞




ついでにと言っちゃなんですが、
今日は日本から北山君2冊届いたよー💞

待ってた💞

買う買う詐欺ちゃうよ?( ̄▽ ̄)


[PR]
by nypoliko | 2017-06-30 09:11 | アメリカで猫を飼う