にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 04日 ( 1 )

不快になったり腹痛くなったり

先週は不快感しかなかったキスブサですが、
今週のは腹が痛くなるほど笑ってしまった・・・・不覚!
千ちゃんピュアだよね~~( ;∀;)
横尾さんや千ちゃんの表情見ながらあの曲聞いてるとおかしくて笑いすぎて死にそうでした。

先週は北山君の舞台初日時期と重なって、
不快感満載のキスブサ感想はあえてなしにしたのですよ。
じゃなかったら猛毒まき散らすとこでした。
そんくらい深い不快感持ってました。ヽ(`Д´)ノ
(パワハラ・いじめ・虐待ってね)
(あれを愛と呼ぶなんて社会が狂ってるって思ったし)

でも全部見てみたら、
ヤラセのヤラセか・・・
という結果に。呆
ヤラセを促されたのは藤ヶ谷君とニカちゃんだけですかね。
ほんっと気の毒だった。
みやっちもほんっとかわいそうだった。
北山君のは、誰がやられてもああいう反応しそうじゃないですか?
(頼まれてもないのにかかったフリなんてしないでしょ?)(;^ω^)自らの大ウソつきになるわ!

北山君不安げだったし困った表情をしてたけど(それもまたおもろかったんだけど)
これでいいのかって確認しないんだな~って。
番組としてこれでいいのかって私なら聞いてしまいそうですよ・・・
(基本言葉を発する部分では怖いもの知らず)
ま、放送されてない部分で確認してたのかもだけど。
そしてウソの催眠術企画収録をどうやって終わらせたんだろう?
って疑問も。(なんかウソばっかりちゃう)

キスブサとしては、
事前に知りえた三人の退社情報に乗っかった宣伝をした形だったのかな。
って後になって思いました。
色んな勘違い・憶測・話題を呼びまくりましたもんね。
(いい迷惑だった)
中居君のあの企画、
キスブサでじゃなくて中居君の番組でやってくれたらよかったのに。
それだったらまた見方も受け止め方もマシだったかもしれません。



[PR]
by nypoliko | 2017-07-04 19:45 | アメリカで北担☆