にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 17日 ( 2 )

眠たいコマ送り


毎度、ソファーの上でだらりん

d0130296_09472040.jpg

だんだん眠くなる、、、

d0130296_09474678.jpg
瞬膜が閉じてきたぁあああ

d0130296_09481031.jpg
寝た。(-_-)zzz

瞬膜が閉じて白目になるんだと学びましたです。😸




[PR]
by nypoliko | 2017-07-17 09:51 | アメリカで猫を飼う

音楽の日:2017:Tシャツ

数日前のおどろおどろしい記事のままほったらかしだったブログ。
(たかが二日くらいだけど)
あんなものを世に送り出すとは不届きもの!
って感じがしないでもないですが、
横繋がりありまくりのファンブログだったらたぶん書けてないです。(;^ω^)
一人暮らし猫ブログを隠れ蓑にあんなのをへーきで出せちゃうんですけど、
まぁ、あれはあれで大事な気持ちと言いますかね。
本音をぶちまけないと気が済まない。
(これって誠実なフリの不誠実ですか?)
私が書いたことにたまたま該当してしまった人。
浅ましいやら卑しいなんて呼んでしまいましたが、
多分あなた様のことではありませんので。
でも該当したならそうなるか・・・(;^ω^)


ってことで~~(何)

北山君が着ていた私服Tシャツ(たぶん)。
アメリカ臭のにおいがしたのでこっちで売ってるんじゃないかとサーチしてみたら、
こんなのがヒットしました。
d0130296_12440302.png
なななななんとWalmartで売ってるど~。笑
あ、でも北山君が着ていた黒は珍しいのかお店にはない感じなんだけど・・・・
別物なのだろうか?
もしかしたらNY旅行したときに買ったのかな~???😃

去年はライブ参戦服として北山君のGravity(高級)Tシャツをわざわざ買って、
北山君風に首元をびろーんと開けるためにカットまでしたんですが、
これを着ていた日の席はスタンド後方だったし、
誰がこのTシャツを見るってわけでもなくで、
なんだかお気の毒なTシャツさんで終わってしまったのですが、
その上ライブで1度着たっきり大事にキスマイ引き出しにしまったままだと今回気づき、
部屋着で着ちゃえ~♡
となりました。やっと日の目を見るね・・・( ;∀;)
d0130296_01202931.jpeg
こうやってライブ記念で写真撮っておいたし♡
こういう思い出やっぱりいいな♡
今年もライブに向け気持ち盛り上げて行こう~~(∩´∀`)∩ワーイ



☆☆☆

d0130296_12434753.png
北山君はくっきり撮れた♡カワエエ♡
(皆さんの画像見てもそうなんだけど)
(本人があんま動いてないのかな?)

[PR]
by nypoliko | 2017-07-17 08:02 | アメリカで北担☆