にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 21日 ( 2 )

まえあし:直前

Mステ8時から。
コチラ時間は朝7時。
出勤前にどうにか様子を把握することができそうです。
なんのこっちゃって、
まえあしね!

昨日までの不安を一気に吹き飛ばした玉ちゃんのまいたま。
どういうわけか玉ちゃんには多大なる信頼を置いているんですよ・・・
他のメンバーの誰よりもね。ボソ
(これまでそういうこと一度も書いてないけど)
ま、どういうこっちゃはまたの機会に書くかもですが、
とりあえず!
今夜のMステもう期待しかなくなっちゃってるし、
おまけに万が一自分が期待する方向性じゃなくても自分的に荒れることはないって思います。
玉ちゃんのたったあれだけでずいぶん気持ちが変わるもんだ・・・(;^ω^)

まえあし~♪
待機中~♪

[PR]
by nypoliko | 2017-07-21 19:07 | アメリカで北担☆

虫に夢中

Neneちゃんが夢中になっているもの・・・
d0130296_10482809.jpg
たいてい小さな光か小さな虫・・・(;´Д`)
d0130296_10485922.jpg
虫への執着心は相当なもので!
立派なハンターに変身です。
d0130296_10493164.jpg
破れている網戸はどうにか修理したので(透明テープでふさいだだけ)、
以前ほど虫が侵入してくることはなくなったのですが、
それでもどこかからやってくる虫たち・・・
一体どこから・・・プルプル
d0130296_10500077.jpg
ただ我が家ではゴキブリは出ないので助かってます。
さすがにゴキとは戦えないし、
Neneちゃんが追っかけたり食べたりしたら最悪!!!滝汗
あー、ゴキブリいないところでよかった~~( ;∀;)ひぃいい


(北山君はしつこく追っかけるらしい)
(そんな男子は頼もしい♡)
(我が家にも是非彼を)
(ゴキブリ出ないけどね~)


[PR]
by nypoliko | 2017-07-21 07:32 | アメリカで猫を飼う