にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 28日 ( 1 )

祝☆アリーナツアー完走:キスマイ整理整頓 2017夏

宮城公演オーラス無事終了!
事故なく無事完走できたこと、本当によかったです。

お留守番組にはきっつい週末でもありましたけど。。。
(多くはあえて表だって言わないだけでそういうもん)

宮城がわかってたらそっちに応募したのに・・・
って人たくさんいると思うんですよ。
特に宮城や東北周辺の方々。
噂のステージが見えない新潟公演のみ当たってしまい、
参戦済みだったばかりに地元の宮城に応募しても行けずにいた東北の人たちが一番きつい思いされたと思います。
今後はそういうことにならないようなツアー発表してね~。

私みたいな海外組がひょっこり行きたい公演に行って(地元とは限らず)
あんまいい思い出にならなかった・・・ってのはともかく!
↑これはほんと運(と気持ちの持ちよう)でしかないと思うけど、
(ビデオ撮りも終わって最後の横アリ公演で一番はよおわれーはよかえりたいーって思っただろうなっていう思い込みから逃れられない)
宮城絡みで残念な思いがどこかにあるとしたら、
それは発表のやり方のせいだと思うから。。。

来年は5大ドームの夢が語られたとか。
早速調べたよな~~北海道行エアのホテル込みチケット。笑
どこから出発するかは来年度のツアー日程によると思いますが
(なんせ海外組)
来年は北海道に参戦したいかも!!

もしかしたら私みたいな全くのよそ者には来てほしくないかもしれないけど、、、
でもドーム席を埋める手助けにはなるよ?
地元の人の席を奪うってことにはならないと思う・・・
むしろ手助けに・・・(←しつこい)

ま、来年本当に5大ドームツアーが実現したらまた考えたらいいですね!気が早いわ!

今年のツアーも無事終了したということで、
テーブルの上にずっと散らかったままだった自分の参戦一時帰国ペーパー類をまとめて片づけました。
そして同時にキスマイ引き出しも。。。
d0130296_05471191.jpg
今年のペンラも昨年に引き続き大きく結構かさばりだしたこともあり、
これまで保管してあったカレンダーを処分することに・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
北山君のショット部分はソフトコピーに残しましたけどね!当然!

d0130296_05423458.png
懐かしいよね~~( ;∀;)
当時の北山君を想っていた自分が蘇ります。
全部が好き好きーだったな。笑

d0130296_06024730.jpg
こちらもカレンダーの一部だけど、
ポストカード仕様に変更できるパターンだったので、
綺麗に切り取り、今後なにかしらに使う予定です。

キスマイのシールも既にぜーんぶ使い尽くしましたよ。
(Journeyに付いてきたシール類ね)
使えるものはもったいぶらずちゃっちゃと使う人なんで(^^ゞ


・・・・なーんていう、
キスマイ断捨離日となったアリーナツアー終了日でした。
あ、悪い意味じゃないよ!
独り身だから常に整理整頓しておかないと・・・
ということで、悪しからず。

本当は友人のBDパーティに行くはずだったけど、
とある事情により断念する羽目に。(;^ω^)
だから突然時間ができちゃったのよ~ん。



[PR]
by nypoliko | 2017-08-28 06:11 | アメリカで北担☆