にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 31日 ( 2 )

Neneちゃんのお気にブランケット

ここんとここの場所にずーっといるNeneちゃん。
d0130296_07200375.jpg
ブランケットがNeneちゃんの巣になりつつあり・・・・
d0130296_07190086.jpg
ニャンコの毛だらけになっちゃうな~。(;^ω^)
d0130296_07193334.jpg
でもモミモミしてるから好きなだけ使ってもらおう!
もうすぐ7歳だけど毛布モミモミするんです。
カワエエよ~🐈
d0130296_07203554.jpg

☆☆☆


日曜に訪問するはずだった友人のBDパーティーを
翌日我が家で少しだけ・・・かるーく・・・


やってました!
d0130296_10122075.jpg
お好み焼きで友人の50歳祝い🎊
持参するつもりで用意したからアルミに入ってるのがショボいですが。(;^ω^)
味は完璧よ!(日本で買った材料だかんね)




[PR]
by nypoliko | 2017-08-31 10:30 | アメリカで猫を飼う

『あんちゃん』ウェブサイトが末日までなので・・・

d0130296_06574117.png
全ページ(たぶん)スクショしたよ!( ;∀;)
d0130296_06572465.png


あんちゃんフォルダーを作りました。
あんちゃん関連画像は全部ここへ♡
持ってる雑誌の写真も撮ってあるのです♡
念のためね!

皆さまも必要であれば是非・・・


[PR]
by nypoliko | 2017-08-31 07:04 | アメリカで北担☆