にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 01日 ( 2 )

パンフの上のニャンコ:キスマイ クマモト オオイタ

知ってか知らずか・・・

d0130296_11145675.jpg
キスマイ クマモト オオイタのパンフの上で寛ぐニャンコ。
日向ぼっこぼっこ☀
d0130296_11152679.jpg
それはNeneちゃんを一匹置いてマミーだけで行った場所なんだにゃ?
そんくらいわかっているんだにゃ?
d0130296_11155673.jpg
来年もそういうことがあるのかにゃ・・・・?
d0130296_11163172.jpg
多分ある!

でもね、
これでもNeneちゃんを置いて行くのは辛いんだよ~。( ;∀;)
Neneちゃんを見てると、
日本にずっと帰れなくてもいいって思えるんだよ~。( ;∀;)たとえ一時でも離れるのマジ辛い



☆キスマイ クマモト オオイタ☆
d0130296_07434821.jpg
d0130296_07043249.jpg
まだ行かれてない皆さん、是非足を運んでね!
キスマイトレイン、感動だよ~♡




[PR]
by nypoliko | 2017-09-01 11:25 | アメリカで猫を飼う

北山君に会いに行く2017夏:とりあえず〆

コチラ時間本日が8月末日。
まだ9月になっていません。
ちょうど8月末日で、
あんちゃんの公式サイトもクローズしたところで(( ;∀;))さみちい
私の「北山君に会いに行く夏2017」をもとりあえず〆ておこうかと!
一時帰国こぼれ話(特に食べ物♡)や、
あんちゃんやライブの話は今後もちょこちょこ出すと思うけど、
このシリーズはここで終わらせようと思います。


☆☆☆


日本最終日に宿泊したのは東京駅周辺の某ホテル。
(わかる人にはわかるよね、たぶん)
去年も連泊したお気に入りの温泉ホテル!!!いえい!!!
d0130296_07332307.jpg
レディースフロアがめちゃめちゃ便利で綺麗でお気に入りだったのですが、
今年から全館禁煙になったとか。
よしっ!日本もやろうと思えばやれるじゃないか!!
その勢いで日本全国屋内全部禁煙にした方がいいよ~~
d0130296_07335872.jpg
お部屋はこんな感じ。シンプル・キラーン☆


d0130296_07380409.jpg
あんちゃんの雑誌のこれ、
泊まってた晩に撮ってたみたい。うるー(´;ω;`)ウッ…
もーーーーーそうわかっただけでうるー(´;ω;`)ウッ…

d0130296_07344258.jpg
翌朝、1階フロアでバイキング朝食♡
日本的かつ健康的ヘルシー朝食♡
d0130296_07351292.jpg
実は出発の朝成田に向かう前に、
院在学中に知り合った友人と会ってたんですよ♡
もう完全帰国された方なのですが、
成田行きのバスに乗るまでお茶でもしようとなりまして。
正に8年ぶりくらいだったんですよ~。
ほんっとにうまく再会できてよかったです。(*´ω`)



☆☆☆

北山君に会いに行く夏2017


キスマイ・クマモト・オオイタから始まり・・・
d0130296_07431201.jpg


『あんちゃん』大阪公演で凌君を観てきて、
d0130296_19313864.jpg



横アリで全力バリバリの北山君を見てくることができました♡
d0130296_13254537.jpg

ミツ担さんと東京ロケ地巡りもできたし、
ほんっといい夏だった~~~( ;∀;)
今回の一時帰国(も)最高だったよ・・・
会ってくれた友達みんなのおかげですっごく楽しかった!!!

また来年、
「北山君に会いに行く2018」を実現することができますように・・・


来年は北海道狙いだよ。(^_-)-☆



終わり





[PR]
by nypoliko | 2017-09-01 08:06 | アメリカで北担☆