にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 05日 ( 2 )

夕方のおケツ

今日のNeneちゃん。
ニャンコタワーにて。
頭だけ突っ込んでた。笑
d0130296_10342316.jpg


面白い寛ぎ方だねぇ。
d0130296_10334925.jpg


自撮り作戦でお顔もパシャリ。
d0130296_10331035.jpg


↓↓Neneちゃんのずっしり体重でタワーの重心ぐらつきそう・・・笑
d0130296_10322390.jpg
でも大丈夫!
しっかりしたタワーだかんね!



[PR]
by nypoliko | 2017-09-05 10:39 | アメリカで猫を飼う

キスマイ クマモト オオイタ おまけに中州屋台メシ

この記事は北山君やキスマイには直接関係ないけれど、
キスマイ クマモト オオイタのおかげで行く機会が出来たわけで、
是非是非このカテゴリーの中に入れておきたい!
キスマイのおかげさまで色んな経験できてます。ありがとー♡

ってことで、
熊本に日帰りで行った日宿泊したのは福岡の博多。
どうしてこうなったかのエピソードは端折りますが、
うーん、この旅計画は大正解だった♡

生まれて初めての中州の屋台。うわ~い♡

これでも福岡≪市)育ちの私なんですが、
10代前半で福岡を離れたこともあって、
中州の屋台に行ったことがなかったんですよ。
もし親が粋な人だったりしたら?
子供でも連れて行ってもらったりするのかもだけど?
(現地では子供も多少見かけたので)
(でも観光客ですかね??)
d0130296_05594736.jpg
何かの我慢大会に出場しているかの如くの暑さを熊本で体験したのち、
まだ完全抜けていなかった時差ボケととんでもない疲れを乗り越え、
中州まで頑張って行って参りました~。( ;∀;)
(博多から地下鉄で2駅くらいだったけど)

ビールと明太子(博多らしいぜ)でかんぱーい🍺🍺🍺
d0130296_06004692.jpg
牛タン塩焼き🍖
d0130296_06013227.jpg
ナス田楽🍆
d0130296_06045183.jpg
d0130296_06022736.jpg
ラーメンも屋台で食べる予定だったけど、
ガスコンロのすぐ側の席で暑くて死にそうだったので(;^ω^)
とりあえずここは出て、
行く道に見つけた賑やかそうなラーメン屋で〆ることに。

d0130296_06330822.jpg

↓↓↓このラーメン屋さん、
すっごい行列だったんだけど、
ほとんどがアジア人観光客っぽかったんですよ。
日本人はあまり行かない店なんですかねぇ?

d0130296_06340539.jpg

とんこつラーメンばんざーい!)^o^( 大好物♡

本社ビルと思われる3階でガンガンに和装バンドが演奏してました。
なかなか楽しかったですー☆
ちなみにアメリカNYにも支店があるみたい。



☆☆☆


☆キスマイ クマモト オオイタ☆
アップル・アルバム
d0130296_03463314.png
北山君のお膝の上に乗る私。どや
幸い顔が見えなくておばはん見苦しさも少ないと思うので載せちゃいます。
北山君にもたれかかったもよかったかもん。(^^ゞ

皆さまも是非是非クマモト・オオイタへ行ってらっしゃいませ・・・☆
(博多もね)(^_-)-☆



[PR]
by nypoliko | 2017-09-05 07:21 | アメリカで北担☆