にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 06日 ( 2 )

密着!好きすぎた!

北山君かっこよかった♡
それにさらりと優しかったよね。
d0130296_07515647.png
北山君大好き記念😘
顔も声も腕も手も笑顔も仕草も全部大好き記念。

あの至近距離に居られる女性が羨ましい、、、
北山君の手や腕や頬や胸。
一体どんな感触なのか、
一体どんないい匂いがするのかとか。
知りたいねーー

知ったらまた大変だろうけど!

北山君から加えられる圧力を感じてみたいよ。
(あ、いや、変な意味でなく)(;^ω^)



さーてドイツ語ドイツ語、、、、(~_~;)




[PR]
by nypoliko | 2017-09-06 10:59 | アメリカで北担☆

やり直しドイツ語

私、先週よりドイツ語のやり直しやってます。
d0130296_10095419.jpg
ドイツ語(外国語)は大学卒業必須単位だったこともあり、
むかーし細々と履修してたんですが、
結局必要最低限、二学期分のみ、一年しかやっておらず、
話したり書いたりなんてのはまーったく出来ません。
d0130296_10103537.jpg
わかるのは多少の文法くらいか、、、(~_~;
d0130296_10111269.png
↑そして今はこのアプリで細々と勉強中ー
これが結構楽しいの!
ちょっとでもサボっちゃうと永遠に同じ場所にいることになってそりゃ大変!
d0130296_10122865.jpg
本当に続くのかにゃーーー(疑ってる子



[PR]
by nypoliko | 2017-09-06 10:21 | アメリカで趣味習い事