にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 12日 ( 2 )

料理の有言実行、でも緩め

土曜のボッチご飯が悲惨だったので、
翌日はちゃんと料理します宣言をして作ったのがこれら。
d0130296_04214368.jpg
肉豆腐と鶏肉と大根の煮物。
以上!少なっ!
d0130296_04212395.jpg
ちなみにこの肉豆腐、げっ、1人用には作りすぎたか?
とちょっと焦ったんですが
あまりにも美味しすぎてぺろっと食べ尽くしちゃいました。
明日のお弁当の分は残してあるけど、、、

そしてマロニーはこの夏実家がくれた食品なんですけど、
なぜかこれあげると言われもらったマロニー。
久々のマロニーー。ちゅるん
似たようなアジアンの麺類はたまにスープに入れたりするけど、
それらはマロニーとはなんか違って、
もさもさ?してる気がします。
原料の違いか、、、
マロニーはチュルチュルン
美味しい肉豆腐、ご馳走様!
リピしまーす!😋


[PR]
by nypoliko | 2017-09-12 12:01 | アメリカの食

余裕がありすぎて

もおおおおおおおーーーー
エロい!ぎゃあぎゃあ♡ (←おばはんなので控えめに)

それだけにか?
付き合って初めてのキスって感じはしなかったです。
既にキスくらい何度もやってるようなキスに見えちゃったよ。
っていうのがおばはんの感想。
でも目を開けたまま彼女の唇から目を離さずぐーーーっと迫っていくのグーーーーーー!だと思う!
自分を見てくれてるのいいよね?そうじゃなきゃやだよ?
他の誰かを想像してやってるんじゃなくて(そんなひどい・・)
ちゃーんとこっちの顔を確認しながらのキスがいい!
あと「俺たち」ってフレーズ。
はぁ~、好きな人に俺たちってひとまとめにされる幸せ・・・あるよね~!!!

さすが北山様です。

でも実は本編よりも・・・・
作品演技が終了して流れるキスマイの曲に大きく心揺さぶられてしまいました。(スマン)
SHE!HER!HER!ってめちゃくちゃノスタルジー。( ;∀;)
キスマイを知ってキスブサを初めて見て、
嵌りに嵌って見まくってた当時が一瞬で蘇りましたよ。はぁ・・・
これこそキスブサって思わせる。
これからもこの調子でオネガイしますね。
(この時間帯でもできるんやん!)

d0130296_08283428.png
北山君のキスあごの角度・ライン、
ちょっとあいたお口ががいいよね。
この先の素敵なキスを想像させるよ~~。いやん
はー、やっぱ北山君のキスが好き♡
こんな素敵なキッス角度を作れるお方に、
どうして恋愛ドラマが来ないのだろう。。。
(でも見るの辛いかもーーーー)( ;∀;)
ガヤ担さんたち尊敬するわーーーー



[PR]
by nypoliko | 2017-09-12 08:49 | アメリカで北担☆