にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 14日 ( 2 )

北玉:キスラジ:2週目

声が心地いい北玉ラジオもいいけれど、
やっぱり横北ラジオには勝てないな~。
北玉トークを聞いてても、
横北のときにせずにいられなかった妄想居酒屋トークには発展しなかったもの・・・・
(妄想居酒屋トークとは・・・)
http://nypoliko.exblog.jp/22461620/
(↑こういうやつ。2015年11月の記事だった!)

北玉は2年ぶりだかの組み合わせだったと思うのですが、
弟みたいな玉ちゃん相手だとちょっと精神年齢下げちゃってる?
ニカ千との組み合わせの時もそうかもしれないけど、、、
まぁ、確かに彼らは北山君より若いけど、、、、
無意識に精神年齢下げてるのかなぁ。って感じます。
(そんな必要ないと思いますが)

キスラジは若い人を意識してやっている番組のような気がするから、
あんな感じのトークで正解なのかもしれないけれど。
でも玉ちゃんの方が大人っぽかったよ~~。

あと日焼けがどうのこうのって話。
確かにあんちゃん後いきなり黒くなってたときありましたよね。
久々の生歌番組で現れた北山君が藤ヶ谷君より黒かったとかなんとか。
↓確かこんとき.いや、これじゃなくてMステだっけ?(せっかくだから貼っておく)
d0130296_11525959.png
その一気日焼けの真相は誤魔化されてしまったけれど・・・
なんか勝手に色々想像してしまう・・・
言えないことなら最初から一切合切一ミリたりとも話題にしなきゃいいのに。
(ばかじゃない!ムキー!)
北山君のプラベごとに無神経になってみたいです。ボソ



☆☆☆


プラベ事と言えば、
完全プラベというわけではないけれど、
北山君が先日舞台を観劇に行っていて、
その時の服装がちらほらツイッターで話題になっていたので、
アメリカではどこでどんだけで(←$)買えるのかなーと調べてみました。
(この服かどうかはわからんけどね?)
(でも北山君らしい気がする・・・)
最初GUCCIの洋服だと騒がれていたとき、
パッと見てそのブランドってわかるってどんだけ・・・
と思っていたんですが、
もろに書かれてるーーーー!!!!笑
じゃなきゃ一般人が目撃服装だけですぐにどこの洋服かなんて判断できるわけないもんね。(;^ω^)
これじゃないかと言われていた帽子も同じく。
でもあれはライブに被っていくのいいかも・・・
メンバーカラーだけに北担アピールに使えるぞ~。
(とは言え一般人には高すぎて買えません)

でもさ、好みは合わないけどさ、
これ着てる人とデートしたいとは思わないけどさ(向こうにも嫌がられるが)、
北山君は高収入の人だから、
そうやって使いたいところでガンガン使ってお金を回してくださいね。(何者)
お金持ちはお金持ちだからこその消費義務があると思うからさ~。


d0130296_11173552.png
これを着ている様子をどこかで見られたらいいなぁ~
楽しみ!
違ってるかもだけど!笑


[PR]
by nypoliko | 2017-09-14 12:06 | アメリカで北担☆

猫とリビングルーム

自分の生活拠点がリビングルームになりつつある今週、、、
キスラジを聴きながらの晩御飯は赤ワインとジャーマンポテト、
d0130296_09180091.jpg
ネネちゃんがテーブルを占拠するため、
テーブルの下にグラスと食器を一時隠したり
d0130296_09172675.png
この部屋、真冬は寒いんだよね、、、❄️❄️
セントラルヒーティングでも、
部屋が広い分暖房の効きが悪いっつーか。
もうしばらくはここで難なく過ごせそうですけど!

そういや昨日からパソコン使ってないわ!
キスラジ記事はそっちで書きます。
(今はタブレットでゆる記事を、、、




[PR]
by nypoliko | 2017-09-14 09:26 | アメリカ生活