にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 21日 ( 2 )

射的サイボーグ

射的サイボーグな北山君がかっこよくてもうーーー。( ;∀;)
どのカットも表情も惚れ惚れで、
これはモテる!!!モテなきゃオカシイ!!!
こういうの(なんでも超できる)、
きっと世間一般ではあまり知られてない北山君の一部ですよね。
もっともっと使わなきゃーーーー( ;∀;)もったいない

d0130296_09401138.png
下から映される北山君のお顔がまたエロくて綺麗で。ふぅ~♡
こんな変な被り物↓↓↓しててもカッコイイって何!!!ぎゃあ
下からのアングル画はいつもドキドキです。
この映りだと最近Pick It UpのMVで見せてたお顔に似てるかな。
過去のこの冠番組でも下から映された北山君にぎゃあとなったこともありました。
(オフィス時代藤北で階段上りしたやつ)
d0130296_09395325.png
d0130296_11455317.png
冠番組からキスマイの名まえが消えたり、
キスブサが降格状態だったり、
今年はメンバー(横北)出演のレギュラー番組が終了だったり、
世間的にガッカリすること続きだけど、
こういうのキスマイだけに起きてることなのでしょうか。

いつも言うように、
自分自身のことについては基本超ネガティブな人なんですけど、
キスマイに関してはネガティブになったことがなくてね~。
なんかなれない。
不遇な扱いをされているという言葉を見まくっても、
それでも落ちない・イラつかない・気にならない不思議な自分。
現実を観ていないのか、
観察力が足りないのか、
先を見越すことができないのか、
そういうことが全部重なって、
キスマイについて能天気でいられるのだと思いますが。
(思考能力浅くて薄いからね)
自分的にはあんなに魅力のあるいいグループが堕ちていくわけがないというか、
朽ちていくわけがないっていう感覚なんですけど。
(でもただの能天気だったり)

ただ、キスマイを助けなきゃ!
という声が上がってると、
お金使わなきゃ!
って気分になります。
自分にできることはやっぱり商品を買うことくらい?
かなー。って思うので。
あ、でも爆買いはしないよ~!(どっちや)

私みたいな常に楽観的なファンだけじゃなくて、
ちゃんと声を上げられる人がたくさんいることも大事だと思います。
それで何らかの困難から救われた部分ってきっとあるだろうし。
(知らんけど)
私だけ楽観的でのほほーんとファンしててスンマセン。


ずっとずっとキスマイを観ていられますように。なむ~



[PR]
by nypoliko | 2017-09-21 20:40 | アメリカで北担☆

リビングルームに絵を飾ろう

ちょっとばかりインテリアブログのつもりもあるこのブログ・・・
ほとんどその系統の話をしませんが、
今回は久々にアパートインテリアの記事が書ける~♡

なななななーーーーーんと!
リビングルーム用に絵を買いましたーーーー!!!(安いやつ)
d0130296_08563096.jpg

(ソファーの上がごちゃっとなったままだった・・・)
Amazonでセールになっていた3枚セットのひまわりの画。
こういう派手派手なの好き~~♡
(ダイニングルームの画は地味だけど)
(昔のおばあちゃんの家にいるみたいと言われたほど)

絵を飾ることにしたのは、
リラックスタイムは今までのようにテーブルに着いてじゃなくて、
Neneちゃんとリビングルームのソファで過ごそうと決めてから、
この部屋をもっと心地よくかつ賑やかにしたいなと思ったのがきっかけです。
家具類はなかなか増やせないんだけど(荷物が増えるのがいや)
この絵はとりあえずお値打ちだったので気にせずポチ!
(オンラインショッピングってなんて素敵なの)( ;∀;)

d0130296_08561140.jpg
仕事から帰宅後荷物が届いていたので、
早速開けて飾ろうと思っている場所にたてかけてみたんですが、
早速Neneちゃんがなんだなんだとやってきました。笑

でもこれを壁にかけなきゃいけないんだけど・・・・
ちゃんとできるかなぁーーーー!!!
(壁に穴を開けないといけないし)
(賃貸でもここではありです)
(近所の部屋でもガリガリ開けてる音が聞こえてくるし)
d0130296_08541057.png

壁への貼り付けはこの週末挑戦してみます。
楽しみだな~~♡
ソファー側の壁にもなんか欲しいから、
またこれというのがあったら買おうと思います。
リビングルームでの新生活を楽しく美しく。(∩´∀`)∩ワーイ


[PR]
by nypoliko | 2017-09-21 09:10 | アメリカアパート・インテリア