にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 02日 ( 2 )

猫とオイルヒーター

これまでずっと狭めダイニングルームで使っていたオイルヒーターを
やや広めのリビングルームに持ってきてみたところ、
この広さの部屋でも充分あったかい!
まあ、まだそれほど寒くないおかげかもしれないですが、、、
d0130296_11111471.jpg
ネネちゃんはひーたーにべったり
d0130296_11123232.jpg
ソファーの空いているスペース的に、
私の足元、
つまりは必然的にヒーターのすぐそばになってしまうこともあるけど、
自ら好んでそこにいるんだよねー
だってあったかいもんねー!😉

d0130296_11104029.png
この冬から、この部屋でまったりしようねー😌

家での自分の主な居場所を、
ダイニングルームからリビングルームに移動してから、
生活のリズムが少し変わったのと、
前より幸福度が上がった気がしますー
広い部屋にいるほうが、
余裕な気分になるのかな?
それともだらっと寝転がってるから?(ぐうたらか

テーブルに着いてる生活好きだったけどね。

ちなみに、
壁にかけるはずの絵はまだ立て掛けたままです、、、
来週こそはー!
誰かやってくれー!
いや、道具さえあればちゃっちゃと自分でしますが。
(果たして手元の道具で壁に穴が開くのか)



[PR]
by nypoliko | 2017-10-02 11:30 | アメリカ生活

アンケート再び

北山君記事絶ち約二日。
この前のアンケートでイラッとしたからあえて距離を置いてみました。
まるで彼氏と喧嘩したみたいな。でへでへ笑
でもま、北山君は心の彼氏だしね~。(これすら図々しい)
とはいっても北山君個人に怒っていたわけじゃないんだけども・・・

それにこの数日北山君やキスマイのことを一切考えなかったわけでもないです。
一応ネットでキスマイ情報とかは見てたし。
やっぱり北山君のことどっかで考えてるし。てへでへ

私が北担・キス担をやめようが続けようがこの世になんの影響もないけれど、
念のため言っておこう。
どんだけ怒っていても(どっちみちそれほど怒ってない)←怒らない人だから
北山君のことはずっと好きでいますよ~。
なんか、たまに腹立つけど(おいおい)(柱のアイディアとか)、
自分にとって(自分にとってだよ)、
完璧な人を求めて北山君のことを好きになったわけじゃないしね。
なんか腹立っても、それが驚きとか裏切られたとかじゃなくて、
くっそー、北山君らしいわ!キー!!!
ってなるくらいで。(ひどい?)
北山君の何が好きなのかあいまいではあるものの(顔は絶対)、
なんやかんやでずっと好き。ぶは
とにかくずーっと見ていたい人なのかな。

ライブに関するアンケートなんていらんかった・・・
ってのは今も思ってることですけども。
なんかやだな~って思っていたことを濃く考える機会になってしまって、
ちっともいいことなかったもの!

そもそもネガティブなことは口に出さない方がいいんですよ、私の場合。
吐いてすっきりするどころか、
そんなことをしたらよりねちこく脳裏に焼き付いてしまうというのは前からわかっていることで、
だからブログでも書かなきゃいいのに、
でもついつい書いちゃうんだけど、
更にエイべさんのアンケートで、
そのネガティブな言葉を送信してしまったというこの事実。Σ(゚д゚lll)ガーン
益々忘れられない嫌なことになってしまったじゃないかーーーーー!!!(自業自得)

ま、私が意見した「柱」のことって、たぶん、たぶんだけど、
比較的多い意見だと思うし、
前々からネット上で見られていた苦情だけに、
今回のアンケートの回答にあっても今更気に留められないという可能性も無きにしも非ずだけど、
やっぱりあれだけは伝えておきたかったです。
あえてあのことだけを書いて、
二度とあんなステージ作んないでという強い願いを込めて。
そりゃまんま同じステージは作んないだろうけど、
もっとステージを見る側のことを考えて作ってねという希望を込めて。



オマケ

好きな曲で選んだ一つがこれ。
Tell me why
d0130296_07445962.png

このTell me whyは自分の北山君堕ち原点の一つでもある感じ。
いっちばん最初は何度も言ってるFNSの「タカラモノ」を歌ってる北山君ですが、
それからキスマイBUSAIKUや少クラ映像と流れていって、
どんどん嵌っていって、
初めて買ったライブ映像(スノド)の好きな顔がまずこれだった・・・・♡
なんでそう言い切れるかってーと、
ほぼ覗き見オンリーで使っているアメブロのアカウントを作ったとき、
最初のアイコンがこの北山君のお顔だったの~。
きっとものすごく好きだったんだと思う!


アンケート話題ついでに・・・
ツイッターで北担の女の子が北担用アンケートを取っていたので回答してきました。
それは気持ちよく回答してきたよ~(*´ω`)おばちゃん年齢にひかないで~。

質問の中に北山君の今後の仕事で一番してほしいもの・・・
とかなんとかがあって(表現は違うかも)、
ちょっと迷ったんだけど、
ラジオにチェックしました。

私、北山君のラジオがまた聞きたい!
毎週たったの10分だけでも北山君の話が聞きたい!
要望送ってみようかな・・・
(アメリカからだと違法臭がしてまずいですか?)



[PR]
by nypoliko | 2017-10-02 08:28 | アメリカで北担☆