にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 03日 ( 2 )

赤いブランケットに赤い小物に赤い果実

今日帰宅してきたら、
ソファーで使っているブランケットにニャンコ毛玉ゲロンパがああああ。( ; ; )
ご飯がかなり混ざっていたので、
かなりの汚れ、、、
手洗いで済む程度だったけど、
濡れてしまったので乾くまでの間、
別のブランケットを持ってきました。
d0130296_09300115.png
北山くんを意識して買った赤いブランケット。😎
黒猫ネネちゃんにお似合いです。(=^ェ^=)


ついでに、
ダイニングルームにあったキスマイコーナーを移動したため、
書籍📕を元キスマイコーナーの上段に移したら、
使い勝手のいい場にちょっとスペースができた飾り棚。
出勤で持っていくものを並べて置くのに丁度いい!
(タブレットは持って行かないけど)
d0130296_11331827.jpg
赤い眼鏡ケースでしょう〜
仕事のスマホケースも赤でしょ〜
タブレットカバーも真っ赤でしょ〜

で、化粧ポーチは実は濃いピンクなのだけど、
これらと並べるとやや赤に見えるの。不思議

d0130296_11330740.jpg
小さく見えてる小さなものは赤いマニキュアだよ。

キスマイシングル、「赤い果実」発売記念。🍎
赤い物を並べてみました。こじつけ。てへ

発売日が待ち遠しいよ〜〜

d0130296_10042515.png


[PR]
by nypoliko | 2017-10-03 10:05 | アメリカで北担☆

祝☆キスマイバナー博多駅

昨日嬉しい情報を発見しました。
博多駅にキスマイクマモトオオイタのバナーが戻ってきたって~!!!
なんで私が行ったときはなかったのーーー( ;∀;)ついてねー
キスマイ新幹線を生で見たときの感動も相当なものだったけど(ほんとキラキラ豪華!)
あの巨大バナーもさぞや目を見張ることでしょう。はぁああ




せっかくなので博多駅関連画像。
(無理矢理)
d0130296_07401092.png
新幹線の画像はもしかしたら熊本に着いてから撮ったものが混ざってるかも・・(^▽^;)
でも遠目で撮ったのは確実に博多駅!
新幹線が入線してきたときの興奮・・・ひゃあ



さらについでに・・・
キスマイクマモト旅行記を綴ったとき、
中州の屋台ご飯の話はしたけど、
載せるタイミングがなかったご飯を二つほど。
d0130296_07424012.jpg
宿泊したホテルの朝食と(↑アメリカ在住の私にはひゃっほーい!)・・・


d0130296_07432985.jpg
やっぱ肉だよね~!!!と昼間っからステーキ
(胃袋はまだまだ元気な40代)
(北山君の肉食に付き合えるよ?)(・∀・)


そして夕方友人と別れたあと一人で帰りの本州新幹線を待っていた時、
思いがけず向かいのホームに入線してきたキスマイ新幹線。
d0130296_07441255.jpg
キスマイ新幹線に乗ったのは博多から熊本行きのみだったんですが、
その時は既に線路に停車してたから動いてるのは見れなかったのです。
でも帰りに博多駅で見れたよ~~☆
これが見られて本当にラッキーだった・・・。

まずはこのキスマイ新幹線の感動を多くの人に体験してもらいたいです。
動いているキスマイ新幹線は恐らく想像以上に立派ですよ。
電車マニアの人の気持ちがわかる!って感じ。
(いや、キス担の私が言うとなんか違うのかもだけど・・・)
列車ってこんなに人を魅了するほど輝いていて美しいものなんだって初めて気づかされたような。
キスマイ君、素晴らしいお仕事いただいたね♡

微力ながらもキスマイクマモトオオイタの宣伝をこれからもしよう~。
あいにくクマモト滞在はほんの少しだったけど、
アメリカからせっせと頑張って行ったんだしね!(*´ω`)まだまだ余韻は残ってる♡

そして改めて・・・
35年ぶり!に私を九州に連れて行ってくれたこの企画に感謝!
10代前半まで過ごした福岡に訪れるきっかけを作ってくれたキスマイに感謝!
また福岡に行きたいよ~~。( ;∀;)





[PR]
by nypoliko | 2017-10-03 08:06 | アメリカで北担☆