にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 04日 ( 1 )

祝☆ぬくぬく2017冬

この冬もコーワさんのカイロのCM健在。
毎シーズンどうもありがとうございます。
私がお礼を言うのもおかしいけれど・・・
ほんとそういう気持ちになりますよね。
次々あれやこれやと終わって行く中、
未だ続いてくれているCMのお仕事。
コーワさんと言えばナニキタの提供でもあったしな・・・
今すっごく北山君の単独ラジオが欲しいから尚更感傷的になってしまうー
短い間だったけどなんてありがたかったんだろうって。
コーワさん再び続・ナニキタの提供になってくださいませんか?( ;∀;)



そしてCMタイアップ曲が少し判明して、
Websiteにも新曲4曲タイトルがずらっと並びました。わーい!
私やっぱり通常盤が好き好き大好き!
キスマイの曲がとにかくダイスキ!!!
4曲もあって、しかも特典動画もあって、
それで1000円って・・・・
お得過ぎて恐ろしいわ・・・(本気で)
アメリカに送ると2000円くらいになるけどさ~)

シングル曲の「赤い果実」が超・楽しみなうえ、
JR九州キャンペーン曲もだし、
4曲目のタイトルが恐ろしく心そそられるやつ・・・
はあああああ一体どんなだろーーーーー
キスマイシングル通常盤にある4曲目っていつもすっごいいいんですよ!
4曲目で日の目を見ないのが惜しくてたまらないほど!
(とりあえず自分がキス担になってからのCDね)

Thank youじゃん!のChristmas Kissでしょ
Kiss魂のPast & Futureでしょ、
AAOの負けないででしょ、
GravityのBallad Ver.とか。

これら全部ダイスキ!


だから今回も思い切り期待してます♡
d0130296_09592742.png


キラキラ☆きりりりり!
かかかかかっこいい・・・♡
d0130296_09594101.png

いつだったか久しぶりに7人で仕事だ~って言ってるキスログがあったと思うんですが。
「赤い果実」が発表されたとき、
そのお仕事ときだったのかな?って思ったけれど、
もしかしたらこのCM撮影のときだったかもしれず。
いずれにせよ嬉しいわ~。)^o^(



☆☆☆


過去のカイロ北山君を少し集めてみた。
d0130296_10000052.png
このCMのときの北山君いつもちょいブさなんだけど・・・なんでだー




[PR]
by nypoliko | 2017-10-04 11:10 | アメリカで北担☆