にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 07日 ( 2 )

朝っぱらからハンターと獣医の予定


何やら部屋に虫がいたようで・・・
朝っぱらからハンターニャンコ。
お目目ギラギラで頑張ってます。
d0130296_20185775.png
筋肉体質・・・?
でっかいけどデブじゃないはず・・・
来月早々年度検診と予防接種です。
本当は10月のうちにやっておくんだったけど、
予約を取るのが遅くて時間に空きがなかったのです。
それで仕方なく11月初旬予約。
d0130296_20192021.jpg
今年はレンタカーを借りて病院に向かいます!
週末お得予約がほんとに安くて!
これからちょこちょこ借りて活用しようと思います。
(お米買うとかね・・)(;^ω^)ほんとお米って重いし小さいのは割高すぎて買いたくないし

2ニャンコいたときからそうしてればよかったな~。
2ニャンコ担いでよく病院に通えたものだ・・・笑
(ビビちゃんは軽かったけども)


[PR]
by nypoliko | 2017-10-07 20:25 | アメリカで猫を飼う

入会せず、、、でも購買意欲

勢い余って入会しなくてよかったなー
っていう今現在。
何かってあのお三方のFC。ボソ

あの番組しっかり見させていただきまして、
元気な姿が見られて嬉しかったし、
スーパーアイドルオーラがやっぱすごくて、
これからも期待していいよねって思えたし、
すーごくよかったけど、
恋愛暴露話聞いたら、
あー、そうだよね〜、、、
って、北山君たちのこと考えて、
そうだよね〜

ってなって、おしまい。ガックシ

暴露は嫌だ、、、
年取ってからなら、
ジャニーズじゃなくなったからいい、
とはなりませんでした。


そしてそれがなぜか、
あそこの入会金に使うより、
キスマイのライブ映像だな!
という結果に。
(それまで買う気を失ってた人)

ライブの北山君はやっぱ一番見てたい姿なのかも。
邪念も嫉妬も湧いて来ない、
北山君をまっすぐに見られる世界。
安心して見てられる。
いろーんな意味で。
今年のライブ構成諸々は不満だらけだけどね。
でもライブ中の北山君はメチャよかったんだっけ。
って思い出しました。

あとねー
赤い果実の視聴が幸せすぎ!
すっごい楽しみ。
4曲も楽しみ!o(^▽^)o

でも注文はもちょっと詳細が出てからです。
通常盤は絶対なんだけど、
赤い果実のMVが気になり始めまして、、、
大人な世界?見せてもらえるのかな♡
ジュニアの頃のみたいなの想像しちゃう。
My love とかーー♡
って想像し始めたら初回Aも?いる?ってなっちゃって。

ギリギリまで迷いワクワクしようー




[PR]
by nypoliko | 2017-10-07 11:05 | アメリカで北担☆