にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 09日 ( 2 )

寒いのか、暑いのか


10月も二週目に入り
時期的には秋で、
例年ならセントラルヒーティングがオンになる頃なんですが、
今年はまだ暑い日がちらほら戻ってきます。
先日はダウンジャケットが必要なほど冷え込んだのに、
不意に夏日がやって来たりのおかしなサイクル。

d0130296_09102038.png
先月のとあるめちゃ冷えた朝、
出勤前にネネちゃんとパチリしたやつ。
ネネちゃんオンリー自撮り中の私をじーっと見ていた子です。
こういうお顔がまたカワエエ〜( ; ; )

今日は暖房無しのTシャツで過ごせました。
果たして明日は?!



[PR]
by nypoliko | 2017-10-09 09:19 | アメリカ生活

湖と露天風呂

今年のキスマイ海外遠征(つまりは一時帰国)のとき、
友人数名と静岡の湖にある温泉に泊まってきました~♨
もしツアの16周年第一弾では北山君が箱根の♨温泉に行っていたとかで、
それにこじつけて自分のことを・・・書く。いいきっかけや~
d0130296_07305164.png
静岡を一日観光したあとホテルにチェックイン。
晩御飯前には湖をクルージングし、
それからブッフェ式の晩御飯をいただきました。
食事内容はもしツアのそれとは比べものにならなかったけど
(こっちがショボいって意味で)笑
いやいやいや、おろしたて刺身やら揚げたて天ぷらやら、
その他各種前菜系全て大満足でした~♡
横尾さんが資格を取ったようなやつやってたよ~。
お魚はマグロじゃなかったと思うけど。(もう忘れた)

そして温泉大浴場プラス、ホテル屋上に作られた露天風呂も堪能しました♨
泊まった晩はあいにく男湯が露天風呂の日だったので、
翌朝、太陽の下で女湯になった露天風呂に入ったんですが、
ああああああ明るすぎる・・・・笑
夜の星空の下ならどうにか北山君と露天風呂に入りたい。(無理)

d0130296_11233232.jpg
今年度のカレンダー。
色っぽい露天風呂北山君だよ♡

日本にいた頃の20代、
誰かと旅行ってーと温泉旅行ばっか行ってたわ~。
(海外は基本一人旅で)
温泉いいよね~~。( ;∀;)
なんで今私は温泉のない国に住んでるの・・・


そうそう、
北山君、あのもしツアロケ出発の朝にキスログアップしてたんですよね。
そしてその時ついでに新曲発表のお知らせも。

舞祭組君のアルバムとツアー発表も同じように早速アップしてくれてたけど、
めちゃ短か・・・・
(前も言ったけどキスログに手抜きが伺える・・)

早速上げてくれるなんてさすが素晴らしいと見るべきなのか、
たったそれだけかい!心がこもってないぞ!
っと思ってしまってもしょうがないのか。
物事は見方・捉え方次第ではありますが。
本心なんて決してわかりっこないアイドル北山君の言動に逐一うだうだ言ってもしょうがないけれど、
ファンへのメッセージのためにもうちょっと時間取れないのかな?
って思ってしまうのは確か、、、

ファンの心も両極になりますよね~。
(私は中間だけど)
(特に影響なし)
(ま、そんなもんよね、と)
d0130296_08582272.png
自分的もしツア繋がりオマケ。
静岡のさわやかのハンバーグも🍖食べたよー


[PR]
by nypoliko | 2017-10-09 08:26 | アメリカで北担☆