にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 12日 ( 2 )

耳毛


この間撮った画像、、、
d0130296_19482040.jpg
耳毛がすごい、、、
d0130296_19470508.jpg
フサフサ、、、
d0130296_19472823.jpg

[PR]
by nypoliko | 2017-10-12 19:50 | アメリカで猫を飼う

飢え飢え中

新しい情報のない今日この頃。
(今これ書いてる間になんか出てるかもだけど
赤い果実のアップデートが楽しみでしょうがないんですけどー!
ライブ映像もまだまだだし、
こんな時にシングル発売したら売上いいんじゃなーい?
キスマイに飢え飢えな時こそ、、、

特典映像目当てに複数形態どさっと買っちゃう。

とりあえず私はそうなりそう。

ま、発売日は決まってるし、
来月のその発売日にはもっと飢え飢え状態でより売れるのか。
はたまた飢えすぎて世間は逆に冷めてるかもだし、
ビジネスにタイミングって大事ですよねー
万人に効く強力なストラテジーってなかなかないけども。
同じキス担でも彼らに求めてることは様々だし。

いずれにせよ赤い果実が待ち遠しいよう。( ; ; )
藤北掛け合いに期待しすぎてる自分が怖いわ。
がっかりさせられませんように。プルプル

d0130296_10042515.png


[PR]
by nypoliko | 2017-10-12 19:39 | アメリカで北担☆