にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 03日 ( 2 )

ぼーっとしていい夜

Neneちゃん、ぼーっと放心中。
d0130296_19370001.jpeg
あ、こっち見た。キラーン
d0130296_19372135.jpeg
そして目を逸らす。
d0130296_19373949.jpeg
またこっち見た。キラーン
d0130296_19380763.jpeg
ブランケットが心地よさそうで。
お顔にジャストフィット感。(*´ω`)


[PR]
by nypoliko | 2017-11-03 19:42 | アメリカで猫を飼う

震える理由

d0130296_11281777.jpeg
どうしましょう♡
めちゃかっこいいお顔♡

北山君の作品も見たかったなー、、、
千ちゃんみたいに昭和っぽかったのか、
はたまた玉ちゃんのような氷以上の冷たさが見れたのか、、、

こわ〜プルプル、、、

玉ちゃんのあの冷たさはとても魅力的に映ったけど、
北山君があんなだったら震える、、、怖くて、、、

やっぱ北山君に嫌われたくないんだよね。
震えてしまうのは好きって気持ちから来てるんだろうか。
まぁ、心配しなくても、
そんな目には絶対に合いませんけど。(T . T)
なんかして怒ってさえもらえない。

はー、北山君の彼女になってみたーい。


次の北山君はいつ見れるのかなーーーー




[PR]
by nypoliko | 2017-11-03 11:38 | アメリカで北担☆