にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 04日 ( 3 )

いざ、定期検診

本日、ニャンコの定期検診
d0130296_22145921.jpeg
キャリーを出して、馴染ませておく
d0130296_22141838.jpeg
すんすん確認中
d0130296_22135794.jpeg
もっと匂いを。笑


d0130296_22144028.jpeg
ビビちゃんの残り香があったりして、、、😭

d0130296_22132782.jpeg
いざ、出陣!

健康体でありますように。



[PR]
by nypoliko | 2017-11-04 22:19 | アメリカで猫を飼う

祝☆べスヒ出演決定(今頃)

このキスマイで、
大好きだった世界史の授業を思い出す、、、
d0130296_11431937.jpeg

そしてこの人に見惚れる♡
d0130296_11434445.jpeg
こういう非現実的なのいいね。
私生活が一切感じられないのがいいー
なーんも知りたくない感じ取りたくないってやつね。


☆☆☆

今頃ですが、
ベスヒとやらにキスマイ出演決定おめでとう㊗️
似たようなとこではベスアってのもあったよな~。
(違いがわからない)
またどこかで見ることができることを期待して、、、
赤い果実を歌ってほしいな🍎


ちなみにべスヒ北山宏光で画像検索したらこんなんヒットしました~。
Gravityを歌ってたんだ♡
北山君の前髪が伸び伸び中のころだねぇ。
d0130296_19300525.jpeg
次に自分の過去ログをチェックしてみたら、
カメラ割りがいまいちだったようなことが書かれてましたよ。
そのせいでミツ担界隈が荒れていた記憶が・・・笑
でもめちゃくちゃかっこよかったらしいっすわ。(←自分の感想)

ん?待てよ?
昨年のこの時期にGravityを歌っていたってことは、
今年も新曲ではなくPICK IT UPなんだろうか・・・
まぁ、その年年で選曲パターンは違うだろうけども。

いずれにせよ楽しみに待っていよう♪



[PR]
by nypoliko | 2017-11-04 19:42 | アメリカで北担☆

ちょっくら買い物

今日は珍しく友人とtrader Joe’s に行ってきましたー

今週末レンタカーを借りてどさっといろんな用事をする予定で、
今日行ったtrader Joe’s も予定の一部だったけど、
今日行っておけるならそれはそれでいいかと、、、

って事で買った物。
d0130296_07282517.jpeg
お菓子がやや多目🍪
サラダ油買うの忘れた!ちっ!

オリーブオイルは、あえて小さい瓶の物を。
よく使うオイルとはいえ、
一人暮らしでの使用量を考えると減り具合は遅いはずで、
少しでも新鮮なものを使いたいので小さい瓶を選択です。


このお菓子↓、ドイツ系友人曰く、
ドイツによくあるものらしく、
クリスマスまで日めくりで24個のチョコが隠れてるらしい、、、
お値段たったの99セントなので、
チョコ風味ニセチョコじゃね?怪しくね?
と友人に聞いたら(日本にはそういうチョコあるよね)
そんなはずはなーい。
とのこと。
来月早々に食べて確認します。😎
d0130296_07391153.jpeg

こちらは友人からのドイツ🇩🇪のチョコ土産🍫
d0130296_07402322.jpeg
マジパン入りチョコ🍫大好き❤


久々に海外在住らしい記事になった。気がする。笑
いつもこっちらしい話をしなくてすんません。
それを私に期待してる人はいないかもだけど。😓あちゃ


[PR]
by nypoliko | 2017-11-04 07:53 | アメリカ生活