にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 05日 ( 1 )

おひとりさまのアメリカンな晩御飯: ティファール買ったよ

今週末はレンタカーを借りたので(獣医さん目的)、
重たい必需品かつストック可能なものをバッサバッサと買ってきました。
明日もレンタカーを返却する前に更なる買い出しをする予定ですが、、、
今度のカードの請求額が怖いわーーーー💦

ま、無駄使いでもなんでもなく、
日常買っている物の買いだめと、
時期を見て買おうと思っていたものを買っただけなので、
年間で見ればなんともないことなんですけども。
一度に高額な請求は見たくないよねーーー💦

って事で、
今日はほぼ一日中買い物に走り回っていたので、
料理をする気にもなれず、
ガツっとジャンクなものが食べたくなり、
手軽にジャンクフードを買いに行くか、、、?
と迷った挙句、
自宅でジャンクご飯を用意しました。
自炊がやっぱ安くつくわ。\(^o^)/ケチだから〜


ミニミニチーズハンバーガー🍔と、
フライドポテト🍟と、
レタス添え。🥗
d0130296_08100061.jpeg
こんなんでも美味かった☆
ピクルスとオニオンも挟んであるんですよう。
舌と胃袋と脳がこんなのを求めてたんで大満足!


☆☆☆
今日買ったものの一部。
ティファールの小鍋と小さいフライパンと鍋敷き
d0130296_08080018.jpeg
ネネちゃんが、、、
d0130296_08082120.jpeg
ヌルッとやってきて
d0130296_08090836.jpeg
すんすんすんと、
d0130296_08093694.jpeg
毎度の匂いを嗅ぎ出しまして。

はー、小さいサイズ役立ちそう♡



[PR]
by nypoliko | 2017-11-05 08:32 | アメリカの食