にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 07日 ( 2 )

まいにち、DOU?

こちら時間の昨日の朝、
北山君の幸せがこぼれてたKITAYMA DOU?を出勤前に読みました。
世の中が幸せで自分も幸せっていう世界だったように思うのですが、
タイミング的にあのお三人絡みでしょうか。(*´ω`)
具体的に何かはわからずとも、
気持ちが上向きなログはやっぱりいいなぁ♡

立て続けに玉ちゃんのキスマイ葛藤記事が出てますが・・・
最初の記事を見たときは、
なぜこんなことをこんな機会に何目的で言ったんだろう・・・・?
事務所的にどうなん?
という疑惑しか湧いてこなかったんですが、
2個目のほうはすんなり頭と心に入ってきました。
なんとなく似たような内容ではあるんだろうけど、
受け止め方が全然違いました。
(ライターさんの書き方なんでしょうかね)
(文章の影響力って!!!)

ただまぁ、社会や組織に属してたらどこにでもあることだよねぇとは思うんですけど。
周りはパワーのある人(たち)に影響受けまくって当然で、
私の勤め先でも上層部の誰が辞めたどうなった、などなどで、
その下にいる人たちへの様々な影響具合もずっと見てきてるし。
私もあのプロジェクトに未だいたらどうなってたんだろう?
なんてことも過去にあったりなかったり。

キスマイも組織の中で働いてるからね。
一般人となんら変わらないんだなって改めて感じました。
アイドルのそういう姿ってわかりづらいけど。
(だからこそファンに衝撃を与えるのか・・・)

玉ちゃん頑張ってるなって遠くからでも日々感じてますよ。(*´ω`)
まいたまえらいよね。
癒しを毎日ありがとう!!!
まいたまが平和だと、
キスマイのみんなも無事でいるってことでもある。
って受け取ってます。
キスマイ全員の生存確認代わりになってたり。ぶは
今後まいたまで北山君のことが出てくることはないんだろうか。
なんか書いてー!
(今までなかったよね?)

北山君もジャニウェブでもっと自己アピールしたらいいのにな。
会員しか読めないものだとしても、
すぐにSNSで拡散されるものだし。
せっかく自由に表現していいはずの場所を使わずにいるなんてもったいないよ~。
(制限はあるにしろ↑)
(アーティスト・表現者としてのアピールはどんだけやってもいいと思うの!)




[PR]
by nypoliko | 2017-11-07 20:42 | アメリカで北担☆

赤いブランケットな夜: 頼もしいニャンコ

今夜は赤いブランケット仕様
大きな後ろ姿が頼もしい。
メス猫だけど、オス猫並みの体格のネネちゃん。
何年かぶりにに診てもらった獣医さんに、
本当にメス?
とお尻をチェックされたほど。😂
かなり骨太らしいっす。😂
d0130296_09302411.jpeg
キョロキョロ周りを確認したのち、
d0130296_09295970.jpeg
ここで寝ることに決めたよう。
d0130296_09304689.jpeg
でっかいネネちゃんといると、
なーんも怖くないよ。😆
いつもそばにいてくれてありがとう😊



[PR]
by nypoliko | 2017-11-07 09:37 | アメリカで猫を飼う