にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 11日 ( 2 )

DIVERと超キスブサ

北山君巻頭特集月刊DIVER1月号、
未だアマゾンさんのところには出てきていません。
北山君の初めてのDIVER(9月号)のとき、
アマゾンで買えるとは思っていなくて、
DIVERさんのWebで実家送り注文したんですが、
後に、アマゾンでも買えるやーん!
アメリカに送れるやーん!
となって、ダブり承知で注文したことがありました。
(実家送りだったDIVER9月号は今はコチラにあります)( ̄▽ ̄)
どんくらいあとだったかなぁ~~
ま、今月中ごろには注文できるでしょう!

「赤い果実」の確定ポチもまだしてないし(かごに入れたまま)
欲しいなぁと思っている「あんちゃん」絡みの過去舞台雑誌と、
も一つ買ってしまおうかと思っている雑誌があって、
とっくに発売済みのそれらだけに、
こんな風にもたもたしている間にそれらが売り切れにならないかどうかが気になっているところなんです。(;^ω^)
もし売り切れてしまったらそういう運命!
のつもりですぐに購入していないんですけども。。。
(まとめて注文だと当然手数料がお得なんで欲しいものが揃うのを待ってる状態)
(そもそも紙類は増やしたくないというのが本音なんだけどね)
(でも読みたいという気持ちもある。だから買う。)


☆☆☆


今頃ですが、今週の超キスブサ。
予告の時からずーっと全く見る気が起きなかった今週の課題なんですが。
とりあえず目を通しておこうかと見てみたら、
なんかおもろい・・・笑
内容があれだけにファンには不評なのは当然だし、
私自身もマネキンでなくてわざわざ生体を使うことに対して不快しかなかったし、
そういう感想もちらほら目にしていて、
こんなカス企画!(←言い方)
って思いながら覗いてみたんですけども・・・
なんか新鮮だったわ・・・笑
ああいうネタが続いて、
見方によってキスマイが下品扱いされるのは絶対いやなので、
もうこれで最後にしてよ。
っていうレベルではあるんですが、
笑いが出てくる楽しいものではありました。
キスマイ君たちの反応が思いのほかえげつなくなかったからかもしれません。
やっぱ彼らはいい子だよ・・・( ;∀;)
結局のところいい子だなって思わされるんだなぁ・・・
だっていい子たちだからね、うん。

更なる本音は、
北山君があの場にいなくてよかったー
ほとんど裸の女性の前で鼻の下を伸ばしてる姿とか見たくないもの・・・
(そんな気なくても番組の画のためにわざとそうするかもしれないよね?)
(わざとでもそういう顔あんま見たくないです)


[PR]
by nypoliko | 2017-11-11 21:45 | アメリカで北担☆

年内のラグの使い道

先週末ラグの交換用に買ってきた新しいラグ。
新年を迎える時に入れ替えようと思い、
部屋の隅に一時置いておいたら、
例え暗くてさむーい状況でも、
わざわざそこでくつろぐネネちゃん。
そんなに心地いいのなら、
一緒にぬくぬくいられるリビングルームに持って来よう!

じゃーん。
部屋の中途半端なところに置いても、
ここにやはり来る。笑
d0130296_10302776.jpeg
さらに場所を変えたらやっぱりそこへ。
d0130296_10313211.jpeg
ここ数日で一気に寒くなって、
セントラルヒーティングをオンにしたので、
この壁の側がすごくあったかいんですよ。
d0130296_10295268.jpeg
んなもんで、ラグの上でぬくぬく、ウニョウニョしています。
暖房すっきやもんねー😂
隣にニャンコベッドもあるんだけどー。
ベッドには見向きもしませんよ。
なんでだろ?❓
d0130296_10305933.jpeg
ぼってり


[PR]
by nypoliko | 2017-11-11 10:42 | アメリカで猫を飼う