にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 12日 ( 2 )

赤い果実:まとめ買い決定

続々と放出される「赤い果実」情報。
もおおおおおおおおーーーーー



3形態丸ごとポチや~~!!!!



となりました。(^^ゞ


全形態買うの久しぶりだなぁ。
いつぶりだろ?
KISS魂以来か?
いや、あのときは5形態あって、
そのうちの4形態だけ買ったんだっけ。
いずれにせよ3種って・・・・思い切ったわ・・・笑
しかも(割引なしの)3形態特典付きの商品。

いやね、まずは総額確認のために、
CD以外の欲しい商品を含めてお会計に進んだら、
手数料がたったの1500円くらいだったんですよ。
え、手数料含めても買い物金額の倍にはならないんだ?
って思ったら、
全然平気な買い物になりまして。(^^ゞ←せこくてごめん
やっぱりまとめ買いが得だなぁ。
(雑誌は2種類注文したよ~)
(それらが何かは届いてからのお楽しみ~)←無駄に引っ張ってスンマセン

北山君のDIVER1月号は12月に注文しようと思います。
その頃にはミュージックコロシアムライブ映像の発売が決まってるといいな。
そしたらそれとまとめてポチするから♡
d0130296_09441744.jpeg
「赤い果実」のパフォーマンスが待ち遠しい。
私、北山君の正装姿がほんと好きなのですよ。
(赤い果実のこれを”コスプレ”と見る人も多くいるだろうけど)
(私には正装なのよん💛)
襟付きシャツ+ジャケットの北山君超好みです。
(服装に関して言えば)
だから藤北のFIRE!!ですら、
藤北ファンによってはいまいちだったであろう、
Mステでの「まえあしバージョン(スーツ姿)」がうっとりリピ率高めです。

d0130296_11220489.png


☆☆☆

これもカッコイイー!
北山君を知って、キスマイを知って、ドキリとした正装姿の一つ
d0130296_22204814.jpeg
そそそそそそういえば、
北山君を知ったきっかけは裁判長っ!!の正義君(スーツ)だし、
北山君堕ちしたきっかけはFNS(白い王子様スーツ)だし、
この前ちらっと書いたKISS FOR Uの北山君もペンギンダンス(黒スーツ)だよ?
やっぱ私この系統に弱いんだー。
(実際の北山君はこんなんじゃないんだろうけどね)
(本当の北山君とやらを好きじゃないみたいで申し訳ないけど)
(どっちみち真の姿は知る由もないし、いいかな)



[PR]
by nypoliko | 2017-11-12 22:35 | アメリカで北担☆

頭隠して尻も隠す

ネネちゃんが側にいなくて、
音も気配も感じないので、
どこにいるのか探してみたら、
寝室のこんなところでこんなんになってた。笑
d0130296_07351029.jpeg
上手にブランケットの下に収まってます。
ぎゃあ、カワエエー(;ω;)
d0130296_07353247.jpeg
そしてブランケットをめくってみたら、
d0130296_07355178.jpeg
いた!(当たり前
d0130296_07360736.jpeg
寝てた風ではないから、
ただじーっとしてただけなのかな?
d0130296_07362258.jpeg
何を思ってここでじーっとしてたんだろ。
ネネちゃんの気持ちが知りたいなーヽ(*^ω^*)ノおせーて


[PR]
by nypoliko | 2017-11-12 07:43 | アメリカで猫を飼う