にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 14日 ( 3 )

正装姿の10万円

d0130296_20495167.jpeg
お坊ちゃま感強めのお二人。
千ちゃんは普段からお坊ちゃまキャラだけど、
北山君もなかなか。(*´ω`)

10万円の番組がスタートしたときは、
お金じゃなくて体力を使おうぜ~~!!身体張って~!!!
って思うところがあったんですが、
毎回結構面白い!!!10万円使うのに何気に体力も使ってるし!!
10万円そのものの使い方がどうのこうのというマイナスな見方もあるけれど、
まず番組の製作費、経費としては微々たる額なんじゃないかと思うんですよ。
どうですかね?(勤め先の機関の経費とか何気にすんごいよ?(;^ω^))
もっと違うタイプの企画にすると経費が2倍、3倍とかになりそうな。
(いや、知らんけど)
あの時間帯の番組として上手に安くできてるんじゃないかと想像する・・・
一般人の使う10万円と見るとそりゃ大金ですがね。
(キスマイに会いに行くときの飛行機代だぜ~!!)(;^ω^)
それに10万円をどぶに捨てているのではなく、
何かしら消費してるわけだし。
(してない企画ありました?)←全部は見てないんで
一応お金は回ってる。
行くべきところに恩恵が届いているはず。
誰かの家の引き出しの中に眠っているよりはいいんですよ!ほんとに!
今週の懸賞企画もはがき代としてお金が廻ってるしね。
北千の二人の地味な頑張りがおもろかった。
キスマイって地道なコツコツ努力が似合うのかも。
悲壮感とかそういうんじゃなくて、
応援したくなるコツコツ感。
地味ーなことを真面目に一生懸命にやる姿。
日本人が好む人の姿じゃない?
そしてコツコツ努力はキスマイの長年の持ち味だと思うし。
次回も楽しみ!(≧▽≦)応援してるから!

この番組、超深夜帯にいるのが勿体ないよな~。
もうちょっと多くの人が見れる時間帯に移動してほしいです。
キスマイの冠が取れちゃったのは、
まるで何かの嫌がらせかのようだけど、
ジャニーズが前・表に出ていない方が、
一般人を引き込める可能性がよりあるとかないとか。
そういうご意見を見て、なるーって思ったんですよ。
冠取った意味、そこにあるのかもしれないなーって。
違うかな?でもこう考える方が前向きで好きです。



[PR]
by nypoliko | 2017-11-14 21:27 | アメリカで北担☆

ねこ: 寝相

ネネちゃんの寝相。
その1
d0130296_10202996.jpeg

私の隣での寝相、その2
d0130296_10211507.jpeg


ふわああああーーーーと起きて、
d0130296_10220294.jpeg

我に帰る。んにゃ?
d0130296_10223190.jpeg
腹毛もさもさ。


[PR]
by nypoliko | 2017-11-14 10:27 | アメリカで猫を飼う

赤い果実: 魅惑の特典:3形態

先日は特に触れなかったけれど、
やられました、釣られました、
これら特典映像ダイジェストに。
くー(;ω;)めちゃ見たいー
d0130296_12310968.jpeg

初回Bの特典、どちらも20分ずつあると嬉しいんだけどな。
合計40分ほどになるけど!無理無理無理??
舞祭組君たちの「道しるべ」特典映像はかなり長めのものだったから、
挿入できない長さではないんですよね。
いずれにせよ、、、
楽しみー!!
(一緒に届く予定の雑誌も)
「道しるべ」特典映像みたいに大満足になりそうな予感。
ライブ打ち上げ集い。熱いに決まってる♡
私自身は今年のライブにさほど感動した口じゃないんですけど・・・
突然キスマイ君たちのライブ後の空気や心境が気になってます。

あのライブの自画自賛のトークなんて・・!
いらんわ・・・!
って思ってたところがあるし(鬼
某ヤングなキス担ちゃんに送ってもらった会報にあった、
(私のは未だ実家なので)ライブに関する感想トークも、
単なる自己満だけに感じちゃったんだけど、
あの映像を目にしたら、
彼らの話が聞きたくなった・・・( ;∀;)くー
顔を見ながらだと、
もし同じことを言っていても、
真っ直ぐな思いと気持ちとして聞こえてきそうだなぁ・・・
(いいのか悪いのか)
バラバラに各ペアでわちゃわちゃしている様子じゃなくて、
7人一緒に彼ら自身に向き合っているであろう部分が楽しみです。
ほか、ゲームやニカちゃんのお手紙もね!
期待しすぎですか、、、?
本当の本編はまた後だしね。
最近彼らに関するドラマチックなことが囁かれてるだけに、
彼らの表情から垣間見えるかもしれない部分に興味あるのかも。
なんもないかもだけど。笑

ってことで・・・

他の商品(DIVER)の発売日に合わせて、
赤い果実の到着が遅れるのがいやで、
それの注文は保留にし、
すぐさまCDをポチしてしまいました。
(DIVERはあとでちゃんと注文するからね!)
今回のシングルCD特典濃すぎる。
たくさんたくさん売れますように。
ここも大事よね?
当初は複数買いは頭になかったため、
手に入れる予定ではなかった「3形態予約特典」も、
思いがけずのお楽しみになりましたよ。
無事届きますように♡
早く来い来いー発売日🤗



[PR]
by nypoliko | 2017-11-14 09:46 | アメリカで北担☆