にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 15日 ( 3 )

正装姿の赤い果実:べスヒ

東海岸、やっと朝です(夏時間が終わったので更に時差)
やっと起きました。(( ゚Д゚)ネムヒー)
やっと見ました。(キスマイだらけだった♡)
そしてスクショしました。( ;∀;)ありがとよー

d0130296_20325520.jpeg
まずはこれだけ・・・
歌の場面もかっこよすぎてさらりとは書けません。キッパリ
好物の正装姿♡お顔も髪もよし♡
しかも北山君には稀に見るロングジャケットー!
いつもショート着せられてるけど、
ね、ね、ね、ロングも似合うのよ!!!!
私知ってた!!!!


お気に入りロングコートお写真♡
d0130296_20580104.png
袖まくってるけど。笑
めちゃ似合ってる♡
この髪も好きだなぁ。。。黒髪。。。
(後ろの二人もカワイイカッコイイ!)


[PR]
by nypoliko | 2017-11-15 21:01 | アメリカで北担☆

ネコ: 甘えん坊にもほどがある。😌

ネネちゃんがすんごい甘えてきたよ。😌
d0130296_12220030.jpeg
べ〜ったり♡
d0130296_12231775.jpeg
別の日、こっち向いててもべ〜ったり♡

d0130296_12221854.jpeg
マミーはネネちゃんのものなんだにゃ〜
独り占め〜
d0130296_12224950.jpeg
って思ってたり、思ってなかったり。
まあ、私を取ろうとする人も他の猫も、
どこにもいませんが。
しかもこれら全部自撮りだぜ。😅必死ー

☆☆☆

ネネちゃんの気持ちを勝手に想像中。😁



[PR]
by nypoliko | 2017-11-15 12:31 | アメリカで猫を飼う

おひとりさまの、ふつーの晩御飯


自炊能力があって本当に良かった。
と思う晩御飯。

ハンバーグ定食風
d0130296_09420591.jpeg



生姜焼き
キャベツの千切りがなかった。💦
私の住む地域では、
キャベツ丸ごとでしか売ってなくて、
重いからついつい買うのをためらっちゃうのですよ。
なぜか巨大なキャベツしかないし。。。

d0130296_09414205.jpeg
こういうなんてことのないごはんは不可欠だす!
歳をとったら油っぽいものが食べられなくなるってよく聞きますが、
今のところギトギト料理は全然おっけ。
ナスなんてたっぷりの油で火を通したこともあって
ドロギトとろとろです。
でもそれがいいの!

どちらも美味しくいただきました。😋

[PR]
by nypoliko | 2017-11-15 09:53 | アメリカの食