にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 16日 ( 1 )

7人の赤い果実:べスヒ

はあああああ♡
べスヒのキスマイがかっこよすぎて、
何度もあちゃこちゃ観てたら、
結局感想記事が書けないまま朝です。(;´Д`)ゆっくり書けないー
d0130296_20242512.jpeg
昨日の朝同様とりあえずおさしん♡
最近これまたあちゃこちゃで言われている7人団結ストーリー。
それが今回のパフォーマンスに現れているようだった!
じゃあこれまではなんだったんだとかどうだったんだとかってなりますが・・・
楽曲次第でこれまでにも感じたことだけど、
フォーメーションが素晴らしいと、
7人組の強みを感じますね。
5人だとちょっと足りない感じがあるはずで、
9人、10人となるとちょっと多すぎてただの団体になっちゃうようだけど、
7人だとグループ全体の動きに見応えがある上で、
個々のパフォーマンスもちゃんと見えているようなね。
(撮り方しだいでもあるけど)


一つ一つ感想を述べたいくらいの最高♡のパフォでしたが、
そういうのここでしづらいので
(それぞれ画像貼りつけてってやつは普段からできない)💦
一つだけ!これ!
手錠が外されたあとのパフォーマンスだけど、
まだ繋がれてるかのように両手をくっつけて踊るところ~♡
画像では伝わらないと思うけど
d0130296_20261056.jpeg
ロングジャケットをふわーっとなびかせての全身ターンとか~♡
北山君のターンがお見事でさ~~ガッツリ安定かつきれ~~☆
身体の軸がぶれない感じがすごく好き!
(ターンはTonightをちょっと彷彿させるか?)

きっと書き出したらもっとあるんだろうけど、
今日はこんだけで。

そうそう、北山君のアップが少なかった気がする・・・よ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
玉ちゃん主題歌なのに玉ちゃんの映りも控えめだったような。
この番組のカメラさん、藤ヶ谷君贔屓じゃないかー?!
(昨年も北山君パートの大事なところを藤ヶ谷君映してるし!!!)キー!!!

玉ちゃんと言えば、歌うまくなったよね?
あのソロパート!
全体的に彼の音程が一番しっかりしていたと思います。
玉ちゃんの各方面の成長っぷり感心する。。。

北山君喉大事にしてよ~~!!!!( ;∀;)だって音痴っぽかった

[PR]
by nypoliko | 2017-11-16 20:52 | アメリカで北担☆