にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アメリカで猫を飼う( 794 )

パンフの上のニャンコ:キスマイ クマモト オオイタ

知ってか知らずか・・・

d0130296_11145675.jpg
キスマイ クマモト オオイタのパンフの上で寛ぐニャンコ。
日向ぼっこぼっこ☀
d0130296_11152679.jpg
それはNeneちゃんを一匹置いてマミーだけで行った場所なんだにゃ?
そんくらいわかっているんだにゃ?
d0130296_11155673.jpg
来年もそういうことがあるのかにゃ・・・・?
d0130296_11163172.jpg
多分ある!

でもね、
これでもNeneちゃんを置いて行くのは辛いんだよ~。( ;∀;)
Neneちゃんを見てると、
日本にずっと帰れなくてもいいって思えるんだよ~。( ;∀;)たとえ一時でも離れるのマジ辛い



☆キスマイ クマモト オオイタ☆
d0130296_07434821.jpg
d0130296_07043249.jpg
まだ行かれてない皆さん、是非足を運んでね!
キスマイトレイン、感動だよ~♡




[PR]
by nypoliko | 2017-09-01 11:25 | アメリカで猫を飼う

Neneちゃんのお気にブランケット

ここんとここの場所にずーっといるNeneちゃん。
d0130296_07200375.jpg
ブランケットがNeneちゃんの巣になりつつあり・・・・
d0130296_07190086.jpg
ニャンコの毛だらけになっちゃうな~。(;^ω^)
d0130296_07193334.jpg
でもモミモミしてるから好きなだけ使ってもらおう!
もうすぐ7歳だけど毛布モミモミするんです。
カワエエよ~🐈
d0130296_07203554.jpg

☆☆☆


日曜に訪問するはずだった友人のBDパーティーを
翌日我が家で少しだけ・・・かるーく・・・


やってました!
d0130296_10122075.jpg
お好み焼きで友人の50歳祝い🎊
持参するつもりで用意したからアルミに入ってるのがショボいですが。(;^ω^)
味は完璧よ!(日本で買った材料だかんね)




[PR]
by nypoliko | 2017-08-31 10:30 | アメリカで猫を飼う

お昼寝ならぬ、朝寝模様

土曜の今日、いつも通りの早起きをして(目が覚めてしまう!)
洗濯をしてブログを書いてソファーに寝転がってたらついつい・・・

朝っぱらからまた寝てしまいました。Σ(゚д゚lll)ガーン

目が覚めたら11時過ぎ。Σ(゚д゚lll)ガーン

休日の日中に寝るのはいやなんだよーーーー
時間が勿体ない!

でもNeneちゃんがいつの間にか私に寄り添って同じく寝てた。(*´ω`)
d0130296_03044066.jpg
よって無理矢理自撮り。ぐいぐい
d0130296_03045369.jpg
むむむ・・・うまく・・・・撮れん・・・


d0130296_03051145.jpg
でもNeneちゃん幸せそう。(*´ω`)
d0130296_03052825.jpg
猫が背中を向けて寝てくれるのは信頼の証。
証だって・・・・ほんとだったら嬉しいね。( ;∀;)



[PR]
by nypoliko | 2017-08-27 03:12 | アメリカで猫を飼う

ボー然として一瞬で熟睡

一時帰国中、Neneちゃんは友人宅で預かってもらっていたのですが、
そのお宅にいるワンコと非常に仲が良かったらしく、
家に帰宅したらちょっと寂しそうに見えたんですよ・・・
お友達がいないのってやっぱりつまんないよね・・・・( ;∀;)

寂しいと感じるときはどうもパソコン目の前にやってくる感じ。


明後日の方向見てるんですがーーー!
d0130296_06431714.jpg
そんでそのまま寝ちゃうの。うとうと・・・
d0130296_06433754.jpg
なななななんと一瞬で熟睡!早っ!のび太並!
d0130296_06441522.jpg
マミー(私)の目の前にいるのがいいんだね。(*´ω`)かわええー
d0130296_06435411.jpg


[PR]
by nypoliko | 2017-08-25 06:52 | アメリカで猫を飼う

ま い に ち N e n e ち ゃ ん

Neneちゃんの更新が全然できていなかったので・・・


8/21のNeneちゃん
玄関でごろりん
d0130296_08005972.jpg


8/20のNeneちゃん
お目目を隠してお昼寝中
d0130296_08015408.jpg


8/19のNeneちゃん
虫を見てます。(毎度)
d0130296_08022237.jpg


8/18のNeneちゃん
ちゅーるにうはうは
d0130296_08025442.jpg


8/17のNeneちゃん
我が家に戻ってきた晩。
なぜか探検中
d0130296_08033057.jpg

ブログ記事にはしてないけど、
毎日Neneちゃんの記録を撮ってるんだよ~🐈
今はね、私の腕を枕にグースカしてます。
とりあえず💻パソコンはできてますけど。
じゃまだよーん。笑



[PR]
by nypoliko | 2017-08-22 08:11 | アメリカで猫を飼う

猫様のお戻り

d0130296_11295990.jpg
Neneちゃんのお帰りです。
預かり先のワンコとめちゃ仲良しだったらしく、
いつも二匹で走り回ってたみたいなんです。(∩´∀`)∩ワーイ
かなりの運動量でもあったようで、
ちょっとスリムになって帰って来ました!
(普段どんだけ動いてなかったか、、、)

せっかく買ってきた日本のお土産には興味ないみたいで、、、。(~_~;)
でもチュールへの食いつきは凄かったです。
凄すぎて逆にどうかなって気も。
1日4本までいいってほんまでっか?
週末だけ特別にあげよ。

さーて、またいつもの女二匹の生活が始まるよ!😃
d0130296_11454068.jpg
目をつむると全部真っ黒で何がなんだか・・・・笑


[PR]
by nypoliko | 2017-08-18 11:48 | アメリカで猫を飼う

とても美味しそう&お預かりの日

日本行きが近づき、
本日Neneちゃんがお預かりに・・・( ;∀;)さみちー
Neneちゃんがいない夜・・・・
寂しいしちょっと怖いぞ?笑
小さなニャンコだけど、
同じ家にいるだけで、
心強くて頼もしいパートナーでもあるんだな~。( ;∀;)猫だけどね


お手手をキレイキレイしていた先日のNeneちゃん🐈
d0130296_09534766.jpg
なんかめちゃ食いついてるんですが!
d0130296_09541267.jpg
ベロの調子もよろしいようで。
d0130296_09543321.jpg
満足にゃーーーー!!!!
d0130296_09545362.jpg
って顔してる!


ちなみにビビちゃんの遺灰も一緒に連れて行ってもらいましたよ。
私が旅立って家にぽつんと残しておくのは可哀想だものー。( ;∀;)
今回もNeneちゃんを預かってくれた子には、
「ええええーーーー???」
「万が一車の中で散らばったりしたらやだよーーー笑」
って言われましたけども。
連れて行ってくれないとだめ!
ビビちゃん一匹置いていけないの!
と強引に彼女の鞄に入れちゃいました。てへ
(念のため、元ビビちゃんの飼い主さんでもあるんですよ~)

d0130296_07213411.jpeg
d0130296_07381228.jpeg
Neneちゃんと元お家で遊んで来てね!( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2017-07-29 10:07 | アメリカで猫を飼う

夏なのにブランケット

昨日から少し肌寒くて、
夜はいつものソファーの上でブランケット被ってました。(;^ω^)夏なのによ~

d0130296_18544655.jpg
でもそうしていたら、
Neneちゃんも肌寒かったのか、
私の横にぺったりべったりくっついて寝ころんできたの!
d0130296_18545960.jpg
自撮り方法でパシャリしたんですけど、
うぷぷぷ。カワエエ♡
分かりづらいと思うけど、
こんな風に背中をぐいっと押し付けてくる感触、
ビビちゃんを思い出す~・・・( ;∀;)
d0130296_18551466.jpg
エアコンが必要なくらいの暑さ戻ってきて欲しいな!
肌寒いのってやだーーーーーー!!!!



[PR]
by nypoliko | 2017-07-26 18:59 | アメリカで猫を飼う

今日のスーツケースと猫

一時帰国まであと●日。
その日までのカウントダウン。
(と言っても多分毎日カウントできない)
d0130296_07541027.jpg
ネネちゃんのベッドを奪ってしまうのは胸が痛い、、、( ; ; )
d0130296_07543782.jpg
こーんなに気に入ってるのにー
(身体にフィットする凹みっぷりが心地いのかも)
d0130296_07551811.jpg
ん?心なしかお顔が歪んでる?(・_・;
d0130296_07555862.jpg
ネネちゃんの重みでグニャリなスーツケースです。
物が入ってないからね〜


[PR]
by nypoliko | 2017-07-24 08:03 | アメリカで猫を飼う

スーツケースと猫:再び

毎度、Neneちゃんはスーツケースの上。
すっかりここが定番席に。( ̄▽ ̄)
(私がこの部屋にいるときだけね~)
(ずっとついてくるんですよ。( ;∀;))愛おしいわ
d0130296_19245115.jpg
ここに寝転がってるとだにゃ~・・・
だんだん眠くなる眠くなるんだにゃ~・・・
d0130296_19251311.jpg
はああああ・・・
意識がだんだん明後日の方向に向かってしまうんだにゃ~・・・
d0130296_19253049.jpg
と思いきや、
はっ!!!!!
d0130296_19260039.jpg
音と光に敏感!(;゚Д゚)!!!
おちおち寝てられないね~😞


[PR]
by nypoliko | 2017-07-22 19:31 | アメリカで猫を飼う