にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アメリカで北担☆( 926 )

今はいないと思いこむ

未だ先週のキスブサを(いい意味で)引きずっている私です。
変な笑いをしていた予告から始まり(←あれは嫌だったが)
ドキドキの本編を確認後、
顔担冥利に尽きる作品だったことから、
それを未だねっとり見続ける私・・・不気味。

だってこういうのひっさびさだしさ~~!!!
これまでどんだけの作品を(つまらなすぎて)スルーしてきたことか・・笑


付き合っている人がいるいないとはっきり言わなかった部分ですが、
あえて誤魔化し何も言わないのがいいとか、
はっきり「いない」と言ってほしかったとか、
両極端なご意見たちの中、
私は断然「いない」と言ってほしかった人です。

そもそもあれってガチトークではないわけで(だよね?)、
アイドル北山君のプラベ真実を言う必要もなければでも全然よくないかい?
北山君のあっち方面のプライベートは知らないにこしたことないし、
表向きだけでもせめて「今はいない」空気を上手く出してほしかったなぁーーー。
単なるキスブサお題の中のトークであってガチトークじゃないと言うのであれば、
彼女がいる風をあえて出すってのも『作品』としてありなのかもだけど。。。
(色々矛盾する心情)
でもそういうのやっぱ見たくないやん。。。
あそこでいないってウソをついたとしても、
本当は彼女がいるに決まってるってわかっていても(そらいるよな)、
北山君のことをうそつきだとは私は思わないから、
「いないフリ演技」をばっちり完璧にしてほしかったーーーー!!!
それをあんな風にあいまいにするなんてーーーー!!!ムキー!!!!
何か他に言ってたかもしれない部分はカットされてた可能性もあるけれど。。。
いきなり別の会話カットになってたし。

つまんない事言ってたのかも。笑

番組なんていくらでも編集操作されるもんなんだから、
あれが北山君の対応全てだとは思わないでおこう!
きっと彼女はいないって言ってたよ!(←そう思いたい人たちへ)
(最後YOUさんが再確認していたのはともかく)


ちなみに自分がYOUさんの立場になったとして、
付き合ってる人がいるのかどうか興味本位で聞いてみたとして、
あいまいにしか答えずしれっとかわされたとしたら、
あんまいい印象持たないかもなぁ。。。
飲んでる相手がアイドルなのか一般の年下男なのかでまた違ってくるんだろうけど。
ま、アイドルに聞いちゃいかん質問だったね、要は。笑
あの質問を振ってくれてありがとう♡
北山君のウソの付けない素敵な姿をありがとう💛
って感謝してるファン多分いないだろうし。。。(どっかにはいるのか?)


(いずれにせよ)北山君と飲むの楽しそう☆
ずーっと見れちゃうお顔です。
私にもそのお酒勧めて~~♡
d0130296_08580686.png
あの飲み屋さんマジで行きたいな。
アメリカ繋がり~(と自分にこじつける)





[PR]
by nypoliko | 2017-09-04 00:30 | アメリカで北担☆

キスブサ革命:キスマイ革命

キスブサの放送時間変更に伴う全国放送でなくなる事態が発生・・・
海外に住む私にはどう反応していいものやら状態でしたが、
放送地域がじわじわ加えられてきて、
じわじわ安心の声も増えているようなので、
私もこそっとしれっと戯言を・・・(←何かは言いたい人)

この件で影響がない地域の人らには他人事だったと思うのですが、
私もまあ、密かにそんな部分があって、
みんなものすごい大げさだなぁ・・・
と正直思うところもあったんだけど、
思い返せば私もエイべの商品に一時輸出規制がかかって、
頼り切っているAmazonが注文を受け付けなくなり、


がーーーーーーーーーん!!!!
(顔面蒼白・死ぬ!)


と一人大騒ぎしていた数日間があったので、
あぁ、あれと同じようなもんか・・・・

と一人納得してました。

CDを買わない人とか、
たとえ買ってもすぐに聞かない人とか、
すぐに手に入らないからなに?
って思える人には理解不可能だったと思うんですけど、
キスマイの作品(CD/DVD)が手に入らないという事態は私には心の死活問題だったわけですよ。
もうファンでいられないって思えたくらい・・・
たとえネットに違法状態で幾らでも転がっていても、
正当に買って正々堂々と楽しんで評価して(←これはうざいか)、
自分の人生の一部のごとくキスマイを応援したいって思っているから、
あの一時的輸出規制はショックを通り越してどん底でした・・・
他の手段も確かにあったのだけど、
アホみたいな額の手数料も手間もかかる感じで、
ほんと絶望的な気分だったんですよ・・・・

というのが、
キスブサ危機にある地方住みファンの今・・・なのかな?
(違ったらスンマセン)


ところで深夜枠に戻ってエロ路線に行く宣言もあったりするけど、
本当にファンが求める体勢に戻るの?単純に戻れるの?
要らぬトレンディ宣伝まるけの番組のままかも・・・
ってこともありえんかい?
11時台になってから変な方向に走ってたあれ・・・
どっかの店や商品の紹介続きのあれ・・・
あれが完全なくなる保証はないしねぇ。
実際放送されて内容を確認するまで安心しちゃあかん。(ー_ー)!!

今回のことがきっかけで、
自分の過去ログをチェックしてみたんです。
北山君記事は「アメリカで北担☆」カテゴリーで分けてあるけど
(ここしか見てない人多いよね?たぶん)笑
その中でキスブサ記事を探すのは大変なんですが・・・
実は・・・・・
タグをひっそり付け続けてて、
それで見っけることができました~
キスブサ記事~~。(とりあえず自分用)

キスマイたちも芸人さんたちの枠に入り込んでるんだから、
お互いさまってことで芸人さんたちに来てもらうのはしょうがないのかなとか(←しょうがないとは)
旬の俳優さんたちに来てもらったら、
その人らのファンを通じてもっとキスブサとキスマイを知ってもらえるからいいとか、
どうせなら1時間番組にしてトーク時間を増やして歌も歌って!
なんていう要望をしつこく書いてました。
私は単に昔のパターンに戻るってのは反対だったんで。
後戻り的なのって情けない感じがして。
11時台になってからの現状はつまらなすぎたけど、
後戻りするんじゃなくて改革を起こして前進してって思ってたから。
国民的アイドルへの一歩のためにって意味も含め。
(深夜のエロじゃ国民的アイドルから一歩遠のいちゃう・・・)
(でも深夜の宣伝番組化もいや!(;^ω^))
彼らでどうこうできることじゃないのかもしれないけど、、、
でもま、また昔の位置に戻るのもいいのかなぁ。
いわゆる出発点からやり直し?
今までのキスブサは一体なんだったんだろうねぇ?

キスマイたちはどう思ってるのかな?
くっそー!!!
やったるでーーーーー!!!
って意気込んでるといいな。
(しょんぼりじゃなくてね)


あとね、
つい最近の北山君のKITAYAMA DOU?で未来が見えてこなかったから、
不満もつい出たりしたけど
(世間はありがとうありがとうと感謝しているのに)
今回のキスブサの発表を見て、
あぁ、こういうこともあるせいなのかな・・・
って思ってしまった。(単なる思い込み)

北山君の次のお仕事は何かなーーーー!!!

誰か教えて!



[PR]
by nypoliko | 2017-09-02 08:28 | アメリカで北担☆

北山君に会いに行く2017夏:とりあえず〆

コチラ時間本日が8月末日。
まだ9月になっていません。
ちょうど8月末日で、
あんちゃんの公式サイトもクローズしたところで(( ;∀;))さみちい
私の「北山君に会いに行く夏2017」をもとりあえず〆ておこうかと!
一時帰国こぼれ話(特に食べ物♡)や、
あんちゃんやライブの話は今後もちょこちょこ出すと思うけど、
このシリーズはここで終わらせようと思います。


☆☆☆


日本最終日に宿泊したのは東京駅周辺の某ホテル。
(わかる人にはわかるよね、たぶん)
去年も連泊したお気に入りの温泉ホテル!!!いえい!!!
d0130296_07332307.jpg
レディースフロアがめちゃめちゃ便利で綺麗でお気に入りだったのですが、
今年から全館禁煙になったとか。
よしっ!日本もやろうと思えばやれるじゃないか!!
その勢いで日本全国屋内全部禁煙にした方がいいよ~~
d0130296_07335872.jpg
お部屋はこんな感じ。シンプル・キラーン☆


d0130296_07380409.jpg
あんちゃんの雑誌のこれ、
泊まってた晩に撮ってたみたい。うるー(´;ω;`)ウッ…
もーーーーーそうわかっただけでうるー(´;ω;`)ウッ…

d0130296_07344258.jpg
翌朝、1階フロアでバイキング朝食♡
日本的かつ健康的ヘルシー朝食♡
d0130296_07351292.jpg
実は出発の朝成田に向かう前に、
院在学中に知り合った友人と会ってたんですよ♡
もう完全帰国された方なのですが、
成田行きのバスに乗るまでお茶でもしようとなりまして。
正に8年ぶりくらいだったんですよ~。
ほんっとにうまく再会できてよかったです。(*´ω`)



☆☆☆

北山君に会いに行く夏2017


キスマイ・クマモト・オオイタから始まり・・・
d0130296_07431201.jpg


『あんちゃん』大阪公演で凌君を観てきて、
d0130296_19313864.jpg



横アリで全力バリバリの北山君を見てくることができました♡
d0130296_13254537.jpg

ミツ担さんと東京ロケ地巡りもできたし、
ほんっといい夏だった~~~( ;∀;)
今回の一時帰国(も)最高だったよ・・・
会ってくれた友達みんなのおかげですっごく楽しかった!!!

また来年、
「北山君に会いに行く2018」を実現することができますように・・・


来年は北海道狙いだよ。(^_-)-☆



終わり





[PR]
by nypoliko | 2017-09-01 08:06 | アメリカで北担☆

『あんちゃん』ウェブサイトが末日までなので・・・

d0130296_06574117.png
全ページ(たぶん)スクショしたよ!( ;∀;)
d0130296_06572465.png


あんちゃんフォルダーを作りました。
あんちゃん関連画像は全部ここへ♡
持ってる雑誌の写真も撮ってあるのです♡
念のためね!

皆さまも必要であれば是非・・・


[PR]
by nypoliko | 2017-08-31 07:04 | アメリカで北担☆

ビバ:北山宏光

先週見た予告のときから思っていたことが一つ。
北山君は年の離れた女性といても意外と違和感がない。全くないよ!
母と息子みたいに意外とならないんですね。
(もちろんお相手がYOUさんだからというのもある)
むしろなんかセクシーでいい感じ・・・
年上の女性と二人きりで飲む画がすっごく似合ってたな・・・( ;∀;)
私も是非そのお隣に置いて欲しい・・・(もち二人きりで)
真正面より隣同志座るってのがいい♡
美味しいお酒と美味しい食べ物が揃えばリラックスできてより親しく♡
(その辺りさすが兄組わかってるよね?)

しかも!ちらほら出てた北山君の上から目線のような態度・視線とか、
なんかこいつ悪そうーーーーって感じるお顔とか、
YOUさんがとんでも質問してちょっとばかり動揺したはずの北山君、
「何言ってるんですか」って言いながら、
一瞬YOUさんに追い被りそうな勢いを感じたところ、
めちゃドキッとしちゃった!!!
勝手に幻想妄想図を作っているだけかもしれないけど、
もし二人きりだったら、
がばっと抱き付いていてもおかしくないような動きの北山君を微かに感じてしまったっつーか!!!
あれ北山君の雄本能!絶対!

女の影がちらつくところはあえてスルーしてと・・・(;^ω^)
ナニキタのときからそういうのがある人だもんね・・・
よってしっかり心の準備はしてました。はい・・・
放送時間移動についても今日はスルーで。
色んな思いがあるね・・・・・・


ビバ!北山宏光・チャラ光・イケ光・美男ミツ♡
d0130296_08580686.png

増えた


d0130296_19304543.png
私の中でトップ5にあるキスブサ北山君の一つ。
昔のフォルダーにあったよ~~
この時もこんな風に派手色ジャケットに胸元開けて誘ってたね。(笑)
北山君とお食事行きたーい。( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2017-08-30 19:36 | アメリカで北担☆

顔担天国キスブサ

キスブサの北山君を撮ったのは久々。
また後でもっと撮る!!!
画像フォルダーをどんだけいっぱいにしても足りないと思う!!!
これはマジで好きな顔!!!

d0130296_19293107.png
その他もろもろの思うところも後ほど。
(複雑よね)
出勤の準備します・・・



[PR]
by nypoliko | 2017-08-29 19:40 | アメリカで北担☆

祝☆アリーナツアー完走:キスマイ整理整頓 2017夏

宮城公演オーラス無事終了!
事故なく無事完走できたこと、本当によかったです。

お留守番組にはきっつい週末でもありましたけど。。。
(多くはあえて表だって言わないだけでそういうもん)

宮城がわかってたらそっちに応募したのに・・・
って人たくさんいると思うんですよ。
特に宮城や東北周辺の方々。
噂のステージが見えない新潟公演のみ当たってしまい、
参戦済みだったばかりに地元の宮城に応募しても行けずにいた東北の人たちが一番きつい思いされたと思います。
今後はそういうことにならないようなツアー発表してね~。

私みたいな海外組がひょっこり行きたい公演に行って(地元とは限らず)
あんまいい思い出にならなかった・・・ってのはともかく!
↑これはほんと運(と気持ちの持ちよう)でしかないと思うけど、
(ビデオ撮りも終わって最後の横アリ公演で一番はよおわれーはよかえりたいーって思っただろうなっていう思い込みから逃れられない)
宮城絡みで残念な思いがどこかにあるとしたら、
それは発表のやり方のせいだと思うから。。。

来年は5大ドームの夢が語られたとか。
早速調べたよな~~北海道行エアのホテル込みチケット。笑
どこから出発するかは来年度のツアー日程によると思いますが
(なんせ海外組)
来年は北海道に参戦したいかも!!

もしかしたら私みたいな全くのよそ者には来てほしくないかもしれないけど、、、
でもドーム席を埋める手助けにはなるよ?
地元の人の席を奪うってことにはならないと思う・・・
むしろ手助けに・・・(←しつこい)

ま、来年本当に5大ドームツアーが実現したらまた考えたらいいですね!気が早いわ!

今年のツアーも無事終了したということで、
テーブルの上にずっと散らかったままだった自分の参戦一時帰国ペーパー類をまとめて片づけました。
そして同時にキスマイ引き出しも。。。
d0130296_05471191.jpg
今年のペンラも昨年に引き続き大きく結構かさばりだしたこともあり、
これまで保管してあったカレンダーを処分することに・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
北山君のショット部分はソフトコピーに残しましたけどね!当然!

d0130296_05423458.png
懐かしいよね~~( ;∀;)
当時の北山君を想っていた自分が蘇ります。
全部が好き好きーだったな。笑

d0130296_06024730.jpg
こちらもカレンダーの一部だけど、
ポストカード仕様に変更できるパターンだったので、
綺麗に切り取り、今後なにかしらに使う予定です。

キスマイのシールも既にぜーんぶ使い尽くしましたよ。
(Journeyに付いてきたシール類ね)
使えるものはもったいぶらずちゃっちゃと使う人なんで(^^ゞ


・・・・なーんていう、
キスマイ断捨離日となったアリーナツアー終了日でした。
あ、悪い意味じゃないよ!
独り身だから常に整理整頓しておかないと・・・
ということで、悪しからず。

本当は友人のBDパーティに行くはずだったけど、
とある事情により断念する羽目に。(;^ω^)
だから突然時間ができちゃったのよ~ん。



[PR]
by nypoliko | 2017-08-28 06:11 | アメリカで北担☆

あんちゃん、あんちゃん、あんちゃん:凌君保管

某ミツ担さんとの東京ロケ地巡りの後、
アメリカに戻る前に手に入れておきたかった『あんちゃん』が載っている雑誌を探しに、
某駅の本屋へGO!しました。
(どの駅だったっけ?)

一時帰国前ちょこちょこ色んなミツ担さんブログを覗いていたとき、
何やらの雑誌の『あんちゃん』記事がたっぷりでいいと知ったのですが、
それが何の雑誌だったのかちゃんと記憶になくて、
ドル誌でも舞台雑誌でもなかった・・・
ということぐらいしかわからず(普段雑誌は見れないし買わないからね・・・)
売り場であちゃこちゃ手に取りどれだどれだと確認したんですが、
やっぱりわからず・・・

しゃーねーなぁ。

とばかりに別のコーナーに置かれていた舞台雑誌の幾つかを確認して、
一番気に入ったSTAGE navi Vol.15を買うことにしました♡(んで、買った)
d0130296_04443257.jpg
↑中身の部分をあえて暗くしてあります。意味ないかもだけど。ボソ


アメリカに戻ってきてから気づいたんですけど、
たまたま自分が手に入れた舞台雑誌計3冊全部別々の雑誌!だった!
(同月発売だった北山君表紙の2冊は別出版社ってわかっていたけど)
  • STAGE SQUARE
  • BEST STAGE
  • STAGE navi
今回日本で買った舞台雑誌は既に持ってた2種類のいずれかの出版社のものだと思ってたんですけど、
更にまた別の雑誌があったとは~~。
って、どうでもいいですか?笑

d0130296_04431001.jpg

実は『あんちゃん』のパンフ(とリバーシ)は現場で買わなかったんですよ・・・
だから舞台内容の載っている雑誌を一つでも買って帰りたかったんです。
なんせ舞台が出来上がる前に作られたパンフに興味が湧かなくてね・・・(;^ω^)
そもそもポスター宣伝からして実際の舞台と全然違うから、
舞台パンフから自分の目にする舞台が感じられないような気がして、
そんなだったらきっと持っても意味ないわって思ってしまって、
どうしても買う気になれなかったのです。スンマセン。
(もう終わったから言うけど)
(ライブのパンフも同じ理由で買ってません)

藤木さんの舞台宣伝と実際の舞台は同じだったと思うけど・・・
『あんちゃん』は大幅なキャラ設定変更があったんちゃうかと疑ってます。笑
だってポスターの凌君とステージの凌君、全くの別人だもの!!!!
フライヤーの中身見てもそう思うし。。。
なぜに替えた!?

ま、別にいいんですけどもね。。。
北山君の大人時代~子供時代行ったり来たりの演技が感心する域のものだったから文句は言いません。
声の出し方・・・なのかな。
衣装を含め、顔、姿はまんまでありながら、
それぞれ全く別の時代の凌君に見えたし聞こえたしすごいと言える演技でした。
(他の記事でも書いたことですが)

d0130296_18060571.jpg
ちなみに私、未だ世の中の『あんちゃん』感想に近づいてないんですが
(読んでないという意味)
果たして凌君のキャラ変更疑いをしている人っているんでしょうか・・・
ミツ担界隈でこの舞台が絶賛されていたのはぼやーっとでも知ってます。
(ま、それは当然だよね。)(;^ω^)
でも私は1回しかこの舞台を見ていないし、
多分舞台の見方も人よりすっごい浅いとして、
それだけに分かるべきのところを理解していないのか?
だから宣伝のときと実際の凌君のキャラが違うって思っちゃうのか?
と自分でもちょっと自信ないです。。。

d0130296_00162300.jpg
多くの場面の写真と解説が掲載されているSTAGE navi。
この雑誌本当にありがたい!
自分が観劇してきた場面たちの記憶を呼び起こしてくれるんですよ~
これら写真がなかったら見たものすぐに忘れて思い出すこともできなかったと思います。
こういうパンフなら欲しいのよ、ほんと。
ほぼ本番レベル稽古の時にその様子を含めてパンフを作れないものなのかなぁ?
そうしたらパンフと舞台ステージがちゃんと綺麗に繋がって、
それらしいものになるはずなのに!
そういう作り方はダメなんでしょうかね?

・・・って、
実際の『あんちゃん』のパンフを見ていないからあれだけど・・・。
本番みたいな稽古時のものが載ってたりして~。笑
(もし写真がフライヤーみたいなのだったら別もんだよね)
d0130296_09392356.jpg
↑こんときの凌君超カワイイかった!♡
数少ない笑顔が見れる場面だしね♡
あんちゃんと呼ばれる理由が明かされたとき♡かな~。

また場面ごとの感想を書きたいと思います!

『あんちゃん』は、見たばかりの時と比べ、
時間が経つごとに良い記憶となって自分に降りかかってくるんだけど、
ライブは違うんだなぁ。。。
日ごとに(美化の反対)汚化されていく感じ。ひどいけど・・・
一体この差はなんなんだろう・・・(;^ω^)
もしや・・・他の人のレポや感想を見ないほうがいいってこと・・・なのか?!


[PR]
by nypoliko | 2017-08-27 11:15 | アメリカで北担☆

東京ロケ地巡り:銀座:キスブサ・パレタス

ブルーのケーキを食べた後にまたまたスイーツ!笑
なんのスイーツを食べたかと言いますと、
コチラです。じゃーん!
d0130296_00240560.jpg
北山君たちが(鎌倉で)食べていたアイスクリーム・・・
と呼ぶのは間違ってるのかな?
フローズン・フルーツ・バー🍦を売っている、
パレタスGINZA SIX店に連れて行ってもらいました。<(_ _)>
d0130296_00244191.jpg
キスブサを見たときからその味は絶対間違いないやろ!
と思っていた北山君試食のイチゴミルク🍓味、
なんとなんと行った時間が夕方だったためか売り切れでした~~。( ;∀;)こんなもん
しょうがないのでせめて似たような味をと自分が選んだのは、
チェリーミルク、いや、サクランボミルク??(メニューによると)
店頭では「チェリー」と表示されていたような気がするんだけど気のせいか・・・
北山君ってーとチェリーとなるから勝手に脳内変換してただけかも。
お味はさっぱり身体によさそうな甘さでしたよ~。
日本のスイーツってたいていさっぱりしてるんだけど(アメリカの甘さに慣れた人)
こちらのバーは更にさっぱりしてたように思います。
多分添加物とか余計な甘味成分とかが入ってないからだよね?違う?
フレッシュ素材だけで作られてそうな味わいでした。
ちなみに某ミツ担さんが食べてたのは見てのとおりシャーベットっぽいやつ。
一口もらえばよかったー!
d0130296_00251688.jpg
ちなみにサクランボ以外でちょっと迷ったのがマンゴー味。
ぼっち旅で北山君がめちゃおいしそうに食べてたフルーツの味ですよ。
また行く機会があれば試したいけど、
そうそうあるわけもなし・・・笑
でもやっぱり次回食べたいのはイチゴミルクだね🍓🍓🍓
d0130296_03042377.jpg
続く・・・・



[PR]
by nypoliko | 2017-08-27 04:21 | アメリカで北担☆

東京ロケ地巡り:渋谷:魁!LOFT

山羊のカフェでお茶をするはずが、
店内がタバコ臭くて他を探すことにして、
渋谷界隈あちゃこちゃ入ってみたもののどこも喫煙OKなお店ばかりで・・・
長年たばこのにおいから離れてると(NYは屋内全面禁煙です)、
あの臭いが耐えられなくて・・・・(;^ω^)
北山君は喫煙者だったと思うけど(シンガポールで撮られちゃったからね)
今も吸ってるのかなぁ・・・
北山君から発せられるものならどんなにおいでも嗅いでみたいですが。笑

ってことで渋谷駅周辺の話。
仕事用スマホの画面がバリバリで、
職場で新しいのに替えてほしいと頼んでみても、
貧乏機関のうちの職場(失礼)
バリバリでも使ってろ~~!!!
なんて勢いで、
それならこれ以上バリバリにならないよう保護しなければ・・・
と思ってずっと欲しいと思っていたスマホケース。
ノートブックみたいになるやつ💛日本っぽい♡
既にブログに載せたけどまた載せます。
d0130296_13264925.jpg
これを買ったのはこの記事タイトルのLOFTじゃなくて、
ドン・キホーテなんですけども。
お安く買えて大満足♡100円☆
連れて行ってくれてありがと~ん♡
そうそう、そのドン・キホーテでアメリカ人観光客と思われる家族がいて、
子供たちがなんかめちゃ興奮して話をしていたので、
思わず声かけたくなっちゃいましたよ~。
アメリカでふいに日本語が聞こえると、

はっ!!!!

ってなるんですけど、
それと同様日本で英語が聞こえてくると、

はっ!!!!

って嬉しくなります。(*´ω`)
未だ英語は得意じゃないけど英語大好きだぜい。


d0130296_19453254.jpg
渋谷~~久々の渋谷~~
(1012年、藤木さんのライブ@渋谷公会堂参戦以来)

さてさて、渋谷のLOFTと言えば、
魁!の企画にあった北山君のクリスマスプレゼントショッピング@LOFT。
せっかく渋谷にいるならと、
こういうところもあるよと某ミツ担さんが連れて行ってくれました!
d0130296_19583619.png
懐かしいね~ヽ(^o^)丿
モンチッチ・ヘアだったころの北山君。
振り返ってみるとすっごくカワイイですよね~。
(当時評判はいまいちだったものの)
まだ20代だしね。ぴちぴちだわ☆

d0130296_19472642.jpg
ロケ地巡りでちょっとお疲れの身体を休めるために入ったカフェ。
リゾ婚促進中。
d0130296_19460872.jpg
ブルーのケーキ、かわいかったけど、
味があんましなかったよ・・・笑
甘さ抑えめなのかなぁ。
結婚絡みだったら甘すぎるぐらいでいいのにね~。
(なんとなく)
d0130296_19464646.jpg
続く・・・

[PR]
by nypoliko | 2017-08-26 20:24 | アメリカで北担☆