にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アメリカで北担☆( 901 )

やっとやっとやっと、Thank you じゃん!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

うわ~~ん!!!!
やっとやっとやっと「Thank youじゃん!」が届きました~~~。。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
めちゃくちゃ待たされた~~~!!!
でも喜びも一入!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

d0130296_11163877.jpg


実家から国際郵便で送ってもらってあったんですけど、
発送の際に中身の金額等を書かないといけないこともあってか、
それぞれのメール便パッケージは開けてあって、
ま、それは全然いいんですけど、
北山くんVer.のものは元のメール便パッケージに戻されず、
まんまごろっと箱に入っていたものですから・・・・
箱を開けてすぐ北山くんのお顔がどどーんっと目に入ったくらいなので・・・・
母もこれを見ながら最後まで箱に詰めてくれたんだと思うと、
はははははは恥ずかしい。ヾ(;´Д`○)ノ
変な娘でごめんよ~~!!!!

あと、まさかこの発送準備を郵便局で郵便局の人に手伝ってもらってやったんだろうかと思うと、
これはちと恥ずかしい。
なんせ送るものがキスマイの同じCDばかりというのはファンでなくてもたぶんわかると思うので、
アメリカにこれらをこんなに送るんですか~?
って感じか?汗

d0130296_11170808.jpg

しっかし、こんなにたくさん一気に届くと何から手をつけたらいいのやらですね。笑
嬉しい悲鳴~~♪
そして私が早速手を付けたのは「Thank youじゃん!」特典DVDマルチアングルです。
PCのプレイヤーでも無事見れました!
北山くんオンリーThank you じゃん!を!。。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
で、今はスマホにCD音源入れ終えて聞きながらこれ書いてます♪
これ、クリスマスごろに欲しかったな。ちっ

そうそう、以前は藤木さんのアルバムもスマホに入ってたんですけど、
手違いで以前のは消しちゃって、今はキスマイしか入ってません。
キスマイがずらずらずら状態。
今突然死んで身の回りを整理されたら(縁起でもないが)
私がいかにキスマイ(と猫)しかない女だったかって感じだろうな~。
(別にいいんですけど、なんと思われようが)



ってことで、感想はまた後日~♪

あのぅ、この「Thank you じゃん!」のCDはもちろん特典DVDの感想とか書いてたファンの人、
全然いなかったように思うのですが・・・・
なんで?笑







[PR]
by nypoliko | 2015-01-31 11:36 | アメリカで北担☆

禁断の恋

行きますよ~~・・・・













きゃ~~~~!!!!!!!!(叫)



もうもうもうもうもう今回は思いっきり声が出ちゃいました。
ほんっとにキスブサでこんなに叫んだの初めてなくらい。笑
いやいやいやいや、北山くんに「禁断」やらせたらダントツでしょ~~~。
ランキングでは3位だったけど「禁断」だったら北山くんのあれでしょう~~~!!!!
昼顔宅配便のときもそうだったけど、北山くんエロいよ、うまいよ、完璧だって~~。
もうもうもうもう、めっちゃドキドキしたよ~~~~!!!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
北山先生の手がぁあああああ~~~!!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
あの手も好きでたまらない。はぁああああああ~~
でもって、あのセリフ。一人のなんちゃらって・・・・
エロい~。笑
当然あそこでぎゃーーーーー!!!!でした。あは


ちなみに私は藤木さんの「高校教師」を数えきれないほど見てますからね~
藤木さんの大好きなドラマは「ホタルノヒカリ」を抜いて「高校教師」なほどの熱の入れようでしたからっ!
高校教師の禁断の恋にはうるさいんですよ~~(ほんまか)
北山くん、最高でした。
北山くん、禁断が何かよくわかってるね。
も~~~・・・・



変にドキドキしすぎて逆にリピできないよ~~。。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



[PR]
by nypoliko | 2015-01-30 08:48 | アメリカで北担☆

駄々っ子な子

きゃ~~ん♡
北山くんが英語の話してるぅううう~~♡
私のことじゃないけど(当たり前)微妙に嬉しい~~(笑)

お隣にいたのはどこの国のお子さんでしょうかね~。
英語っつーとついついアメリカ人って思っちゃいますけど、
イギリス人かもしないし、オーストラリア人かもしれないし、
はたまたどっかの英語が公用語の国の人かもしれないし?

そんでもって、


きゃ~~ん♡
北山くんがだだこねてる~~~♡
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ~~~



・・・・


ぐすん。
かわいすぎて泣けてくる。





▼駄々っ子な北山くんっっていうとコレです。



More
[PR]
by nypoliko | 2015-01-29 11:05 | アメリカで北担☆

Kis-My-Zero3 残りの感想

セカンドアルバム「Goodいくぜ!」特典CD,
「Kis-My-Zero3」前回書ききれなかった曲の感想~。
d0130296_09522096.jpg

7.My Love
My Loveは北山くんを知った当初、サーチで早速辿り着いたJr.時代の曲のひとつでして・・・
この曲を聴いたときにもほんっとたまげましたよ~~
北山くんがこんなに色っぽい男の子だったとは~~!!!!
ってね。
なんていうか、正にジャニーズJr.の力を見たっていう感じ。(要はキスマイの力だね)
もちろん素人目での感じ方なんだけど、
これで当時ジュニアだったの?ってほんと思いましたもん。
それに私なんてのはジャニーズJr.と言えばジャニーズの卵さんたちという認識くらいで、
Jr.時代のキスマイのように持ち歌があったり、ライブをしたり
ファンがあんなにいるなんて知るわけもなしで、もうもう、後々びっくりでした。

ってことで、感心させられたJr.キスマイ楽曲は他にもあるんですが、
私の中でMy Loveはダントツかな~。
(だから新春イベントでも再び歌って欲しかったんですよね~)

あと、某所の動画ではなくCDとイヤホンで聴いて更によくわかったんですが、
My Loveの入りの音が本当にきれいできれいで、
北山くんの甘い歌声でメインの歌が始まって、
あああああ~~♡♡♡
目に焼き付いている北山くんの動きがすぐに思い浮かべられます。
はああああ~~♡♡♡
My Love~~~♡♡♡

(ちなみにデビューライブの横アリで一部だけ歌うんですけど、
そのときの北山くんの位置と仕草とかも好きで好きでたまらないです!)

このCD特典付きアルバムを買った目的は北山くんのソロ曲Rock Uはもちろん、
このMy Loveもでした。CD音源が欲しかったの~~♪



8.Rocking Party





。。。。。。




。。。。。。





だ、だ、だ、だめだぁ~っ!
Rockingの感想をMy Loveを書いたついでに書くようなことはできない~!!!




次回に回します。笑





[PR]
by nypoliko | 2015-01-28 09:28 | アメリカで北担☆

誰かのことをわかったつもりでいるのもまた楽しいのですよ。でへ

声がカサカサ気味、プラス鼻声だった北山くん。
だいじょうぶかっ!
これの収録はいつごろだったんでしょうか。
もう風邪は治ったかな??

イベントの話は横に置いておいて・・・(行けなかった身には聞くのも辛い)
その~、原石さんにお電話したってのも・・・・
聞きたくなかったような。ボソ
あと、呼んでも来なかったっての、まったく普通だと思いますよ。
夜8時はまだ早いのにみたいな感じで北山くん話してたけど、
ずっと会ってない小学校の同級生の男の子たちに(たちに!)一人呼ばれても、
それがおっとりしてるとか関係なしで、
高い確率で誰も行かないと思います。ほんとに~。
こういうところからも、
(毎度)どこか女性を勘違いしているところがあるような気がして、、、
怖い~~~心配~~
今後変な女に騙されないでね~~(汗)

でもその原石さん、当時から既にマドンナだったのなら、
当時「原石」じゃなくて「小粒ダイヤ」で、今は「大粒ダイヤ」かも。
いや、原石でもいいのかな?

その大粒ダイヤさんとご友人、うまくいくといいですね。
くれぐれも北山くんではありませんように。(←本音はここ)
今回の、代わりにかけた電話がきっかけで・・・なんて将来なったら、
もう~~この話を聞いていたファンは皆一生トラウマになりますからっ!!!
それだけはやめて~~~!!!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。

さ~ってと、
これからもまるで北山くんのことをわかったかのような口ぶりな話が続くかと思いますが、
北山くん話は遠慮なく自己中に書いていきますので~~。
(ファン歴浅い人がそうだと嫌がられるらしいんで、まー、こっそりと)
猫ブログの仮面をかぶった北山くんファンブログってのもありだよね。笑





[PR]
by nypoliko | 2015-01-26 08:38 | アメリカで北担☆

バスの中でシメシメ、うっしっし。

ジャーニーライブ映像の宣伝が流れ始めたんですね~♪
動画で拝見してみたところ、すっごく熱い感じ!!!
これまでのライブ映像とは全然違う印象です。
ほんとキスマイって年々成長してるんですね。
特にデビュー前のライブとかを見てると尚更そう感じる。
キスマイ君たち大人になったね~!!!
私も今年こそ生ライブに参加できますように。(祈)

とりあえず買うのは初回限定DVDかな~。
Blu rayはどうしよっかな~~。
Playerを持ってないので買わないといけないとなるとまた出費が・・・
そんなにお高くないんですけどね・・・
どうしよっかな~~。

さてさて、書きそびれていたこの前のバスの中でニマニマなキスブサ♡
北山くんのあれは、
ほんとに、





おもろかったよ!!!(笑)
いつものキュンキュンとは違うんだけど、何度もリピしてニマニマぎゃはは~!!!
となるものでした♡
ああいうの、好きでもない子にやられたら
評価コメントにあったような反応になりますけど、
大好きな北山くんだから面白くてかわいくてキャーキャーしちゃいましたよ~~♡
あの下心丸見え口角上がったシメシメ顔!!!もう~~~~!!!!(笑)
カレー食べたいんだね(まずは)←ぷっ。
私も食べたい~。
作ってあげたい~。

ちなみに私もバス通してますからね。
あんな風に北山くんとバスの席で肩を並べたいな。
いや、並んだらお母さんと子どもみたいになりそうだが・・・。汗
北山くんはまだまだ大学生役がいけますね☆



そうそう、LINEがちゃんと繋がりまして、
でもなぜかスマホ(iphone)では友達のメッセージが受信ができず(相手は読めるらしい)
試しにipadのほうで同じアカウントを見れるように設定してみたら、
こちらではやりとりができました。
なぜだ・・・・・汗 原因不明なのは気持ち悪いぞ。
でね、自分の写真として北山くんの某画像を乗っけて画像入れたよって報告してみたところ、
友達の反応が、


「え? キスマイ?」


でした。クエスチョンマークが2個。笑
北山くんってわかりづらい系の画像でもあったんですけど、
それでもちゃんとキスマイの人ってのはわかったみたい!
これからじわじわと友達を驚かせることになりそうです。おほほ。


[PR]
by nypoliko | 2015-01-25 09:11 | アメリカで北担☆

美・ビジュでした!!!*´∀`*

「和の才能ランキング」での北山くんが・・・・・






完璧すぎました!!!!(叫)





ああいうきちっと綺麗な感じの北山くんも大好き♡
「なんで前3人の中にいるんだ」とかって聞き飽きたくだらん突っ込みが
全~~く意味不明!になるほど、
北山くんがかっこよくて、かわいくて、キラキラしてて、まさに、


美・ビジュでした!!!*´∀`*



あと、北山くんってパネラー側にいるとより生き生きしてる?
この日の北山くんはすっごく自然で全然腰が引けた感じも無理な感じもなくて、
楽しそうに好きなことを、かつ上手にバンバン発言していたところが、
すっごくすっごくよかったです♪
浜ちゃんと相性がいいのかな?
この番組では北山くんの言葉がたくさん拾われていたようだし、
早速冒頭から北山くん♪中盤も北山くん♪最後も北山くん♪
北山くん中心に番組が成り立ってたみたいですよね。わ~ん、嬉しい!涙

実はお漬物の作品を目にしたときにちょっと泣けてきました。。。
あまりにもお上手で。・゚・(ノД`)・゚・
お漬物で私を泣かす男、北山くん。すごいわっ。笑
生け花作品を作ってるときの目も表情も仕草もタイトルまでもが素敵だったし、
お漬物作品を作ってるときももうもうもうもう、
イケメンすぎるじゃないですかっ!!!!!
髪の毛の長さがいい感じになってきましたしね。うれし~
北山くんってやっぱり綺麗な子ですよ~~。
ほんと美形な男の子だと思います。(あ、男の人って呼ぶべきかな?)

それについ最近ナニキタで話題に出ていた「裸の時代」の映像もあったし、
なんてなんてなんて北山くんファンにはありがたい番組だったのでしょうかっ!
浜ちゃんありがとう~~!!!(←誰にお礼を言えばいいのかわからないんで)

あと、もいっこ。
北山くんの2.5列目説。
2枚目と3枚目の間にいる2.5枚目?って言いたいの?って感じでしたが、
実はこの「2.5列目」ってのはサッカー用語なんですって~。(ツイで知りました)
北山くんってば一般人にはそんなのわかんないよっ!(笑)
でもそんな北山くんも大好きです~♡
(北山くんの全部が好きだかんね♡)


[PR]
by nypoliko | 2015-01-24 00:29 | アメリカで北担☆

切ないキスラジ

今週は藤北玉セットでした~。久しぶり!
やっぱ身内でいると北山くんは口調が強気ですね~。笑
お顔が見えないんで、声だけ聴いてる感じの印象なんですけど、
一番お兄ちゃんだからかずばずば言いたいことを言ってる感じ。
でもそんくらいのほうがほっこりします。
一歩外に出て気を使ってる北山くん見るとなんかそわそわしちゃうんで。

北山くんは前から何度も趣味が欲しい、持ちたいって話をしてると思うんですけども
「趣味」に対して特別視してすっごくハードル高く感じてますよね。
そしてなんでそんなに無理に持とうとする!笑
ま、お仕事のためなんだろうけど。。。
人間関係を作る目的の趣味って、私にはありえないことだし、
特別好きじゃないのにやるのって趣味じゃないと思うけど・・・
人付き合いのためにゴルフやマージャンを覚えるって・・・・
会社勤めのサラリーマンみたいだよ~。(え、偏見?)汗

でもね、なんとなく北山くんの気持ちもわかるんですよ~。
北山くんのビーチクリーンの経験が、
私がかつて1度だけやったボランティアの感謝祭料理準備と被ります。(勝手に)
何か好きになれるものが欲しくてギターに手を出したこともあったけど続かず・・・
(というか、やったと言えないほどのレベル。)
読書も好きだけど、すっごく好きってほどじゃないし、
読むときと読まないときの差が激しいし、
読まない時期のほうが長いし(←今がそれ。北山くんで忙しいから。)、
北山くんも私と同じ口なのではないかと・・・笑
やっぱ私たち、似てる!!!(強引に)

前もちらっと書いたことがありましたが、
北山くんって色んな事をそつなくできちゃうから趣味になるまでのものが出てこないとか??
たとえばお習字、ギター、水泳とか、人よりできる方なんでしょ?
でもこれらは趣味にはならなかったみたいで・・・
だけど好きなことってふっと突然思いがけず湧いてくるものだと思う。
探してるときには出会わないものかもしれないし。
とりあえず私の場合はそう。
北山くんのことも「いい子いないかな~」って探してて見つけたわけじゃないしね。笑

サッカーが北山くんの趣味リストの中になかったのもちょい寂しかったです。
サッカーはやっぱりもう過去のものなのですねぇ。
キスログの様子だと試合とかは見てるみたいだけど。。。
北山くんは一般の人よりサッカー経験がたっぷりあるから、
北山くんの言う「趣味レベルの熱く語れる知識」はあるはずで、
でもサッカーは北山くんの趣味のうちには入らないわけで、
北山くんにとってのサッカーの位置がなんだかすごく切ない。涙

違う方面で興味深かったのが北山くんの口から「FINEBOYS」という雑誌が出てきたこと!
この雑誌、まだあったんですね!!!(驚)
Wikiで調べたらジャニーズが表紙になってるんだとか??
全然知らんかったど~~!!!!
も~~、この雑誌を見てた頃なんて(見てたのはFineのほうかな)青春まっただ中というか、
サーファーに憧れた頃でもあるし、日焼けがかっこいいと思ってたし、
一時期丘サーファーな恰好もしてましたかね~。
でも結局他のことに興味を持ってそちらに力が入ってたので、
海の遊びに嵌ることはなかったですけども・・・
ミーハーにでもサーフィンとかボード類をやってたらまた違った人生を送ってたんだろうな。
(確実に今ここアメリカにはいないだろう)
いずれにせよ、世代が違ってなかなか共通の話題も持てそうもない北山くんと私だけど(汗)
FINEBOYSの件はちょっとうれしかった♡
直接的なつながりは一切ないけど。はは




[PR]
by nypoliko | 2015-01-23 11:54 | アメリカで北担☆

北山くんのコブクロ


d0130296_09455858.jpg
北山くんのコブクロがもう素敵すぎて・・・・
いつものような記事にできませんっ!笑
自分が感想を書くまで他の人の記事はあえて読まないようにしてたので、
皆さんがどういう感想を持っているのかまだ知らないんですけど、
(サーフしてて見ちゃった例もありますが。)
あの歌声が世界中の北山くんファンを泣かせたのは間違いないっ!!!!

昨年立て続けに放送されたときに北山くんのコブクロが含まれてなかったのは、
じれったい気持ちもありましたけど、待たされただけありました。
北山くんの暖かい歌声が今回北山くんから遅れてもらったクリスマス・プレゼントになりましたよ♪
そして一つ一つの言葉を大事に大事に歌っていた北山くんが愛おしくて愛おしくてそれだけで・・・・



号泣だったの~!!!!
ごめんね~!!!!
変な人で~!!!涙
だってあんな風に歌ってもらえるなんて予想以上だったんですもん。
北山くんなら素敵に歌い上げるってわかってたけど、それ以上でした。
北山くんはやっぱり歌の人です。(ばっちゃんの歌唱力にも圧倒されたが)
北山くんにとって歌うことは今一番の興味じゃないかもしれないれど、
北山くん独特の魅力的な歌声を持っていることを忘れないでいてほしいです。
北山くんの声は北山くんのアイドルとしてのダントツの強みだと思います。
北山くんの今回のパフォーマンスで再々(∞)認識させられましたもん。
(↑北山くんがめっちゃ並んでる・・・・)笑
そしてね、歌い終わったあと席に戻って北山くんからにじみ出てた満足感がまたよかったの♡
緊張したって言ってたけど、なんかすごく幸せそうだったの!
すっごくよかったよ!北山くん、すっごく上手だったよ!
ってたくさんたくさんたくさん言ってあげたい。言えるものならぁあああ~~


ってことで、普段あれやこれや次々出てくる北山くんを求め楽しみにしているんですけど、
このコブクロはリピ度が半端じゃなくて、この歌声だけでずっと過ごせそうな勢い♡
欲を言えば、サビサビ???のここの部分も歌って欲しかった!!!

♪ここにしか咲かない花
ここにしか吹かない風
ここでしか聴けない歌
ここでしか見えないもの
ここにしか咲かない花
ここにしか吹かない風

お二人のハモリ素敵だったと思いますよ~。残念

おまけにですが、玉ちゃんのいくつかの言葉が嬉しかった。なんていい子なの~。(涙)
横尾さんも皆がやいのやいの言ってるとき、一人無表情気味で乗ったりしなかったのも、
北山くんのことを認めてるようでこれまた嬉しかったし
ニカちゃんも打ち合わせ通りなのかあんなこと言ってたけど、
歌が始まったらあんなに体を揺らして口ずさみながら真剣に聴いてくれてた。
中居君がすごく優しい表情で見守っていた様子にもぐっときました。
あんな表情を北山くんに向けてくれてありがとう。涙

そして歌い終わったあとも席で目がキラキラ輝いていた北山くん。
北山くんはずっと変わらず内面からキラキラがあふれ出るアイドルなんですね~。
はあああ~、遠いわ。笑


北山くん、是非是非ソロバラード歌ってほしいです。
ライブではソロバラードは歌ってないって言ってたけど、
クリエで唄ったらしい、今ナニヲ想ウノがあるじゃないですか!
北山くんが作ったらしい、あんな素敵なバラードがあるじゃないですかっ!!!
いつか機会があったら聴かせて欲しいです。。。
生で聴いたらやっぱり泣いちゃうだろうな~。
北山くんが大好き♡


なんやかんやと結局ねちねちと書いてました。
北山宏光バカだかんね。


[PR]
by nypoliko | 2015-01-21 11:55 | アメリカで北担☆

Kis-My-Zero3 感想

少し前に届いたキスマイCD軍団の一つ、セカンドアルバム「Goodいくぜ!」特典CD,
「Kis-My-Zero3」の感想を一気に!

d0130296_09522096.jpg

1.TRY AGAIN
こここここここれは、Hey! Say!Jump??(笑)
キスマイの曲を聴いて「これはキスマイじゃないっ!」って思ったのはこれが初めてで、たぶん最後かな。
いやはや、ほんとこれはキスマイっぽくないわ~~。
Aメロとかはそうでもないけど、サビんとこのいえーい!とか・・・
どこのアイドルグループさん?!(笑)
でも北山くんの声が入ると一瞬で、あ、キスマイだ♡
って思います。北山くんの存在感~~♪


2.SHOOTING STARS
引き続き、初めて聴いたとき「これは他の人の曲?」と思ってしまった楽曲。
少クラで唄っているのを最初に見たときなぜか「光GENJI」の曲を借りて歌ってるって思ったんです。
そのころのキスマイはまだJr.で、Jr.は先輩方の歌を歌うものだと思うっていたところもあったし、
彼らは光GENJIと同じローラースケート・アイドル。
そのためか曲調も光GENJIっぽく感じて、光GENJIの歌なのかなと。
でもでもでも再び!北山くんの、

「SHU-WA SHU-WI SHU-WA SHOOTING STARS~♪」

を聴くと、これはキスマイの歌なんだなって。
こんなところからも北山くんの声の計り知れない存在感を感じるわ~。
北山くんの声があるかないかで全く印象が変わりますね。


3.海賊
これは珍しく横尾さんの声がよく聴けるんですよね。
以上!
(あんまり思い入れがないと今気づく)


4.Think u x.
藤ヶ谷君のソロ曲ですね。
以上!


5.Brand New Season
ああああ~♪この曲を聴くとSNOW DOMEライブが頭に浮かびます~♪
少クラでも歌ってただろうけど、SNOW DOMEでの印象がより強いかな。
CDで改めて聴いてみると、これは比較的短い楽曲なんですね。
だからライブ映像でも全部歌われていた・・・と思います。(だよね?)
ってことで、CDで聴ける全パート一切初めて感はありませんでした。
歌詞カードにない、北山くんのWow wow wow~♪ってとこやっぱり大好き!!!


6.ROCK U
北山くんの若し頃のソロ曲。北山くんが(誰かと共同で)書いた歌詞。はあああああ♡
大筋なコンセプトと日本語の部分は北山くんの言葉だよね?
エロミツ感が出ててすっごくいいわ~~♡
映像で見るとやっぱり北山くんの姿に目と意識が取られるので(つい顔に見入ってしまう)、
歌詞を言葉としてなかなか聴けないんだけど、
音源だけで聴くといかに北山くんがねっとりした愛情を持つ人なのかわかります。ぐふ

心の愛情表現も熱くできる人だけど(他のソロ曲の歌詞を見てるとね)
それだけじゃなくて肌の触れ合いとか体の繋がりっていうのかな~、
そういう部分も愛情の一つとして大事にして、
それを歌詞で素敵に表現できる人なんですよね。才能あるよっ!!!(←たぶん身贔屓)
言葉だけじゃなくて体からも攻められてる感じ。うひゃ
カワイイだけじゃなくってこんなこともできちゃう人だから益々嵌っちゃうんですよぅ。
はああああ♡

そして北山くんの言葉を読み取ろうとすればするほど、
北山宏光バカになっていく自分がわかるんですけども、
そうなれることだけでもかなり幸せだったりして。
北山くんが言葉の表現力を持っているおかげで、
こうやって歌を作って、世に出してくれて、
Give me...やFORMもそうだし(キャー!)、
歌詞を通して北山くんの一部を共有させてもらっていうっていうか、
本来なら彼女じゃないと見せてもらえないところを、
全部とは言わないけど、少しだけでも感じさせてもらえているので、
当然私だけでなく、北山くんファンみんな本当に幸せだと思います。
おかげで一生北山くんから抜け出せそうもないけど・・・・笑
北山くん大好き♡


残り3曲に続く・・・・


[PR]
by nypoliko | 2015-01-19 08:53 | アメリカで北担☆