にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アメリカで北担☆( 860 )

既読感

北山君が好きな本として挙げていた、たまたまうちにあった「1Q84」じわじわ読んでます。
前回書いた通り、内容的に好みじゃないんだけど、か~なり面白いです。
(今のところ女性側のストーリーが全体的にちょっと苦手だけどね・・・)
でね、なんとなく既読感みたいなのをすごく感じたので(絶対読んだことのない本なのに)
ちら~っと、ねたばれしないよう、さら~っとサーチしてみたら・・・・
あぁ、そういうことか。。。汗
って感じでした。
ま、いろいろあるであろう作者の深い本意は横に置いておいて・・・・


私の本題!


やっぱり北山君にあの数学講師を演じてもらいたいです!!!
役柄的に北山君の10代ファン、人妻ファンにかなり喜ばれそうですよね?むふ
(いや、逆に嫌がられるのかな?)
勝手に北山君を想像しながら読んでいるとほんとドキドキいい感じで読み進められます。
他の登場人物は特に誰って想像はできなくて、ぼやっとした姿しか描けないんですけど、
数学講師さんだけは北山君を考えながら読んでます。
あの役をしたいという北山君がなんとなく欲張りだなーなんて思ったり。。。
でも色んな事に挑戦したいといつも言っている北山君にとって、
とても理に適った役どころだとも思いますし、あれは今までにない北山君が見れるはずで、
北山君なら上手に演じてくれそう。あぁ~楽しみすぎる!!!
(←決まってないのに、またやってる)

作者の本意みたいな部分を知ると、もしや娯楽としての映像化は難しいんだろうか?
なんてちょっとがっかりですが、近いうちに映像化されることになって、
北山君があの役に抜擢されないかなぁ・・・お願い!!(切望)

d0130296_00585471.jpg

あと、益々北山君欲張り状態なので、先日新たに昔のDVDをぽちっと注文しました♪
届け先の実家にはすぐに配達されるはずなんですが、
アメリカの私のところに届くのはいつになることやら・・・
待つしかないので、気長に待ちます・・・。でも楽しみすぎる~♪




[PR]
by nypoliko | 2014-10-14 00:29 | アメリカで北担☆

我が家の北山君チェリ~

この記事を北山君カテゴリーにすると意味不明気味かもしれませんが・・・笑
北山君と言えばチェリーでもあるみたいなのでちょろっと載せます。



▼我が家のチェリーはこれ。じゃーん!
d0130296_10285805.jpg

買い物往復の移動で公共交通機関や徒歩の場合、
ごろごろ引けるキャリーバッグがあるとちょっと多めの買い物のときにはほんっと便利でらくです。
今住んでいる場所ではそういうものを利用しての買い物はしないんですけども、
シティに行くときはこのゴロゴロ引けるキャリーバッグは必須アイテムとなりました。
行きは空っぽ(または売るための本を入れて)、帰りはシティで買ったものを詰めるんですけど、
ま~、これが両手に荷物だったときと比べるとラクなこと!!!!(叫)
大都会でそんなものを転がして買い物が変かと言うとそんなことは全然なくて、
何しろ街中が旅行者(または出張者とか)だらけのシティですから、
キャリーバッグを転がして歩いている人はごまんといて、
実際そういうバッグを持って買い物している人もかなりいるんですよね~。
(店内で鞄に買ったものを詰めてる人もよく見ます)
それに旅行者に限らずシティで生活している人も(お年寄りの方とかね)、
キャリーバッグを持って買い物に行くんじゃないだろうか?

d0130296_10280678.jpg
このキャリーはかなり前に同じ地域にいた留学生の人からいただきました。
確か進学するのに他の州に移る引っ越しの際に不要なものをくれたのです。
当時しばらく使い道がなかったのですけど(留学生時代は貧乏すぎて旅行とかに縁もなかったせい)
一時帰国で手荷物用バッグに利用したり、シティでのどっちゃり買い物に利用と、
今やすっごく便利でありがたいものとなっています。しかも北山君チェリー柄。うはは♡
今更だけど、Kちゃん、ありがとうね~。



[PR]
by nypoliko | 2014-10-13 00:29 | アメリカで北担☆

北山宏光:インドぼっち旅(第7回)

北山君のインドぼっち旅シリーズ。
何度となく同じディスクを見直しちゃうのでなかなか進みませんが、
本日はディスク3(第7回)の感想です。

その前に・・・
ドラマ「ホタルノヒカリ」のぶちょおのお父さんのセリフで、
「好きって気持ちは人に大きな力をくれる」
というのがあって、今それを少しだけ感じているというか、
北山君が絡むと私は動ける。なんて実感しているところです。

北山君が好きだと言う本。
たまたま家にあったもののずっとほったらかしでしたが、
北山君の感じたことを知りたいがために今それを自ら進んで読んでいるし、
北山君が旅をしたインド。
インドに興味を持ったことはほとんどない私ですが(←失礼)
今は北山君が見てきたインドを見たい知りたい状態で、
自分が無理なく出来そうな「北山君ぼっち旅追いプラン」をじわじわ考えてます。
好きって気持ちは人の心と体を動かすのだな~。
北山君の影響力ってすごい!

あと、仕事を終えて帰宅するのが楽しみで楽しみでしょうがなくなっていて、
それは家で北山君鑑賞がしたくてしょうがないから。
(当然ニャンコたちにも会いたいですよ♪)
もうまさに北山君に再会できるアフターファイブが待ちどおしくてたまりません。
こんな女に誰がした~。笑

さてさて、北山君のバラナシ滞在(第7回)で一番よかったのはガンジス川から花ローソクを流すエピソード。
「花を買わなきゃ」という北山君に胸きぅーんとし(なぜ)、
ボートに乗って川側から見た夕日を指して北山君が「陽!」って言うんですが、
この言葉は(DVD上)文字に現れなかったのですけど、
漢字ではきっと「陽」、かな・・・?
北山君のその言い方と表情と背中がすごく印象的で更に胸きうーん。
としちゃいました。
「夕日!」じゃなくて、「陽!」って言ってたのがすごくすごくすごくよかったのです。
燃えてる感じがそのたった一言ですごく伝わってきたんですよね。
もうもうもう北山君のそのシーンがほんとにたまらなく大好き!
そして北山君の花ローソクを奥のほうに移動してくれた親切な少年のことを、
「心がきれい」
と言う北山君。ほんとだよね。これ見よがしにする親切ではなかったですから、
心がきれい。ってこういうことなんだろうなって私も思います。

日本人におごってもらったラーメンを毎度おいしそうに食べるところも愛おしかったです。
(席についてリュックを下したあと見えた肩の部分の汗染みも素敵でしたぁあああ)
(よくよく見るとこのあたりの北山君すっごい汗かいてて、それがまたいいの!)
食べてるときって人はつい素になるはずなんですよね。
女性だと食べ方で育ちとかの判断に使われがちで、その点気を付けないといけなかったりするんだろうけど、
男性ならやっぱりもりもりおいしそうに食べるのが最高です!
なので北山君の食事の仕方はいつもツボです。おいしそうにもぐもぐ食べれる人大好き!(←これも毎度)

インドにいるのはあんなよさげな旅人ばかりではないはずだけど、
あの日彼ら旅行者同士としてどんな話をしたのかな~。
北山君のことを知らなかったバックパッカーさんたち、今は帰国して北山君のこと応援してくれてる?笑

d0130296_03395788.jpg
あと、バラナシ滞在のエピソードがきっかけで、日本から持ってきてあった「深夜特急」を出してきました。
沢木耕太郎さんの「深夜特急」と、大沢たかおさんの「深夜特急」、そして北山君の「ぼっち旅」。
なんとなく見比べ読み比べがしてみたくて、「深夜特急」のインドを振り返ってみたところ、
すっかり忘れてましたが「深夜特急」のインドの旅は北山君とは逆で、
コルカタから始まりデリーを目指すものでした。
しかも昔は「バラナシ」ではなく「ベラネス」と呼ばれてたんですねぇ。
「コルカタ」も「カルカッタ」と呼ばれているし。(←北山君のぼっち旅を見るまでこの変更を知らなかった人)

そしてこれら他のインド旅を見ることにより、北山君のぼっち旅に更に深みを感じられました。
ぼっち旅映像からは見えない部分も想像できるし、映像以上の体験もきっとしてきたんだろうな~って。
(番組には使えないこともたくさんあったはずだから)
沢木さんの1970年代の旅、大沢さんの1996年ごろの旅、そして北山君の2012年の旅、
旅をしているときの年齢はほぼ同じ、でも時代と表現方法に違いがあるため、
得られるインドの印象も結構違うんだけど、精神的な部分は皆同じだと思います。
なのでこれらを合わせ北山君の旅をもっともっと感じ取れるような気がします・・・。

まだまだ続く、北山君のバラナシ滞在


[PR]
by nypoliko | 2014-10-12 00:29 | アメリカで北担☆

ファンクラブ会員証届いたどーーー!!!

うわーん、やっとやっとやっと届きましたーーー!!!
キスマイのFC会員証がっ!!!!
入会できたのは先月なんですけども、実家に届いてからアメリカの私の手元に届いたのが今日でした。
うわーん、待ち焦がれてたーーーー!!!


▼お顔とかは見せないほうがいいのかな?(ってことで隠してぱしゃり)
d0130296_08501322.jpg


キスマイファンの人なら気になるであろう会員番号は・・・・






あとほんの少しで26万☆でしたよ~。
どれくらいの人がキスマイファンなのかわかりませんが、
ジャニーズの中でなかなかすごい数字みたいですね。

今年のライブは行けなかった、行けない私ですが、
来年度はどうにかチケット当選して生北山君を見たいですっ!
生北山君の歌声・話し声・笑い声が聞きたいですっ!
もう、ありんこ米豆粒状態の北山君でもいいですからっ、
北山君の存在を感じたいですっ!

あぁ~、北山君がいる同じ場所の同じ空気を吸えるだけでもとても幸せ・・・・



だろうな~☆



でもFCに入ったからと言ってチケットが取れるわけじゃないんですよね~・・・。
もしや番組収録観覧みたいに年齢差別とかあるのかな・・・・(←しっかり疑ってる)
あるとしたら望みなしだし。とほほ・・・
もしかしてキスマイから遠く離れた席なら私みたいなのでもOKですか?笑
ま、早速悲観的になってもしょうがないので、来年のライブに期待しましょう!

FC会員になって、北山君とキスマイにほんの少し、ほ~んの少し近づけた気分です☆☆☆



北山君が大好きだぁ~!




[PR]
by nypoliko | 2014-10-10 00:00 | アメリカで北担☆

数学塾講師、いいかもしれないっ!

なんだか北山君の気配が感じられないここ数日。
ラジオで声は聴けるものの、家族狩りももうないし、
キスブサがなかったせいでしょうかね。なんだかぽっかり穴が開いたよう・・
これらがないと、ずいぶんさみしい~雰囲気になるもんですね。とほほ



ってなときに!キスログの北山君更新がありました~ん♡
髪を切った理由で密かに新しいお仕事の期待をしていたんですけど、
本当にそうではなかったのか、
もしかしたらいまだ隠してるのか・・・(←こっちに期待)←あきらめない人


あと、私事ですが、先日北山君が好きだと言っていた本を読み始めたのですけど、
(既に知られた情報みたいですが、私はこの前初めて知ったので)
それで気づいたことがありました。

私、


村上春樹さんの本は、


あまり好みでないみたい。ガーン


面白いとは思うんだけど、好きじゃないんです。すみません。
大昔流行った「ノルウェーの森」は当~然読みましたし(バブル時代にね)、
そのあとも流行りものに限って数冊手にしてます。(ミーハーなんでね)
そして最近では藤木さん舞台がきっかけで読んだ「海辺のカフカ」で、
実は読み心地の悪さを感じてしまい、
でもとりあえず全部読めたし、きっと「1Q84」も全部読めます。
そのあたりは大丈夫な部類なんだけど、あの独特の雰囲気が自分の好みではない。
ということにやっと気づきました。
よくよく考えてみると、同じようなちょっと風変わり系でも、
私は女性作家のほうがより好きなのかな~。
他、男性作家のものも結構読んでるんですけど、
改めて気づいたのが、
というか、この年になってやっと気づいたのですけど、
小説は同性が書いたもののにより魅かれやすい気がします。
(もちろん女性なら誰でもということもないんだが)

でもでもでも「1Q84」で北山君が演じたいと言っていたのはこのキャラかな?
と予想してそのキャラクターを北山君に置き換えて読めるので、
それがとてもとても・・・


にまにま状態にさせられます!きゃ~~!!!!読み応えばっちり!(笑)


だから最後まで読める自信あり!!!
たぶん数学塾講師の人のことを言ってると思うんだけど、そうですか?
ねぇ、この人の役をやりたいんだよね??
数学に熱い気持ちを持っていて、塾で教えてるときは結構人気者の先生で、
でも外で会ってみるとちょっとがっかりされてしまうタイプの男性役。
北山君に是非是非演じてもらいたいです。年齢だってピッタリな設定でしょ?すっごいはまり役かも!
いや北山君がそういう人だって言うんじゃないですよ。
彼はどこでどんな状態で会っても素敵最高なはずだから。ぐふ
でも北山君はどんな役でもこなせる人っぽいので、
ここでもいい感じにこの数学講師に化けてくれそうな気がするんです。
周りに翻弄されていくような役どころで、それがまたよさげ。
あぁ、楽しみすぎるうううう!!!!(←決まってないのにもう)
読んでいるところはまだ触りの部分で、この先どんなシーンが待っているのかわからないので、
誤ったことは言いたくないですが、でも北山君が演じたいと言っていたこの役、
是非是非やらせてあげて~!!!!映画かドラマ化して欲しいです!!!
原作をあんまり好きじゃないと言っておきながら、
こんなお願いは通らないかもしれませんけど、
でも、お願い♡



▼調子のいいマミーなんだにゃ~。
d0130296_08441201.jpg



▼Neneはここに居座るんだにゃ~。(毎度なぜにそこ?)


ランチョンマットがあるからか・・・



▼ででんっ!
d0130296_08421162.jpg

とある朝の風景でした。



[PR]
by nypoliko | 2014-10-07 00:29 | アメリカで北担☆

北山宏光:インドぼっち旅(第4,5,6回)

前回このシリーズ記事を書いたのは第1回の分のみで、
第²回に続く・・・で終えたんですが、本日は第4.5.6回に飛びまーす。
これらはディスク2の分なんですけど、実はここで立ち往生してます。
だって見応えたっぷりなんですものおおおおお!!!!
このディスクを何度リピしたことか????

d0130296_09364718.jpg

まず北山君が夜電車の中でお腹を空かせていらっとしているところとか、
まっずい屋台のカレーを食べたときの反応とか、
翌日おなかの調子が悪いときの様子とか、
すっごい自然体でほんと愛おしくなるんですよね~。涙
バスでの移動中「負けてらんねーぞ」と苦しみを我慢してるところなんて、
もおおおおおお、ぎううううううううーーーー!!!ってしたくなります。
これって母親目線なのかなぁ・・・・
北山君のお母さんがこれらのシーンを見たらやっぱり泣くんじゃないだろうか。
もうこの際やっぱりお母さんでいいから北山君のお母さんになりたい。
え、意味不明?
彼女とか奥さんはあまりにきつすぎるけど、お母さんなら夢を持っても許されるかなと。
前も同じようなこと言いましたけども。笑
そんくらい母性本能をくすぐられて愛おしくなるシーンが多くて、
北山君のことが好きで好きでたまらなくまります。

あとこのディスクで好きなシーンは、北山君がおいしそうにご飯を食べてるとろ。
インドのご飯に警戒して入った少しよさげなレストランでの食事をほんと嬉しそうに食べてるの!
北山君の食事の様子はどうも私のツボのようです。(みんなもそお?)
でもあんなてんこ盛りなご飯、ほんとに全部食べちゃったのかな?
私はおかずに対してご飯をめっちゃめちゃ食べれる人なので、
あの量の白いご飯をペロリと行くのはしっかり理解できますが、
映像用にいじられたんじゃなくて、ほんとに全部食べてたら嬉しい~。
ご飯いっぱい食べる人大好き!北山君だから尚更!笑

あとは~、お金がなくて徒歩でバラナシまで行くシーン。
てくてく歩きながら、子供のころの話とかいろいろしてくれてますよね。
ああいう話を聞けて嬉しいです。うふ♡
ラジオでもたぶん話してくれてたエピソードなんですが、
どっちが先だったんだろう?
北山君が話てくれている様子を見ながら聞くのも格別です。

たった数日目の旅でも、初日と比べてインドに慣れてるし、
クルーに話しかけることはしても助けを求める目線が全くなくなったし、
きつい寝台列車や普通歩かない道をひたすら歩くことに対して、
「こんな経験できないもんなー。」
なんて言って、大変な部分を受け入れてたところにちょっとうるっとなりました。
でもほんとそうだよね~。
きっと今後のジャニーズ人生で同じような仕事はもうしないだろうし、
個人的に実行することもないとして(心配だからしないでほしい~!)←過保護
こんな形で若いうちに経験しておいてよかったよね。って思います。

北山君が毎晩書く言葉たちもたまらなく好き♡
北山君のそれらの説明と書いた言葉たちから北山君の心の動きと成長が垣間見れますよね。
ああああー、この北山君のぼっち旅の写真集・名言付きが欲しいです!!!!
昔、大沢たかおさんの「深夜特急」の写真集ってあったんですよ。(←今も手元にある)
ああいう感じの北山君ぼっち旅バージョンが欲しいいいっ!!!
今更旅の写真集なんて作られることはないだろうけど、やっぱり欲しいな~。(切望)






余談になりますが、北山君が夜のアグラに着いたときの感じ、
私が大昔に長距離バスで移動して夜のマレーシアの町に付いたときのことが蘇りました。
マレーシアって比較的安全な国だと思うので、すっごい危ないことをしたとは思わないんだけど、
やっぱり一人だったし、英語すら通じないかもしれないしで、
ものすごく怖かったんですよね~~。変な安宿に捕まったらやだなって。汗
でもその晩どうやって泊まるところを見つけて泊まったのか全く覚えてません。
うーん、一人だったのは間違いないんですけど・・・・どうしたんだっけな?
実際泊まったところは満室でドミトリーすら空いてなくて、
でもなぜかリビングみたいなところで他のバックパッカーと床に寝ころんで一晩過ごしたのは覚えてます。
それも悪くなかったけどね~。めっちゃ安かったし。(しかし南京虫にやられる)笑




さーて、このディスクの影響で、私はアグラからコルカタを目指す北山ぼっち旅がしたくなりました。
(国際線でデリー発は必須かもだけど)
やっぱり北山君の跡を全て辿るのは時間的に厳しいので、アグラ出発だったら可能そうな気が?
寝台も4はもちろん3もやめて2等車にします。もう若くないんでね。無理はすまい。笑
ちょっくらリサーチしてみるか~!!!


益々北山君を好きになるディスク3に続く。




[PR]
by nypoliko | 2014-10-06 00:29 | アメリカで北担☆

新番組始まったど~!!!

私のインターンと同時にキスマイのオフィス系新番組も始まりました~☆
コピー機でどうのこうのというのは既見感ほぼ100パーセントでしたが(笑)
オフィスのお仕事となればやはりコピー機トピックは外せないんでしょうか。
ま、第1回目はとりあえずの会と納得して、今後どういうオフィスのお仕事が出てきて、
キスマイ君たちがどうわいわいするのかを楽しみにしてましょうっ!
今回は北山君が一番元気いっぱいに楽しんでた感じで、
濱口さんがいない分、自分が率先して番組を盛り上げて行かねば。
と意識してるんだろうな~。そんな気遣いが感じられました。勝手に。(と相変わらずの贔屓っぷり。)

巷で話題の女子アナさんの件は・・・
多くの北山担が感じられたように今回のお相手が北山君でなくてよかったなと。ひえええー
かなり作られてる感じはしたけど(あれはさすがに会社勤め経験者としてありえんという意味で)、
フリー女子アナだから「基本的なことが出来ない人アピール」OKなの?
なんか失礼ですよね~。あんな演技させられるのもやだし、見てるのもいやです。
これからもアナウンサーでもタレント方面で売って行く人限定出演でしょうかね。
女子アナさん無理矢理導入は男性視聴者獲得目的なのかなぁ。
そういうのを入れずとも男性から見てもらえるようキスマイ君がんばれ!
男性だってオフィスの回し方知ってもらわないとね!
コピー取りは女性だけの仕事じゃないのだ~!!!!

あと質問コーナーで「でこ出し北山君っ!」いきなり登場!
かあっこいい~~~♡♡♡
これからはずっとあの北山君を見ることになるんでしょうか。
うわあああああ~~♡♡♡



おまけ
[PR]
by nypoliko | 2014-10-06 00:00 | アメリカで北担☆

好きな人の好きな本

うひひ。
北山君の「なにきた」で北山君の好きな本発覚。
私もそれ持ってるよっ!(←まだ読んでない)

d0130296_00585471.jpg
なーんか、びっくりしたわ~♡♡♡
まず最初に好きな本は「村上春樹」って言ってて、
なんだろうなんだろ、もしや藤木さんの舞台になった「海辺のカフカ」だったらどーしよー
なんてほんの一瞬の間ドキドキしてたら、
「いちきゅーはちよん」だって!
きゃーーーーそれ持ってるーーーーーー!!!!♡♡♡

実はこの本を買ったきっかけはその藤木さんの舞台の「海辺のカフカ」で、
なんとなく「村上春樹」の本をもっと読もうと思い出し、
半年ほど前に行ったBook Offでたまたまこれが通常より少し安くなっていたことです。
(どうせなら安く買いたいんで)
でも確か買ってすぐのころはSummer Courseが始まり~の、
そしてSummer Courseが終わったころにキスマイの北山君にはまり~ので、
すっかり本を読むことから遠ざかっていたので買ってきた本たちは全然読んでないんです。

で・も・
北山君の好きな本で映像化されたら出演したいとまで言っていたほどのこの「1Q84」、
今晩から読みたいと思います。うひ♡
ちなみに本を読むのは寝る前のベッドでが好きです。
睡眠にはよくないらしいですけどね。
この情報も北山君が出演していた何かの番組で知りました。
寝る前のインターネットが悪いのは知ってたけど、
まさか読書もいけないなんて思いもしませんでしたよっ。

しっかし、今週のなにきたもなかなかよかったですね~。
歌詞に対する北山君の思うところ話とか(彼も深読みリスニングするんだね(笑))、
作詞作曲のときの名前の話とか(とんがったままでいいからー!)、
ああいう北山君個人話が聞けて、
北山君単独ラジオ番組のありがたさをしみじみ感じます♡

やっぱ北山君が好きだぁ~♡






[PR]
by nypoliko | 2014-10-05 00:29 | アメリカで北担☆

化粧品のCM、北山君に来いっ

世の中の多くのみなさんはお気づきでないと思いますが、
やっぱりやっぱり北山君は化粧品のCM顔ですっ!!!!
もうもうもうもうもう、絶対化粧品(メイク)のCMに出るべきいいいいいい!!!!
ちょっと年上風の美しい女性と絡むのがいいいいいい!!!
(もちろん北山君より数歳上程度で)
(かわいい系じゃなくて、絶対シャープな美人系でね。)
(かわいい系だと北山君のかわいさとダブって重くなるからダメです。)

女性の化粧品が無理なら、男性用のコスメ商品でもいいんじゃないでしょうか。
北山君の顔にはそういうのぴったりじゃないですかっっ
一度そう想像し始めたらもう止められない~~~~~!!!!
どうかどうか北山君を使って素敵キュートで色っぽいCMを作ってください~!!!!

ほんと盲目とかでなくて本気で絶対いいと思うんだけどな。
このお顔が好きでたまらないいいいいいー!!!!
おでこ出してるのはやっぱり最高♡♡♡
なんてなんてなんてかっこいいんでしょううううう♡♡♡
うわーん、好きすぎる。涙





これは化粧品CM行けるでしょ~~~
[PR]
by nypoliko | 2014-10-04 00:29 | アメリカで北担☆

北山の天然水☆北山のお茶漬けCM希望!

記事にするのはちと遅れましたが、北山君のCM話題、
もんのすごいタイムリーでしたよっ!私にとって!
なんせ少し前にコメレスで北山君の単独CM切望~って書いたばかりでしたからっ!(鼻息)
そのコメレスを書いていたときは、
漠然と北山君のちらりエロが感じられるものがいいなーと思っていたんですけども、
北山君自身が言っていた「北山の天然水」で喉をぐびぐび鳴らすってやつ、
いいじゃないですかああああ!!!!(叫)
私的にはポカリスエットみたいなもんのすごい青空と海があって、
もんのすごいさわやか系が北山君に合っていると思います。
たとえば、万が一山を舞台にしたとしても、滋養強壮剤系の筋肉もりもり、
脳みそまで筋肉でできているかのような方向はだめ。絶対ダメ!
あくまでもさわやか・ちらりセクシー系でお願いしますーーーー!!!!

あと、北山君が狙っているらしい、牛丼とお茶漬けのCM。
それだったら是非是非是非「永谷園のお茶漬けのもと」にして!!!!
それだったらアメリカでも普通に売ってるから!!!!(叫)
まぁ、北山君CM中の商品がアメリカで売られるにしても、
北山君のお顔が付いてくるとは思えませんけど・・・
それでもアメリカで売り上げに貢献しますから・・・涙
(藤木さんの「ウコンの力」のときもこっちで買えたんだよね~)
(藤木さんの写真とか一切パッケージにありませんでしたけどね)ふっ

牛丼もアメリカではメジャーな食べ物になってきていますが、
北山君が思っている牛丼のCMってどんなだろ?
店頭で食べるやつ?それともスーパーとかで買うやつ??
もっと詳しく教えてください。笑

あぁ~、北山君単独のCM見たいなぁ♪
資生堂なんかの化粧品CMにきれいな女優さんと共演とかいいな~。(≧∇≦)
キスする寸前のシーンをドアップでとか!!!!
これ絶対いいいいいいいいいいいいい!!!!
でももうキスマイでコスメを一つやってますからね・・・
それ以外の化粧品メーカーからお話が来ることはないはずなので、すっごく残念です。
ちなみにこれまた藤木さんもそうだったんですよ。
藤木さんのビューネ君は永遠に語り継がれるほどの有名作品ですけど(え、違う?)笑
そのためにメジャーどころの化粧品CMに出られなかったと思うので、
すっごくもったいないなって思います。

ちなみに玉ちゃんは最近単独でCMに出てるんですよね。(あれっ?これってコスメ系?)
玉ちゃんもガチな化粧品系十分行けると思うし、
あと、なんとなくベビー用品とか、乳製品、特にバター!なぜか!
玉ちゃんには若いお母さんたちをやさしく応援する感じがぴったりだと思います~。

で、藤ヶ谷君はエステものしか思い浮かびません。笑
たぶんライブDVDで見た印象の影響だと思うんですけども、
当~~然セクシー系でいいんじゃないでしょうか。( ̄▼ ̄)

ほんっと妄想し始めたら止まりませんね。
北山君の単独CMすっごくすっごく楽しみにしてます!!!
すぐに叶うといいな~♪(≧∇≦)



More
[PR]
by nypoliko | 2014-09-29 01:29 | アメリカで北担☆